나고야시 동부 지역의 카레 명소

  • 카레하우스 코코이찌방야 가미야시로 점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 메이토구 가미야시로 1쵸메402

    名古屋の名東区上社にあるCoCo壱番屋です。お母さんと一緒に行きました。甘口カレーに唐揚げ、チーズトッピングして大満足でした。

  • 카레하우스 코코이찌방야 니시야마 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 메이토구 마키노하라 3쵸메204

    駐車場あります。 店内は広くはないです。 こちらの西山店の特徴は特にないかな〜 接客も悪くないと思いますよ。 カレーは文句ナシで美味しいです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 이케시타 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 하루오카 1쵸메4-4

    カレーが食べたくなりこちらのお店に訪問しました。チキンカレーを注文。リーズナブルですが味もよく満足しました。

  • 카레하우스 코코이찌방야 아라타마바시 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 미즈호구 미즈호토리 8쵸메19-6

    新瑞橋駅そばのココイチは駅にも近くて便利です。しかもカレーは大好物なうえに、配膳が早く手早くランチを済ませることができます。野菜カレー(ライス400gにアップ)をいただきました。辛さはデフォで自分にはちょうどよいです。カレーにはよく煮込まれて柔らかくなったジャガイモ、人参、玉ネギ、インゲンが入っています。野菜の甘さも感じられる具材とカレールーの辛さがうまく調和しています。食べ終える頃には頭から汗が...

  • 카레하우스 코코이찌방야 쇼와 이리나카 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 쇼와구 하나미 토리 3쵸메17

    土日はテイクアウトはやっていますが宅配をやっていません。駐車場がないのが不便ですが駅は非常にちかいここいちです

  • 카레하우스 코코이찌방야 텐파쿠 하라 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 텐파쿠구 하라 3쵸메406

    何時開店か不明だが朝早くから開いており学生時代から愛用している。チェーン店につき内容はもちろん他のココイチと同じだがその中でも味の良しあしがあるわけでここは少なくともいい店だと思う。

  • 카레하우스 코코이찌방야 쇼와 고키소 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 쇼와구 고키소토리 3쵸메18

    御器所にあるココイチです。昼時でしたが、あまり混んでおらずすぐに入れました。期待を裏切らない美味しさです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 텐파쿠 스게타 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 텐파쿠구 호로쵸 1808

    スタッフは多く、声を掛けやすかったです。 その代わりスタッフ同士のおしゃべりが多いかなぁ。 それはそれで良いのかも(^^) 美味しかったです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 메이토 타카바리 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 메이토구 세코보 1쵸메101

    時々食べたくなってココイチに来ます。 ご飯の量少なめを選べるのも有難いです。 外食でご飯を残すのは罪悪感があるので。 季節で限定メニューがあるのも楽しみの一つです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 이마이케 Daiei 도리 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 이마이케 5쵸메9반9고

    出張の時にランチで利用しました。 ビーフカツカレー400グラム&温泉卵をオーダーしました。 ココイチはどの店舗でも同じ味で提供してくれるので、信頼できます。

  • 카레하우스 코코이찌방야 쇼와구 타카츠지 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 쇼와구 엔죠쵸 27반20고

    駐車場ありで、車ならとてもアクセスしやすい。 お店限定のカレーメニューもあり、また店員産のサービスもGOODなのでおすすめです! 昼は11時から夜は12時までやっているので、夜遅くまでやっているので、夜選択肢としてとてもよいです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 치쿠사구 호시가오카 점
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 이노우에쵸 119번지1 호시가오카 모리 빌딩 1F

    何処で食べても安定の美味しさです。季節ごとの限定メニューなどもあり、飽きません。 駅に近いので便利ですね。

  • 카레하우스 코코이찌방야 텐파쿠 우에다 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 텐파쿠구 우에다 미나미 2쵸메912

    カレーと言えばCoCo壱番屋 お約束ですね。 娘が食べた事ないっていうから、連れて行くことに、どう?美味しい? 美味しい!って、 やっぱ カレーはCoCo壱番屋

  • 카레하우스 코코이찌방야 치쿠사구 미야코도리 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 호넨쵸 3반18고 코단 미야코도리 단치 1F

    旅行でも、出張でもココイチに立ち寄ることが多いです。一週間に一度はカレーをいただくカレー好きですし、どこのお店で食べても味が安定しています。おまけに価格もまずまずです。短時間で食べることができるのも有難いです。一番好きなメニューは「たっぷりあさりカレー」648円です。アサリの味が控えめでカレーの味を押さえない点がよいです。ボリュームが欲しいときはご飯を増量して400gにしています。

  • 카레하우스 코코이찌방야 치쿠사구 모토야마 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 네코가호라토리 5쵸메19번지

    本山駅から猫洞通に入ってすぐ、便利な立地です。関西のココイチにいくつか行きましたが、どこにいってもライスが不味い。カレーや具材はセントラルなのですぐに改善できそうなものなのに、どうしたものやらと思っていました。 こちらでもいつもの選択「普通盛りのチキン煮込み・野菜トッピング」今日は5辛でいってみます。当たり前ですが、ルー、具ともにいつも通り、福神漬けもいつも通りです。ん?このライスは当たりかも...

  • 카레하우스 코코이찌방야 후지가오카 에키히가시 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 메이토구 후지가오카 176

    名古屋の藤が丘駅近くにあるお店。店内はあまり広くなくカウンター中心のお店です。駅を利用する通勤、通学客がささっと食事をしていく感じのお店です。他のCoco壱番屋と特に違う点はありません。今日はメンチカツカレーを食べました。定番の味であり安心していただけます。

  • 카레하우스 코코이찌방야 지쿠사 에키마에 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 이마이케 1쵸메4-1

    ココイチはカレーチェーンの中では一番好きです。 カレールーはあっさりしていますが、揚げ物トッピングが合います。

  • 카레하우스 코코이찌방야 메이토구 하치마에 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 메이토구
  • 카레하우스 코코이찌방야 후키아게 홀 점
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 후키아게 2쵸메6반3고 중소기업진흥회관 2F

    ウイスキーのイベントで行きましたが、駅から10分ぐらい歩きました。ココイチは上の階にありますが、イベントも上の階でやっていたので、非常に便利でした。

  • 카레하우스 코코이찌방야 치쿠사구 텐마도리 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 덴마 도리 2쵸메22번지

    店舗自体は少し小さめのお店ですが、いつもどおり美味しいココイチのカレーをいただけます。大通り沿いにあるのですが、少し場所が分かりずらいかもしれません。

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기