아이치현 지역의 드라이브 스루 명소

  • 마쿠도나루도 타카츠지 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 쇼와구 엔죠쵸 1-30
  • 마쿠도나루도 안조 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 안죠시 요코야마쵸

    クーポンを利用してグランセットを頼みました。駐車場で少し待ちましたが車まで持ってきてくれたので問題なく購入できました。

  • 마쿠도나루도 41고 하기노토리 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 키타구 하기노토리 2-19-1

    朝から買いに来ましたがドライブスルーは沢山の車が並んでいました。駐車場に停め店内に入りましたが空いていました。同じように何人かが来ました。中で食べている方もまばらでした。

  • 마쿠도나루도 산노 다리 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카가와구 산노 2-3-68

    注文したハンバーガーが入っていなかったり、支払い方法を間違えられて手間取られたり、ハンバーガーポテトナゲットも全部いつも冷めてる。マックにホスピタリティは期待していないがここの店舗は酷すぎる。もう行かないと思う。

  • 마쿠도나루도 248 미나미 오카자키 점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 오카자키시 토사키쵸

    マクドナルドのキャラメルラテMサイズは260円です。 なかなか美味しいし、キャラメルの味もいいです。 アップルパイも注文。 ボリュームないけど美味しかった。

  • 마쿠도나루도 248 키타 오카자키 점
    맛집/술집
    아이치현 오카자키시 이다신마치 2-1
  • 마쿠도나루도 미즈호도리 점
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 미즈호구 미즈호토리 6-10-1

    以前は、業務が人により分かれていた。つまりどこかが忙しくても他の人が手伝うということはしていなかったと思う。今は窓口が混まなくなった。 私が頻繁に行くコンビニ(LAWSON)は外国人の方が多い。ベトナム(二人とも女性)、台湾(男性)。店長も中国人の女性。全員、日本語には不自由しない。 Macも外国人をもっと採用すれば、今より良くなると思います。

  • 마쿠도나루도 치타 시미즈가오카 점
    rating-image
    2.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 치타시 시미즈가오카 1-1711

    人気のあるマック ここのお店の前の道路には中央分離帯があります。 反対側から入るのにはUターンするか、裏道に一度入って回り込むしかありません。 普段この道を使わない方には入りにくいでしょう。

  • 마쿠도나루도 나카지마신마치 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카가와구 나카지마신쵸 3-605-1

    這間是一間二十四小時營業的麥當勞快餐店,這裏是一個很方便的選擇,在晚上有點肚餓的時候,絕對可以解決你的需要呢。

  • 마쿠도나루도 오카자키 도이 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 오카자키시 도이쵸 아라이 코37-1

    マックのハンバーガーはピクルスが入って昔からおいしい、また、店内は子供が少なったのでゆっくりと寛げた。アツアツのポテトフライもいける

  • 마쿠도나루도 히로지도리 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 쇼와구

    每朝早起身想要個好心情,一定要食個豐富早餐先可以 每次食到麥當勞精選早晨套餐,都會好滿足好開心 套餐有麵包,炒蛋,豬柳,薯餅,加兩塊熱香餅

  • 마쿠도나루도 혼지가하라 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 오와리아사히시 미나미 혼지가하라 쵸2-1

    時間帯にもよると思いますが、家族連れ、母子が多く、ビジネスマンや仕事の簡単な打ち合わせなどをしている利用者は少ないように感じます。

  • 마쿠도나루도 오조네 점
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 키타구 오조네 2-9-18

    2階席もあり座席がたくさんあり、広いです。 大曽根駅の近くですが、駐車場があります。駐車場は狭いです。

  • 마쿠도나루도 오하루 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 아마군 오하루쵸 나가마키 마에다 26-1

    名古屋から行くと、外堀通りをずっと西に行き、大治にはいったところにあります。 味とサービスには今さら何もコメントないです、土日は朝から家族連れ(幼い子ども)や、小学生-中学生で賑やかです。平日午前中は静かでゆったり過ごせます。 平日午前中に限って言えば、へたな喫茶店やカフェより落ち着いて過ごせるかも。 ドライブスルーもあります。

  • 마쿠도나루도 나카가와 스케미츠 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카가와구 스케미츠 1-809-1

    伏屋駅から徒歩4分程度のところにあるハンバーガー屋です。朝マックのソーセージマフィンコンビをコーラゼロSサイズで美味しくいただきました。

  • 마쿠도나루도 시로마치 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 니시구 히라나카쵸 352

    深夜の仕事でたまに深夜2時とか朝5時とか、寄るのですが、24時間営業をうたってながら閉店中がしばしばわわざわざ行っても営業していない。ホームページその他にその日の閉店予定時間の案内はない・・・文句いったら電話して確認してくれとのこと・・・今日の深夜はやってるか電話しても電話に出ない・・ちゃんと事前案内してくださいよ、改善する気はないみたい 閉店時間の事前案内してくれればまだよいのだが。。。不規則に...

  • 마쿠도나루도 히가시카리야 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 가리야시 히가시카리야쵸 1-14-7

    ここはよくドライブスルーの注文を間違えられ頼んだものと違う物が入ってたりする。 さすがに頻度が多すぎて迷惑なので それを店長に指摘すると客も悪いと逆ギレ。 平謝りすれば済む話を逆に面倒くさい方に持っていくって仕事が出来ない人の典型的な接客の仕方。

  • 마쿠도나루도 칸죠센 시뇨시쵸 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카가와구 시뇨시쵸 1-19
  • 모스바가 수하라 공원 점
    맛집/술집
    아이치현 가리야시 이가야쵸 아오키 571
  • 마쿠도나루도 토요타 모토마치 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요타시 츠치하시쵸 1-21

    何年かぶりに利用しました。 小さな子が遊ぶスペースもあります。 壁紙がおしゃれな感じになってました。 スタッフの目も行き届いていて感じはよかったです。 駐車場は、ケンタッキーやスタバと兼用です。 ドライブスリーのが人気なのかな?とも思いました。

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기