이가・우에노 지역의 불고기/곱창/한국 명소

  • 야키니쿠 레스토랑 오쿠다
    rating-image
    4.0
    32 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 나바리시 코노다이 2-134

    いままで食した高級肉の種類が少なく比較がなかなか出来ませんが、とにかく柔らかくて味がある食べた事が無い程美味しい肉でした。 たぶんこのクラスの焼き肉を東京などで食べようと思うと軽く1万円は超えるのでは無いでしょうか?

  • Shoen
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Uenoshinobichou 2520-5

    ビールのおかわりを頼んだが、その前に今飲んでいるジョッキを回収させられる。こんな店は初めて。お客ファーストでなく、店の従業員ファースト。全く納得出来ない。2度と行きたくない。

  • 야키니쿠 킹 나바리 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 나바리시 세코구치 622-1

    食べ放題の焼肉屋さんです。 リーズナブルにお腹いっぱい食べる事が出来るので、高校生らしき男の子グループもチラホラ(^^) そこそこ食べる人にはオススメです(^^)

  • 야키니쿠 마루후쿠
    맛집/술집
    미에현 나바리시 쿠라모치쵸 사토 3336
  • Moritudi
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Uenokurumazakachou 821

    友人と会食で伺いました。 伊賀牛のステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやきが選べます。 敢えてばらばらのを頼んで少しずつ交換しましたが、どれもやばいです。 かなり豪華なディナーですが、特別な日に伺うのはあり!

  • Nikuyahorisaka
    맛집/술집
    Mie Prefecture Nabari Konodai 3 - 1 town
  • 야키니쿠 마스다
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이가시 미도리가오카 히가시마치 772-1

    コスパが最高の伊賀牛の焼肉店です。 駐車場も広く、個室もあり、とてもゆったりしています。 注文はハイテクで、全てタブレット(?)で行います。 今回はランチで伊賀牛の五種部位の焼肉にしましたが、一部位三枚盛られていて、食べきることができず人にあげました。 サラダにごはん、味噌汁、デザートまでつきます。

  • 죠엔
    맛집/술집
    미에현 이가시 시모츠게 1292
  • Tolcon
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Sanaguchou 971-1

    意外に知られていないのがこのお店! 中にはいっていろいろなものを注文しますがどれも安定した味で、ボリュームもあってガッツリ食べたい人も行けると思います

  • 미나미 요시 소노
    맛집/술집
    미에현 이가시 시쥬쿠쵸 1684-1
  • 쇼군
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이가시 오타쵸 230-1

    名前が「将軍」なのでちょっと怖かったんですが 誘われて行って来ました。 お店の方が韓国の方だと思います。 イメージと違って感じのいい雰囲気でどれも美味しかったです。 夜営業のみでランチはやっていません。 予約された方がいいです。

  • Tonchinkan
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Sanaguchou 966

    佐那具にある、とんちんかんというお店です。店内はユニークで、忍者のグッズも売っています。料理は、普通でおいしかったです。おすすめします。

  • 모리 츠지 테이
    rating-image
    4.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이가시 히라노니시마치 56

    三重県の伊賀市にあります。地元のブランド牛・伊賀牛を食べられる焼き肉やさんです。伊賀牛はわさびと食べると美味しいです。

  • 이가 식당
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이가시 츠게마치 9180

    名阪の上柘植IC降りたところにある伊賀食堂です。 駐車場は広いです。店はきれいとは言えません。 ホルモン定食650円税込みでホルモン焼きと大盛りのごはん、具のない味噌汁がついてきます。ホルモン焼きはうまいですが、味噌汁とライスはイマイチでした。値段相応の店だと思います。

  • 야키니쿠 니 카쿠
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 나바리시 모토마치 375-2

    さしの入った良いお肉が頂けます。 若い方などに良いお肉を食べさせてあげたいと思うなら連れていくには良いお店です。 ユッケなどのサイドメニューも美味しくお会計もこのお肉でこの価格であれば安いと思います。 ただ、オヤジには脂より赤身が合うのですが、どれも結構なさしが入っていますので正直結構キツいです。

  • Yonhan
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Shindou 544
  • 모리 츠지 테이
    맛집/술집
    미에현 나바리시 세코구치 603-1
  • Horumon Goro
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Bata 1466-1
  • 달마 야 식당
    맛집/술집
    미에현 나바리시 아사히마치 1349

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기