미에현 지역의 기타 식품 명소

  • 이세 시마 기념품 센터 오쇼 도바본점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    쇼핑
    Mie Pref. Tobashi Matsuochou 15-1

    帰れマンデーでも登場し、クチコミも中々でしたので遅めの昼食に立ち寄りました。待ち時間が45分程と言われたので隣接されたおみやげ売り場でおみやげを物色して待っていました。おみやげ売り場は後に寄った伊勢の道の駅の方が断然良いです。おみやげを会計後店内で呼び出されて入店。オススメされた海鮮丼を注文しました。程なく運ばれて来た海鮮丼は、私が数分前に吟味したメニューの物とは違って見えました(笑)海鮮の内容は...

  • 고지야
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Miyajiri 1-10-39
  • 오후쿠모치 혼케
    rating-image
    4.5
    28 건의 후기
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Futamichouchaya 197-2

    3つの味を堪能できるセットにしました。とても美味しい。 御福もちも少し購入したかったのですが、13時に伺ったのに、4個入りは売り切れたとのことで8個入りからしか購入できないとことでした。残念です。 すごく丁寧な接客ですが、商売っ気がなく、古風で伝統的なお店です。 3種類とも美味しかったので、できればこういういろいろな味が楽しめるセットや、個数が少ないものも販売して欲しいです。

  • 마쓰지로노미세 마쓰사카 본점
    쇼핑
    Mie Pref. Matsusakashi Nakamachi 1873
  • 막과자 전문점 아이야
    쇼핑
    Mie Pref. Matsusakashi Nakamachi 1869
  • 과자 공방 시마야
    쇼핑
    Mie Pref. Shimashi Shimachouwagu 851-4
  • 가쓰오노텐파쿠 가쓰오이부시고야
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    쇼핑
    Mie Pref. Shimashi Daiouchounakiri 362-1

    Amazing experience. The owner threw some jokes while explaining the traditional method to make bonito flakes. You can even taste some at the end. Pretty neat.

  • 이세지 명산 아지노야카타
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 52
  • 와카마쓰야 오카게 요코초점
    rating-image
    4.0
    45 건의 후기
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 52 Inside Okage Yokocho

    おかげ横丁にある「若松屋」。 食べ歩きグルメとしてもいいし、店内にテーブルがあるので、店内でも食べられます。 注文が入ってから揚げてくれるので、アツアツの練り物が頂けます。 今回はテイクアウトでひりょうずというものも購入。 がんもどきのような感じですが、大き目の具が沢山入っていて、具の食感と練り物のハーモニーがいい感じです。 ボリュームもありますので、シェアして食べたほうが いいと思います。

  • 주식회사 사카토쿠 다시마
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Jinkyu 2-7-20
  • 마쓰지로노미세 이세오하라이마치점
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Ujinakanokirichou 7

    おはらい町の中ほどにある、はちみつの専門店。色々なはちみつを売っているのに引き込まれて立ち寄りました。数百円から色々なはちみつを販売しているので、ちょっと定番とは違うお土産品として購入しました。ソフトクリームも人気だったようです。

  • 노리 모모 VISON 점
    쇼핑
    Mie Taki-gun Takicho
  • 요칸즈케 미야자키야
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    쇼핑
    미에현 이가시 우에노나카마치 3017

    有名な漬物屋さんです。月一でベーグルの販売があります。養肝漬とクリームチーズが入ったベーグルで、塩味がよく効いていました。漬物の他にたまりしょうゆアイスやビスコッティ、キャンディもあって、お土産にいいですね。

  • 이소아게 마루텐
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    쇼핑
    미에현 이세시 우지나카노키리쵸 10

    伊勢神宮内宮のおはらい通り沿いにある磯揚げまる天のテイクアウト店。出来立てを並んで買うと美味しいです。食べ歩きには最高の商品です。お薦めはたこ棒。食べ歩きではなく店前で食べましょう。

  • 와카마쓰야 본점
    쇼핑
    미에현 이세시 카와사키 1-9-28
  • 나카무라 코보
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    쇼핑
    미에현 이세시 카와사키 2-27-21

    とても美味しいコーヒーがいただけるということで、コーヒー好きの夫と夫婦で伺いました。 夫はおいしいと絶賛していました。 また雰囲気がよく、時を忘れて落ち着いてゆっくりするにはぴったりです。 私は妊娠中でしたので、市内の産婦人科へも納品しているという ノンカフェインのコーヒーもオススメしていだきました。 個人的にはブラックコーヒーが苦手なので、 甘いコーヒーや、紅茶もあると嬉しいなと思いました。

  • 이세 세키야 본점
    rating-image
    4.5
    50 건의 후기
    쇼핑
    미에현 이세시 혼마치 13-7

    外宮参道のもっとも外宮寄りにある老舗のお店です。 1階のフロアには地元の産物を使った質の良い品物が多くありました。特にアワビやアオサなどの海産物を使った商品はとても良かったです。 お勧めです。

  • 소혼케 신노스케 가이신 본점
    쇼핑
    미에현 쿠와나시 스에히로쵸 46-1
  • 유한회사 마사야
    쇼핑
    미에현 와타라이군 미나미이세쵸 슈쿠우라 1114-10 마사야
  • Campagne
    쇼핑
    115-3 Seita-cho , Ise-shi, Mie

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기