마츠자카・츠 지역의 오락/취미 명소

  • 마쓰사카 농업 공원 Bell Farm
    rating-image
    4.0
    62 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Matsusakashi Isederachou 551-3

    登録犬数ほぼ毎年一位の三重 考えが固くふるくさい なぜこんな素敵な場所にわんこはいれないの? わんこ全てレストランもオッケーにしたら 利益でるまちがいないのにそれをせず 赤字

  • 미에현 종합 박물관(MieMu)
    rating-image
    4.0
    50 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Isshindenkoudubeta 3060

    凄くお金をかけて作られた建物ですね。 一時間ほど時間が余ったので、行ってみました。 コロナ禍なので展示内容にも色々制限がかかっていましたが、 510円の入場料としては、それなりに楽しめる内容だったと思います。 ただ、非常に平べったい展示なので、もっと尖った特徴のある内容の展示の方が人を呼べるのでは?と思いました。例えば伊賀忍者とか...

  • VISON
    오락/취미
    Mie Taki-gun Takicho
  • 쓰카이라쿠 공원
    rating-image
    3.5
    43 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Koumeichou 147-1

    津駅からすぐにある丘になっている公園 お花見スポットとしては小屋があるので、屋内で飲めます 最高です。 お花見のシーズンは装飾がしてあるので簡単にわかります

  • 미에현 종합 문화 센터
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    여행/관광
    미에현 츠시 잇신덴코즈베타 1234

    少しは苗えら所に、回送用の観光バス専用の駐車場があるのは良いのですが、駐車場に面した道路を左折では、長い車両が回りきれず、右折して入るしか方法がないのですが、高越整理の要員がいないので、今度は、直進車両が居て、右折できずに、バスの後ろが大渋滞となっている場面を散見します。道路から右左折せずに、直進して入場・退場ができるように改善が急務です。

  • 사이쿠 역사 박물관
    rating-image
    4.5
    27 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Takigunmeiwachou Takegawa 503

    名称として《斎宮》を知っていましたが 実際にどのようなことをやっていたのか よくわからず 今回 ゆったりと伊勢・志摩エリアを旅行したのを機会に《斎宮跡》内の3施設の1ケ所として訪問しました。こちらの内部は3つのエリア;映像展示室と展示室1&2...

  • 오 야츠 타운
    오락/취미
    Mie Tsu-shi Moricho 1945-11
  • 마쓰사카시 추부다이 운동 공원
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    오락/취미
    미에현 마츠사카시 타치노쵸 1370

    アスレチックコースがあります。無料で遊べる内容なので、そう大がかりではなく30分もあれば一周できます。 その他広い芝生もありますし、駐車場も無料なので安く遊べると思います。

  • 마쓰사카시 삼림 공원
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Matsusakashi Isederachou Anwaka 1678

    松阪インターから車で5分程度で自然と触れ合えるところです。登山は展望台までなら気軽に登れますが、山頂までは急な斜面で、それなりの覚悟が必要です。(思ったより時間がかかったので途中で引き返しました。)展望台からでもかなり遠くまで望めます。天気の良い日にお弁当でも持って出かけるのに最適かと思います。

  • TOSHIN Princeville Golf Course
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Misatochoumisato 588

    初めてラウンドしてから「また行きたいなぁ…」と思っていたのですが、また東海エリアに転勤となり、2度目の訪問。相変わらずアンティークな雰囲気のクラブハウス等、どこかのテーマパークに来たような不思議な感覚は相変わらず! 疲れた身体を癒すお風呂(温泉)も最高! 食事もボリューミーで満足! コースも面白く良いゴルフ場だと思います。 ただ、残念な点もチラホラ有ります。 経年劣化を感じるオブジェやカート性能に...

  • 마쓰사카시 문화재 센터
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Matsusakashi Sotogomagarichou 1

    大型の船形埴輪の展示がある施設です。入館料は110円と格安です。船形埴輪は非常に迫力がありました。また、はにわ館と同じ敷地には1923年に建てられた煉瓦造りの旧カネボウ綿糸松阪工場綿糸倉庫もあり、併せて楽しめるかと思います。

  • 하쿠산 빌리지 골프 코스
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Hakusanchoukawaguchi 6262
  • 나카야마 야쿠소야쿠주 공원(겐조노야카타)
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Takiguntakichou Hatase 412-2

    足湯目的で行きました。途中の道は狭く、駐車場に辿り着くまで少し迷いました。足湯は先客お一人のみで、ゆったりできました。ハーブの香りが心地良かったです。

  • 사카키바라 골프 클럽
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Hakusanchoumitsugano 1335
  • 오쿠이세 포레스토피아
    오락/취미
    Mie Pref. Takigunodaichou Sono 993
  • 주세이 그린 파크
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Anotsudai 5-757-1
  • 고가쓰라이케 후루사토무라
    오락/취미
    Mie Pref. Takiguntakichou Gokatsura 956
  • 오요도니시 해안 문 비치 캠프장
    오락/취미
    Mie Pref. Takigunmeiwachou Oyodo 2493-11
  • 루브르 조각 미술관
    오락/취미
    Mie Pref. Tsushi Hakusanchousada Higashitani 1957
  • 산코 골프 클럽 사카키바라 온천 코스
    오락/취미
    미에현 츠시 사카키바라쵸

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기