이세 지역의 라멘 명소

  • 요코초 소바 쇼세이코
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 52 (Okage Yokochi inside)

    This is the place to go, dont miss it has the food is just divine, the staff member are very welcoming from the door to the inside you will feel well treated and its a must they also have different...

  • 구라 de 라멘
    rating-image
    4.0
    26 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Miyajiri 1-9-17

    久しぶりのコロナ後の訪問です。以前は混んでたので、開店の11時過ぎに家内とお邪魔し、北海道炙りチャーシューと北海道超バターラーメンをお願いしました。出て来たラーメンは見るからにボリューミー。ワイルドだなぁ。家内のバターも存在感がハンパない。味は想像よりあっさりで、太麺との相性や良し。分厚いチャーシューが3枚もデデーン。なので、家内に1枚進呈しました。お客さんも若者が多く、結構満員になりつつありまし...

  • Atsupare Isetamakiten
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Kubo, Tamaki-cho, Watarai-gun, Mie character Matsumoto 255, 519-0411

    ブームも落ち着いたと思いますが、マシマシ、モリモリ系ラーメン店です。旦那が好きなので付き添いwで行きますが、なかなかのボリュームでいつも完食できません。

  • Sugakiya伊势LaLa Park店
    맛집/술집
    미에현 이세시 코기쵸 소네 538번지 이온타운 이세 라라파크 1F
  • Sugakiya伊势Valor店
    맛집/술집
    미에현 이세시 후나에 1쵸메10-21 valor 미타스이세 점1F
  • 멘로쿠야 (미소노 점)
    맛집/술집
    미에현 이세시 미소노쵸 신가이 구보타 882
  • 멘야 Bar 엔
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 미야지리 2-25-3

    飲んだ後のシメのラーメンに行きました。BARということもあり、ドリンクメニューが豊富でカクテルから地ビールまで飲めちゃいます。ペールエールのビールいただきながら、餃子、担々麺を注文しました。山椒の風味の辛さを求める方とてもお勧めです。 カウンターで6席のみなので、深夜は満席の時が多いようです。ラーメンは極太の太麺でスープは濃厚です。辛さがちょうどいいお勧めのお店です。

  • 스가키야 (이세 valor 점)
    맛집/술집
    미에현 이세시
  • 타마야마 식당
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 와타라이군 미나미이세쵸 고카쇼우라 969-1

    通称「サニーロード」の終点である南伊勢町五ケ所にある食堂です。地元では本当に有名な食堂であり、町の中心部にあります。といいながらも目の前は海ですが。 特にラーメンが有名なこの店ですが、田舎の何でもある食堂といったところです。我々は有名なラーメンをいただきました。きちんと一通りの具が載ったラーメンであり、スープもシンプルで、完成度が高い一品でした。 訪れたのが、午後の中途半端な時間でしたが、にも拘わ...

  • 오사카야 식당
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 후키아게 1-8-18

    今日は休暇のため、家内とランチへ出発。河崎屋で伊勢うどんを食べようと出かけたのですが、なんと道すがら、大阪屋食堂を発見。あれ?こんな所に食堂が?家内曰く、昔ホテルの下にあったのがホテルがなくなって食堂のみオープンしたとか。新規開拓でお邪魔しました。出来たばかりのようで店内はとても綺麗です。頼んだのは、中華そば450円と天巻き700円也。中華そばはスープは少し甘めですが、昔ながらの味わいです。懐かし...

  • 라멘 요로즈
    맛집/술집
    미에현 이세시 후키아게 2-355-6
  • 아부라 소바 전문점 카지 켄 (이세 점)
    맛집/술집
    미에현 이세시 미소노쵸 나가야 2228
  • 니다이메킨보시
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 혼마치 2-1

    ラーメン中華の店ですが、多くのお客様が飲酒されていました。私たちも観光で来て二軒目でしたが、酒と、軽く餃子を食べながらの飲食でした。店員さんの接客もよく、客層もいいので軽く飲むことをおすすめします。

  • 멘야 야마토
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 코다쿠시모토쵸 1641-5

    伊勢うどんがあるので伊勢はラーメン店が少なくなかなか根付きませんが、ここは博多長浜を彷彿させる、とんこつスープに細ストレート麺で、とんこつでありながらあっさりしていてくどくなく飽きません。 80円で替え玉が出来るのも流心的です。

  • 텐리스타미나라멘 (이세 점)
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 미소노쵸 나가야 2923

    伊勢市の幹線道路沿いにあるラーメン屋さん。 店内は決して清潔感はありませんが、ラーメンはていきょうも早く、野菜たっぷりのおいしいラーメンでした。

  • 라이라이테이 (이세 와타라이 점)
    맛집/술집
    미에현 이세시 나카즈쵸
  • 이세 라멘 88
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시 세이타쵸 103-101

    高速に乗る前にラーメン食べたい!でも見つからない!直前に見つかりました。醤油、豚骨、塩、つけめん、タンメンなど種類が豊富です。台湾混ぜそばは少しピリ辛でご飯がほしいなあと思っていたら追いメシつきでした。ちょっと味は濃いめです。

  • 와카쿠사 도
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 이세시

    伊勢市駅から下宮方面にすぐのところにあるお店です。午後3時位の入店でしたがおばあちゃんが暖かく迎えてくれ、昔ながらの柔らかい美味しい伊勢うどんをいただけました。お店の雰囲気もレトロそのもので抜群です。

  • Wakayamaramen ginya
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Misonochounagaya 1978-11F
  • 니지 하시 식당 (와타라이 점)
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 와타라이군 와타라이쵸 오노키 니시노노 2457-1

    家族でGW 中の12:00に通りかかり、繁盛していたので入りました。1、2組待ちで5分程度で入店。 ラーメンとチャーハンを注文。 ラーメンはかつお出汁かと思いますが、比較的あっさり目で美味しかったです。 チャーハンも美味しかったけど、少しだけ油多かったかな。 でも、コスパもよく満足です。 普通の中華メニューもよく注文されており、美味しそうでした。

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기