미에현 지역의 스페인 요리 명소

  • Bosque
    맛집/술집
    1-1-42, Yasujima, Yokkaichi-shi, Mie, 510-0075
  • Cafe & Spanish Cuisine Hirasol
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Isobechousakazaki Hotel Shima

    イカ墨料理、アヒージョ、パエリアなどどれも美味しいです。去年、今年と伊勢神宮参拝とスペイン料理を食べるためにスペイン村ホテルに宿泊。去年はコースも頼んでみたが、ウチはアラカルトでいただくのがベストということに。スタッフの皆さんも感じがよくて、気持ちよくゆったりと夕食をいただけます。

  • EL-SOL 시로코 에키마에 점
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    미에현 스즈카시 시로코 에키마에 17-18

    白子駅前にあるスペインバルです。店員さんの感じもよく、ワインも豊富に揃えてあります。ピンチョスも手頃で美味しいのでおすすめのお店です。

  • Elsol Tsu Sta. Mae
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Tsushi Hadokorochou 352

    津駅の東口駅前にあるスペイン料理のお店です。2次回で利用しましたが、お店の雰囲気は良く、料理もおいしかったです。値段もリーズナブルでした。

  • Cosina Siesta
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Yokkaichishi Suwasakaemachi 22-37

    金曜日のランチに利用しました。コシーナランチ1650円(税込)を頼みました。生ハムとサラダから始まり、タパス、スープ、メイン、飲み物というふうに順番に出てきました。1時間くらいかかりますので時間のないときには多少やきもきさせられます。ゆっくりしたいときには良いですね。 コストパフォーマンス的には普通かなと思います。パンが小さな切れ端1つしか出なかったので、満腹にはなりませんでした。最初の生ハムが一...

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기