니시미카와 지역의 식료품 명소

  • 잇시키사카나히로바
    쇼핑
    Aichi prefecture Nishio shi Ichimachi Kobuki ship Koto 176
  • 후지타야 본점
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Chiryushi Yamamachi Kobayashi 24-1

    藤田屋は知立名物の「大あんまき」のお店。 本店は「大あんまき」の直売所とレストランがあります。 レストランは安くて美味しいです。そしてゆっくりできます。 今回は「大あんまき」のクリーム&オレオと栗餡を購入して食べました。

  • 에비센베이노사토 가리야 오아시스점
    여행/관광
    아이치현 가리야시 히가시자카이쵸 요시노 55
  • 판노토라 안조점
    rating-image
    3.5
    34 건의 후기
    쇼핑
    Aichi Pref. Anjoushi Anjouchou Higashihirokute 5-3

    いつも駐車場がいっぱい、ちょっとした安城のテーマパークしています。デンパークではありません。ここの社長は何をやってもうまくいく魔法の杖をお持ちのようです。地元では有名です。先に全国展開した天使のチョコリングで有名なアンティークに続きパンのトラも東京銀座の出店を目指せ、宇頭のダイワスーパーもついに東京目黒に出店全国展開してますよ、カレーパンを武器にかんばれ

  • SALON DE THE 나고야 프랑스 본점
    맛집/술집
    아이치현
  • 마루야 핫초 미소
    쇼핑
    Aichi Pref. Okazakishi Hacchouchou Oukandori 52
  • 쓰타야 제과점
    맛집/술집
    아이치현 토요타시 야마노테 4-43
  • DASENKA 하나
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    쇼핑
    아이치현 토요타시 와카쿠사쵸 2-6-1

    味は美味しいし、いいものを作ってるのは分かる。 でも、それだけのお客様からの支持を、勘違いしてバカにしてると思う。 これで2回目。9時オープンとなってて、 行ったら開いてないのが一回。 今日は、開いてたけど、何一つ商品がない。 昨日の残りだけ。 店員さんに聞いたら、10:30頃にしか揃いません、と。 オープン時間はドアオープンだけですか? 次にすぐ9時オープンの店に行ったら、全て一通りは出揃...

  • 마쓰조
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    쇼핑
    아이치현 토요타시 쇼와초 4-49

    19時前という閉店間際の時間に訪問。当然品数は限られました。しかしながら、購入した揚げ物は温かくおいしかったです。ごちそうさまでした。

  • 호라이센 긴조 공방
    쇼핑
    Aichi Pref. Toyotashi Kurodachou Minamimizuwakare 713
  • 아사히켄 모토나오
    맛집/술집
    Aichi Pref. Okazakishi Kouseidorihigashi 1-2
  • 가토야
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Toyotashi Asukechou Honmachi 4

    看板商品は、かゑで。米粉をしっかり固めた甘いお菓子です。 源氏物語からとってきているようで、この文様もお香の形。ちょっと説明を受けましたが、細かいところはお店の人も曖昧です。

  • 후쿠오카야
    rating-image
    4.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Toyotashi Homichou Tsukahara 15

    いつも人の出入りがある和菓子屋さんで気になってました。 先日寄せていただきましたが、どれを買ってもハズレなし! 柏餅、麩饅頭、どら焼き全て美味しかったです! 駐車場も何箇所からあり停めやすかったです。 絶対また訪れたいです。

  • 구라모토 마스즈카 미소
    쇼핑
    Aichi Pref. Toyotashi Masudukanishimachi Minamiyama 6
  • 비젠야
    맛집/술집
    Aichi Pref. Okazakishi Tenmadori 2-17
  • SAN 가리야 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 가리야시 아오야마쵸 1-151-7

    昼過ぎに食事ができる店を探しました。10分程度歩いていると、洒落た店がありました。入り口にケーキが並んだショーケースがあり、奥にソファー席がありました。ランチは4種類から選べます。5人で行って、それぞれ別のものを頼みました。私は、若鳥と野菜のプレートを頼みました。最初にカップスープが出て、その後メインのプレートです。かなりボリュウムがあり、大満足でした。

  • 타마고 무라 오바라 본점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    아이치현 토요타시 키타사사다이라쵸 503-1

    敷地はそんなに広くないです。卵は、まとめて購入される方が多いです。お野菜なども売っています。自分はワラビの塩漬けを購入、地元でとれたものですので、国産で安全、しかもお値段も安くてよかったです。隣ではカフェがありこじゃれた店で、そこで珈琲が飲めるスペースもあります。

  • 샤토레제 안조 점
    맛집/술집
    아이치현 안죠시 사사메쵸 신고 81반6
  • 샤토레제 오카자키 카미와다 점
    맛집/술집
    아이치현 오카자키시 카미와다쵸 키타 텐파쿠 29-1
  • 샤토레제 오카자키 점
    맛집/술집
    아이치현 오카자키시 카모다쵸 이케 우치 101-3

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기