시가현 지역의 패스트푸드/덮밥/경식 명소

  • 마쿠도나루도 오미오하시 점
    rating-image
    3.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 마루노우치쵸 11-3

    久しぶりに家族で来ました。 二階でゆっくりと食事を楽しみたかったのですが、他の客の子供数人がずっと大きい声でかくれんぼをして遊んでいたので、うるさくてゆっくりできませんでした。 親も何も注意せず、やりたい放題でした。 せっかく久しぶりにマックに来たのに、ストレスが溜まり、疲れました。 子供が店内で大きい声で走り回っても何も注意をせず、親も店員も知らん顔!最低でした。

  • 마쿠도나루도 비와코 오하시 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 이마카타타 2-38-9

    友人とドライブに出かけ、琵琶湖大橋を渡ったスグの所にあったマクドナルドで休憩しました。マクドナルドのマックフルーリーが好きで良く頂きます。暑い時期でしたので、冷たいクリームが最高に美味しいです。

  • 마쿠도나루도 오미하치만 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오미하치만시 타카카이쵸 1507-1

    割と広い店内には、いつもお客さんいっぱいです。モーニングが多部らると凝るが周りにはあまりないのでねとても便利ですね。

  • 마쿠도나루도 이시야마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 아와즈쵸 9-1

    JR石山駅の目の前にあります。 二階建ての建物で近くにある高校の学生さんたちがよく利用しています。 朝マックでよく利用しました。

  • 마쿠도나루도 야나가사키 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 마츠야마쵸 9-35

    滋賀県にはたくさんのマクドナルドがありますが、改装した手なのか、ほかよりもお洒落な印象です。基本は同じですけど。

  • 마쿠도나루도 미나쿠치 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 코카시 미나쿠치쵸 나사카 690-2

    家に帰って食べようとしたら、ポテトのLサイズなのに量が少な過ぎてびっくり。混んでいたのはわかるけど、こんな適当ではあかんと思う。あきらかに量がおかしい。がっかりした。

  • 마쿠도나루도 8 호선 히코네 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 히코네시 니시노나미쵸 178-1

    朝よく利用します。 フィレオフィッシュセットが多いかな。マフィンは苦手なので、もう少し朝食でマフィン以外があるといいと思っています。

  • 마쿠도나루도 세타 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 츠키노와 1-3-8 알∙플라자 1F

    瀬田駅からは遠いですが、平和堂の一階にあります。 ファーストフード店のなかでは1番好きです。 ダブルチーズバーガーが大好きです。

  • 마쿠도나루도 비와코 사카모토 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오츠시 시모사카모토 3-3-15

    マックフルーリーを注文するもメンテナンス中とのことで、代わりにパンケーキならご用意できますと言われました、マックシェイク等を代わりにご用意ならわかるのですが、なぜパンケーキ?意味が分かりません。

  • 마쿠도나루도 쿠사츠 알∙플라자 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 쿠사츠 시 니시 시부카와 1-23-30

    周辺の中高学生が多くいつも賑やかです。フードコートでちょっとせわしない雰囲気の中での食事になります。味は普通のマックでした。

  • 마쿠도나루도 8 호선 오미하치만 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오미하치만시 히가시가와쵸 143-1

    ここのマクドナルドはドライブスルー出来ます。 最近ではアンケートに答えるとクーポンで ポテトs、ソフトクリーム、ドリンクsがもらえるのが嬉しいですね!

  • 마쿠도나루도 히코네 비바 시티 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 히코네시 타케가하나쵸 43-1

    仕事で彦根に来たらビバシティは良く利用します。飲食店が多く便利です。スマホのアプリで割引券があったのでマクドナルドで昼食を頂きました。お昼時で店内は少し混雑していましたが、テーブルも多いので良かったです。

  • 마쿠도나루도 이온 오미하치만 점
    rating-image
    2.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 오미하치만시 타카카이쵸 미나미 3-7

    座席に雨傘の忘れ物があった。 マクドナルドの店員がウロウロしていたので「忘れ物があります」と言うと 高圧的に「うち、そーいうのやってないんで!」と言われた。 はぁ?と思ったが「じゃあ、どうしましょうか?」と聞くと 「うち、そーいうのやってないんで!!」とキレ気味に繰り返す。 バカと話しても無駄なので、「わかりました」と近くに立て掛けておいた。 学生バイトではなくソコソコ年の男性。 忘れ物にムカつ...

  • 마쿠도나루도 1 호선 미나미쿠사쓰 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 쿠사츠시 노지 5-3-34

    ドライブスルーで、ソーセージエッグマフィンセットをクーポンを利用して購入です。朝の寒い時間帯にドライブスルーは便利です。

  • 마쿠도나루도 쿠사츠 긴테쓰 점
    맛집/술집
    시가현 쿠사츠시 시부카와 1-1-50
  • 마쿠도나루도 오이와케 프렌드 마트 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 쿠사츠 시 오이와케 미나미 1-2-34

    フレンドマート内にあるマクドナルドなので規模は小さいながら、イートインスペースもあり、買い物ついでに来るお客さんが多いです。 週末は長蛇の列になることもあります。

  • 마쿠도나루도 오미이마즈 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 타카시마시 이마즈쵸 이마즈 2446-6

    西国33ヶ所巡りに友人とドライブ、一便に間に合うようにしたら、早く着きすぎてどうしようと思っていたら、困ったときのマクドナルドやはりここにもあります。助かります。

  • 마쿠도나루도 8 호선 고카쇼 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 히가시오미 시 고카쇼 야나제 4-4

    2020年2月2日20時頃のお話ですが、チョコパイを2つ買おうと来店しました。 アプリで注文と支払いができるので活用したところ ちゃんと来店してることもアプリ上で報告してましたが、待てども待てども呼ばれません。 自分より次のお客さんは商品受け渡ししています。 それで20分以上(レシートから計算)待たされた挙句、店長らしき人が来て在庫がないから返金するとのこと 常識的に、在庫ないならないですぐに言う...

  • 마쿠도나루도 이온 나가하마 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 나가하마시 야마시나쵸 271-1

    あまり人に溢れているイメージはありません。普通に座れるしよっぽどの混雑時ではない限りそんなに待ち時間も長くないと思われます。

  • 마쿠도나루도 미나쿠치 알∙플라자 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    시가현 코카시 미나쿠치쵸 모토아야노 566-1

    甲賀市水口町の平和堂の1階のフードコートにあるマクドナルドです 土曜日日曜日は席を確保してから並ぶ方がいいと思います。

시가현 주요 지역

around-area-map

시가현을 찾는 방문객은 대부분 교토에서 현 경계를 지나 동쪽으로 넘어오는 것이며, 또한 대부분 비와코 호수가 목적지입니다. 670㎢의 면적을 자랑하는 비와코 호수는 시가현의 상당 부분을 차지하며, 산책과 자전거를 즐길 수 있는 아름다운 호수 둘레길을 따라 박물관, 신사, 그림 같은 풍경이 이어지다 마침내 호수 서쪽의 히코네성에 다다르게 됩니다.

시가현의 사진 갤러리

목적별 찾기