미에현 지역의 카페/찻집 명소

  • 구라마산도
    맛집/술집
    Mie Pref. Suzukashi Nomurachou 110-4
  • 수제 젤라토 MINERVA
    맛집/술집
    미에현 도바 시 도바 1-2383-13 도바 1 번가 1F
  • CAFE RELISH NOTE
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Iwabuchi 1-13-15

    時間調整のため夕刻、久しぶりにお邪魔しました。ホットコーヒーをお願いして、宇治山田駅を望むソファに座って文庫本を片手にのんびりと。こちらは様々な形や材質の椅子やテーブルがあって面白いですね。 (残念なこと)最近、周りの迷惑顧みず大声で喋る迷惑なひとが増えました。老人が多いようです。ここでも迷惑人が入ってきて、不快でした。お店は客を中々選べないしね。

  • SHEVRON CAFE
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Agochoukou 3517-16
  • 이스즈가와 카페
    rating-image
    4.0
    79 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 12

    This place serves nice coffee with an excellent view from the window. You can see the staff making coffee. I enjoy the view while having coffee.

  • 쓰키아카리노야네 제2장
    맛집/술집
    미에현 마츠사카시 토노마치 1392-3
  • 쇼닌구라 카페
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Kawasaki 2-25-32 Ise Kawasaki merchant hall
  • Cafe wakaya
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Uenonakamachi 3024

    上野市の忍者フェスタに孫を連れて参加しました。好天で暑くて休憩に訪問しました。 建物の外観は、戦前の銀行を思わせるシックな雰囲気の外観でとても印象的です。 中の雰囲気も落ち着いて好印象。コーヒーを注文しましたが美味しかったですね。器も店主さんのこだわりが出ていて好印象。また訪れたいお店です。ちなみに2階は、雑貨コーナーです。

  • Cafe Amigo
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Hamajimachouhazako 2619-1 Shima Mediterranean Village
  • Takeoutcafe Pescador
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Hamajimachouhazako 2619-1 Shima Mediterranean Village
  • 이세 참배 café 산도 TERRACE
    rating-image
    4.0
    26 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Honmachi 1-1

    伊勢市駅前の便利な場所にあり、列車までの時間を珈琲でものみながら休憩。まずは席を確保し、注文するが結構時間がかかった。時間がかかった割にはごく普通の珈琲だったので、ドトールがあれば2杯飲める価格だった。

  • 찻집 모리
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Iwabuchi 1-15-102F

    伊勢が地元の人に聞き込み調査を行った結果、モリスパは絶対に食べておいたほうが良いと言われました。 ナポリタンではなく、オリジナルなスパゲティです。優しい味が美味しいです。

  • 덴뇨자
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Kumanoshi Hadasuchou 640-15

    TVアニメ『凪のあすから』の舞台背景のモデルの1つとして、 このお店の看板や波田須町、新鹿などの風景が登場します。 熊野出身の東地和生さんが手掛けた美麗な背景画の原点ともいえる 熊野の広大な海を一望できるカフェです。 お店は土日祝の営業、不定休ですので 事前にスケジュールを確認しておくとよいでしょう。 アニメにちなんだ『凪のあすカレー』(キーマカレー)がおすすめ。 テラスから綺麗な海を眺めながら...

  • PaAni
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Agochoukou 1716-1

    家族3人で昼下りに利用しました。パンケーキ、フレンチトースト、バナナジュースを頼みました。 味は文句ありません。美味しい。しかし、不満なのはセットメニューの設定がないことです。 普通のカフェなら、飲み物とケーキなどのセットで、たいてい千円以内で楽しめますが、この店ではそうはいきません。すべてが単品仕様なので、ケーキとコーヒーを頼んだら1500円をすぐ超えてしまいます。 そのあたりをもう少し工夫して...

  • cafe Tomiyama
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Matsusakashi Honmachi 2188

    食事のメニューは野菜たっぷりのカレーのみ、あとはデザートです。スパイシーな大人向けのカレーでした。静かでオシャレな雰囲気のカフェなので大人同士か一人でゆっくりするのに良いです。

  • 찻집 체리
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Tobashi Toba 1-2383 - 13 Toba 1 - street 3F

    鳥羽一番街の中のレストラン街にあります。タコを使ったとばーがーをテイクアウトしてホテルで食べました。とても美味しかったです。店員さんもとても良い人でした。

  • 신료쿠사보 본점
    맛집/술집
    Mie Pref. Matsusakashi Inanchoukayumi 4209-2
  • 카페 구로네코
    맛집/술집
    Mie Pref. Shimashi Agochougata 1091-1
  • 찻집 가와사키구라
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Iseshi Kawasaki 2-13-12

    最近のコロナ太りを解消しようと河崎辺りまで足を伸ばしました。途中で休憩しようと久しぶりにこちらにお邪魔しました。コロナにも拘らず先客は6名程とまずまずでしょうか。ホットコーヒーを注文です。酸味か苦味をチョイスできるので、苦味を注文。5分程で出されたコーヒーはまあ美味しかったですが、もう少し熱くても良かったかな。なお、お隣の老人2人連れがとてもうるさくてゲンナリ。特に老婦人の喋りが止まりません。折角...

  • cafe noka
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Mie Pref. Igashi Marubashira 1650

    ちょっと行きにくい場所にありますが、本当に素敵な作品ばかりが並んでいます。伊賀焼の作品だけではなかったです。このギャラリーがもっと近くにあったらなぁと思いますがこの場所だからこそ成り立つ雰囲気なのかも。

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기