오츠 지역의 스포츠 명소

  • 세타 골프 코스 키타 코스
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 세타 하시모토쵸 12

    朝からの雪でスタートを待ちました。でも、大津では積もることがあっても昼には溶けます。キャンセル料無しのため、北でプレーしたのは10組ほど。ストレス無く回れました。ただ、朝はスパイクに雪が溜まり、常に前下り?で打ったので、ひどいもんでした。雪なのに高速グリーンには手こずりました。

  • 세타 골프 코스 니시 코스
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 세타 하시모토쵸 12

    センチュリー21レディースゴルフトーナメント2018の観戦に行きました。 京都からも近く、駐車場からの送迎バスも待つことなく乗れてスムーズでした。 西コース使用でしたが、お勧めの観戦スポットは4,5,12,13,14,15と広い範囲見られて良かったです。 以前、東コースは回ったことがありますが、西コースも回ってみたくなりました。

  • 오츠 컨트리클럽 히가시 코스
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 오이시요도쵸 800번지

    豚鳥牛の肉を利用したメニューが多く肉が食べられないと選ぶメニューが殆どないから困ります。以前は石焼ビビンパとかありもう少しオーソドックスなメニューが多かったのにあまりなくて困る。

  • 오츠 컨트리클럽 니시 코스
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 오이시오다와라 1000번지

    フラットで殆どのホールがティグラウンドからピンが見えるので打ちやすいです。 距離も短いので初心者にもお勧めのコースです。 特にレディースティの位置がどんどん前になっていて、混み防止だとは思いますがもう少し距離があった方がいいように思います。 どの方面からもアクセスがいいのでいつもいっぱいのイメージがあります。 大津カントリークラブ東コースに比べると混まないと思いますが。

  • 오지야마 종합운동공원 야구 바 (오지야마 구장)
    오락/취미
    시가현 오츠시 고료쵸 4-1
  • 오지야마 컨트리클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 야마가미 쵸790

    夏場のゴルフは暑さとの戦いでもありますが、ここ皇子山カントリークラブは朝5時からの早朝スルーがあります。料金も安く午前中にはラウンドが終わります。気持ち良く回ることが出来ます。

  • 케이한 컨트리 클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시

    フラットでゆったりとしたフェアウェイ、池が絡んだ戦略性のあるゴルフ場です。レストランでは「彩り和弁当」をいただきました。バランスのとれた和食、量も質も十分、美味しくいただきました。

  • 우카루짱 아레나
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 니오노하마 4쵸메2-12

    C57が保存されているので、何?ここ?と思いきや、滋賀県立体育館でした。 滋賀県民には馴染みでしょうが、ウカルって何?が未だにわかりません。

  • 세타 골프 코스 히가시 코스
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 세타 하시모토쵸 12

    瀬田ゴルフ東コースに初めて行ってきました。50年の歴史あるゴルフコースだそうです。西武系列のゴルフ場で建物が、最近建て替わったのかとても近代的なクラブハウスでした。今回利用の東コースの印象は、とてもトリッキーで全てのgウリーンが砲台グリーンでグリーンへはきちんと乗せれないとスコアがまとまりません。手前でも奥でもこぼれるとアプローチが結構大変です。グリーンもベントで傾斜があり大変でした。 コースは...

  • 오츠시 오지야마 종합운동공원 육상경기장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시가현 오츠시 고료쵸 4-1

    大津市を代表とする総合運動公園内にある皇子山陸上競技場。ここは、びわ湖毎日マラソンのメイン会場でもあった。早朝故競技場は使用されていなかったが、多くの市民ランナーがスタジアム廻りをジョギングしていた。このスタジアムは交通の便がいい。正面玄関から100mの所に京阪石山坂本線大津市役所前駅があり500m先にはJRの大津京駅がある。JRでは2駅で京都駅に着いてしまう。

  • 시가 현립 부도칸
    오락/취미
    시가현 오츠시 니오노하마 4쵸메2-15
  • 히라 골프 클럽
    오락/취미
    시가현 오츠시 오노 1611번지
  • ROCKMATE 오츠 점
    오락/취미
    시가현 오츠시 오가야 6-1-1
  • 오지야마 종합운동공원
    오락/취미
    시가현 오츠시 고료 쵸4-1
  • 오지가오카 공원 체육관
    오락/취미
    시가현 오츠시 오지가오카 1쵸메1-1
  • 카라하시 공원
    오락/취미
    시가현 오츠시 세타 1
  • 골프 파트너 오츠 롱 골프 점 (연습장 병설)
    오락/취미
    시가현 오츠시 사가미쵸 4-1
  • 골프 파트너 이시야마 골프 연습장 점 【 연습장 병설 】
    오락/취미
    시가현 오츠시 이시야마센쵸 862-2
  • ANYTIME FITNESS 오츠 제제 점
    오락/취미
    시가현 오츠시 반바 1쵸메19-12-3F
  • ANYTIME FITNESS 오츠 가타타 점
    오락/취미
    시가현 오츠시 키누가와 1쵸메37-3

시가현 주요 지역

around-area-map

시가현을 찾는 방문객은 대부분 교토에서 현 경계를 지나 동쪽으로 넘어오는 것이며, 또한 대부분 비와코 호수가 목적지입니다. 670㎢의 면적을 자랑하는 비와코 호수는 시가현의 상당 부분을 차지하며, 산책과 자전거를 즐길 수 있는 아름다운 호수 둘레길을 따라 박물관, 신사, 그림 같은 풍경이 이어지다 마침내 호수 서쪽의 히코네성에 다다르게 됩니다.

시가현의 사진 갤러리

목적별 찾기