미에현 지역의 캠핑/오토캠핑 명소

  • 아오 카와 계곡 캠핑 파크
    rating-image
    5.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    미에현 이나베 시 호쿠세이쵸 신마치 614

    夫婦、2歳、5歳の娘の4人で初めてのキャンプに評判のいい青川峡を選びました。 良かった点 ・洗い場、トイレ、お風呂、エリア全てが清潔感あり、綺麗。 ・足首〜膝下まで水に浸かる小川や池があり、小さな子供も安全に遊べる。 ・テントのレンタルがインナーマット付で4000円と安い。 ・各サイトに木があり、木陰を楽しめる。 残念な点 ・予約がすぐに埋まる為、土日は取れる気がしない。 途中雨が降りました...

  • 시마 오토캠핑장
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    미에현 시마시 시마쵸 코시카 2279

    場内の管理が行き届いて、とても清潔。 設備もペット可サイト、電源ありサイト、コインシャワー、ウォシュレットトイレ、管理棟があり便利です♪ ロケーションは、あづり浜まで歩いてすぐ。サイトにいても波の音がかすかに聴こえて心地が良いです。新月の時は、びっくりするくらいの星がみえます☆ のんびり静かに過ごしたい方にオススメのキャンプ場です(^^)

  • 마고타로 오토캠핑장
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    미에현 키타무로군 키호쿠쵸 히가시나가시마 아사마 카이간

    ソロキャンプ 割引で行ってきました。海沿いですが潮の香りはありませんでした。1区画が広く、大きめテントでも充分な広さだと思います。芝生なので直火禁止。炊事場広い、ゴミ袋くれる、ゴミ捨て場ある、炭捨て場ある。 22時消灯なのに炊事場は明るいので近くだと明るいので睡眠の邪魔。 とても風が強かったのでちゃんとペグ止めしましょう。 朝早くから船が出るので音が気になります。

  • 마쓰사카시 삼림 공원
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Matsusakashi Isederachou Anwaka 1678

    松阪インターから車で5分程度で自然と触れ合えるところです。登山は展望台までなら気軽に登れますが、山頂までは急な斜面で、それなりの覚悟が必要です。(思ったより時間がかかったので途中で引き返しました。)展望台からでもかなり遠くまで望めます。天気の良い日にお弁当でも持って出かけるのに最適かと思います。

  • 아카메 48 폭포 캠프장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    미에현 나바리시 아카메쵸 나가사카 941-1

    渓流で遊びたいと思って、赤目渓谷に。四国と東京組が、ちょうど合流するのに中間にある。キャンプ場の前を流れる渓流で、子供たちは、魚を追いかけたり、泳いだり目いっぱい遊ぶ。時間を見て、赤目48滝に行って、忍者体験したりもした。キャンプ場は、トイレ等も綺麗。炊事場もOK。又、道具等のレンタルも、そろっているようです。管理人さんも親切。温泉も車で、10分くらいの所にあります。

  • 스카이 랜드 오보라
    오락/취미
    미에현 츠시 미스기쵸 야치 7956-1
  • 이세 시마 고자미사키 오토캠핑장
    오락/취미
    미에현 시마시 시마쵸 고자 시라하마 950
  • 오요도니시 해안 문 비치 캠프장
    오락/취미
    Mie Pref. Takigunmeiwachou Oyodo 2493-11
  • 스즈카 서킷 패밀리 캠프
    오락/취미
    미에현 스즈카시 이노 쵸7992
  • Network resort Nansei
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    오락/취미
    Mie Pref. Wataraigunminamisechou Hasamaura 1306-1

    トレーラーの中はカビ臭くて一日いても慣れませんでした。後は部屋の中に大きい蜘蛛の死骸が入ってすぐわかるところとベッドルームにぶら下がっていました。自然の中なので、ある程度の虫は覚悟していましたが、出てきた蜘蛛の数は大きいのが4匹と小さいのが2匹です。正直眠れませんでした。私にはこうゆう自然と触れ合うようなものが合っていなかったのかもしれませんが、以前にも何度かロッジのような類に宿泊した経験もありま...

  • OK 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    미에현 이가시 시마가하라 12428

    River swimming and barbeque with our own tent and kichen utensils by own cars. Early travel to be early and arrived early to prapare things to be and neccessary to avoid hictic schedule to safe for...

  • 센마이다 오토캠핑장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    미에현 구마노시 키와쵸 오구루스 701

    昨年のGWは予約できなかったのですが、今年は予約がとれたので、愛犬とキャンプに行きました。芝生のドッグランができていて楽しめました。キャンプ場の横には川があり、うちの犬も泳ぐのが大好きなので。よろこんで遊んでいました。キャンプサイトは広く、ウッドデッキもあって、とてもくつろげます。また、看板犬のジャック君もデン君も、とても可愛いですよ。クルミちゃんと会えなかったのが残念です。

  • 스즈카 서킷 패밀리 캠핑
    오락/취미
    미에현 스즈카시 이노 쵸7992
  • 마고타로 오토캠프
    오락/취미
    미에현 키타무로군 키호쿠쵸 히가시나가시마 아사마 카이간
  • 캠핑 inn 미야마
    오락/취미
    미에현 키타무로군 키호쿠쵸 빈노야마 271
  • 카부토 노 모리 테라스
    오락/취미
    미에현 카메야마시 카부토나카자이케
  • MIFUNE VILLAGE
    오락/취미
    미에현 시마시 아고쵸 고우 1-11
  • WOODs LandMio
    오락/취미
    미에현 츠시 미스기쵸 카미타게 1916
  • 이세 시마 진주 빌리지 오토캠핑장
    오락/취미
    미에현 시마시 아고쵸 신메이 473-1
  • 그린랜드 아사 케
    오락/취미
    미에현 미에군 코모노쵸

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기