히가시미카와 지역의 패스트푸드/덮밥/경식 명소

  • 모쿠
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 타하라시

    お店が移転してから初めて行きました。 お好み焼きは25分かかりますと、メニューに記載されています。 ふわふわで美味しかったです。 ランチや定食などがありお得な感じがしました。

  • 오키쓰네 혼포
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Toyokawashi Monzenchou 1

    稲荷寿司とおきつねバーガーが有名で、稲荷寿司は味がいくつかあり、オススメはわさびいなりです。 ピリッとしてるわさびと上に乗ってるわさび葉の風味と油揚げの甘さと酢飯のご飯の味が合わさって何ともクセになる味。 何個でも食べられちゃうほど恐ろしく美味しいです。 最初に買うなら、3種類入っている詰め合わせがおすすめ!

  • 마쿠도나루도 도요하시 히로코지 점
    rating-image
    3.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 히로코지 1-7

    1階で注文、2階に上がります。 社会人よりは、学生がほとんどでした。残念ながら、席には電源がなく~。 1階のカウンター席にはありましたが。

  • 마쿠도나루도 도요카와 인터체인지 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요카와시 마키노쵸 1-22

    他と変わらない普通のマクドナルドです。インターが近いのでドライブスルーで利用している人が多く混んでいることもあります。

  • 마쿠도나루도 1 호선 토노다 다리 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시

    豊橋市内の国道一号線沿いにあります。駐車場が大きいですが、それ以上に来店があるため、時々キャパオーバーになってしまい、車が溢れてしまうことがあります。

  • 마쿠도나루도 오시미즈 피어고 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 미나미오시미즈쵸 후지미 700-1

    スーパー「ピアゴ」内にあります。テーブルは10個くらいでこじんまりしています。朝マックはやっていません。扱っていないメニューもありました。

  • 마쿠도나루도 시오타 후란테 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 무로쵸 오기다 21-1

    Muito bom para fazer compras tem tudo oque vc precisa no dia a dia ...é melhor não a coisa melhor doque comer no Mc Donalds kkk

  • 마쿠도나루도 이온 도요하시 미나미 점
    rating-image
    3.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 노요리쵸 오치아이 1-12

    2018年4月にに改装して綺麗な店舗になりました。 大きさや場所は以前と変わらず、イオン豊橋南店1階中央入口から入ってすぐの所なので、わかりやすいと思います。 座れる座席数は改装後少し多く座れるようになった気がするので50席くらいだと思います。 普通の店舗と違って、販売していない商品があったように思います。 休日は家族連れで賑わっている店舗です。

  • McDonald's Taharapao
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Taharashi Taharachou Minamishinchi 81

    お昼頃に伺いました。お店は混んでいて注文までに少し時間がかかりましたね。味は悪くないです。もう少し、早かったら嬉しいな。

  • 마쿠도나루도 1 호선 오이와케 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요카와시 고유쵸

    時間に追われて昼食抜きにするのも辛いので、通りがかりのこの店のドライブスルーを利用しました。注文から商品受け取りまで手早くやってくれたので、イライラすることもなく車中で信号で停まる度に口に入れるという時間短縮をしました。いただいたものは、「旨辛てりやきマックバーガー」のバリューセットでした。照り焼きタイプのポークパティで、ビーフと違う食感と味です。なかなかジューシーで美味しいです。レタスもシャキッ...

  • 마쿠도나루도 1 호선 오이와쵸 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 오이와쵸 이와타 30

    愛知県豊橋市の国道 1号線沿いにあり、ドライブスルーもある店舗です。 パチンコ屋やボーリング場がある場所なので、いつも駐車場が混んでいます。 国道...

  • 마쿠도나루도 도요하시 아케보노쵸 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 아케보노쵸

    定期的に開催される、ナゲットが15ピースで390円のキャンペーンがお得です。 ただやはり揚げたてが美味しいので、持ち帰りにしてもつい家に着く前につまみ食いしてしまいます。

  • 마쿠도나루도 이온 도요카와 점
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요카와시 카이운도리 2-31

    フードコートの中にあります。フードコートはとても広く、のんびりすることができます。少しの時間調整のために利用することもおすすめです。

  • 마쿠도나루도 도요하시 우시카와 점
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 우시카와야쿠시쵸 68
  • 마쿠도나루도 23고 신사카에 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 신사카에쵸 신타나카 2-1

    23号線沿いにある為にお昼時には結構混みます。時間をずらしてお茶の時間でしたら、店内も空いていて、ゆっくりとコーヒーブレイクがとれます。もう少しコーヒーの旨いを追求してくれればいいな!

  • 마쿠도나루도 가마고리 타케노야 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 가마고리시 타케노야쵸 유이 하마 1-1

    蒲郡競艇場前駅の近くにあるマクドナルドです。 提供は早くて、店員さんの動きもテキパキしてて、なんとなくですが良いお店だと思いました。 ポテトは薄味で僕好みでした!

  • 마쿠도나루도 1 호선 고자카이 점
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요카와시 코자카이쵸 도지 53-1

    国道一号線沿いにあるマクドナルドです。メニューは他の店舗と同じです。場所がよくてよく利用しております。ただ、逆方向へは行きにくいです。

  • 마쿠도나루도 247 가마고리 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 가마고리시 미즈타케쵸 하나 카케 7-1

    全国チェーン店のハンバーガーのお店です。 マックカフェも併設されています。 特にこの店だからといって 特別なメニューはないです

  • 마쿠도나루도 도요하시 메가 돈키호테 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 후지사와쵸 141

    ドンキホーテの中にあるマック。 久しぶりに「マックシェイク」を いただきました。 暑い日だったし、あっという間に 飲み干した。

  • 마쿠도나루도 도요카와 치토세 도리 점
    맛집/술집
    아이치현 토요카와시 치토세 도리 3-33-1

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기