아이치현 지역의 파스타 명소

  • 스파게티 하우스 요코이 KITTE 나고야점
    rating-image
    3.5
    28 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Nagoyashi Nakamura-ku Meieki 1-1-1 JP Tower Nagoya KITTE Nagoya B1F

    味よしですが、お客さんのマナーが悪い。ビル社員さんらしき男性方々が並んで待ってる人がいるのに食後の談笑をダラダラしてる。あと、紙エプロンでお金取る店です。要するにソール跳ねる料理出して、エプロンを売るお店です。店員の愛想もよくなく、二度と行かないと思います。

  • 스파게티 하우스 요코이 스미요시 본점
    rating-image
    3.5
    65 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Sakae 3-10-11 Santouville 2F

    독특한 스파게티에요. 갖가지 토핑을 골라먹을 수 있어요. 스파게티 양도 선택 가능. 양이 많고 푸짐해서인지 아저씨 손님이 많았어요.

  • 파이낫푸루바타케 네지야
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Aichi Pref. Setoshi Kitamatsuyamachou 1-88

    生パスタがもちもちしていて見た目は少ない感じですがしっかり食べごたえがあります。 メニューは和風パスタで、メインの具材×サブの具材、と選びます。 今でこそ定番の明太子パスタですが、36年前に東海地区で初めて提供したのがこちらのお店だとのことで、タラコシリーズ・明太子シリーズが人気のようです。 ウニ×イカをオーダーしました。 濃厚で美味しかったです。 分煙されていないのだけが残念。

  • 파스타 데 코코 라운도완 한다 점
    rating-image
    1.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 한다시 미즈호쵸 6쵸메7반8

    あんかけスパが無性にたべたくなり友人と入りました。チャオの味を期待しましたが、全くあんかけスパを感じませんでした、具は少ない、あんの味がイマイチ。名古屋飯だと間違えて入って来る旅行者に名古屋人として申し訳無く感じました。だが、友人が食べた鉄板ナポリタンは美味そうでしたから、鉄板専門店にしたら良いかも。

  • 파스타 데 코코 이치노미야 미츠이 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 이치노미야시 미츠이 7쵸메3반4고

    名古屋メシの代表的なあんかけパスタ、CoCo壱系だけど全国展開してなくて一宮市にきたら必ず行きたくなる。その上ここの店舗だけは日替わりランチがらあり安いしボリュームありすぎ

  • 파스타 데 코코 도요하시 시모지 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 시모지쵸

    名古屋めしの一つのあんかけスパゲティが食べれるお店です。少々ピリ辛なソースに太麺が絡み、その上に赤ウインナーとピーマンがトッピングされたパスタ。一度ご賞味あれ。

  • 파스타 데 코코 아구이 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 치타군 아구이쵸 우에 쓰키지 3-13

    カレー専門店でお馴染みのココイチ運営のあんかけスパ専門の飲食店です。客席数50席ほど、ファミレスなどで使われるゆったり式のテーブル席となっていました。名古屋独特のあんかけソースのかかったスパゲッティー複数種類と鉄板ナポリタンの二大巨頭は勿論定番メニューになっています。チェーン店舗らしいのかあんかけソースは3種類から選択可能(辛いソースが好きなのですが炎天下の肉体労働中のランチだったので安パイ普通ソ...

  • 파스타 데 코코 토카이 후키노다이 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토카이시 후키노다이 5쵸메228반벨 코리누 후키노다이 1F

    名古屋名物のあんかけスパ専門店です。 どれも少しピリ辛なソースでからめてあります。 具材の種類が豊富です。

  • 파스타 데 코코 아이치 토요야마 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 니시카스가이군 토요야마쵸 토요바 타카마에 33

    昼時を狙って訪問しました。あんかけスパのピカタを注文。Mサイズ300gを注文しましたが、他店に比べて麺が細く、ボリュームを感じませんでした。また餡のとろみもあまり感じられない印象。やはり専門店で食べた方が良いと思いました。

  • 파스타 데 코코 미도리구 시오미가오카 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 미도리구 시오미가오카 2쵸메20번지 시오미가오카 맨션 1F

    CoCo壱番屋の系列のあんかけパスタ屋さんです。緑区店はやや小さめで、奥に長くカウンター席とテーブル席とで左右に分かれています。 あんかけパスタは他のお店でもやっていますが、ここのいいところはソースが三種類の中から選べれるのと、サービスでソースを多めにもできます。 あと、サイドメニューが多くサラダやトーストの種類も多くお値打ちなのも魅力です。 どの店舗もスタッフの対応がとても明るく、親切な所が徹底...

  • 파스타 데 코코 지모쿠지 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 아마시 사카마키 사카 시오 56번지1

    あんかけスパ屋です。CoCo壱番や系列ですので、トッピングで儲けるスタイルなのが気になりますので、要注意です。

  • 파스타 데 코코 세토 히가시 테라야마 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 세토시 히가시테라야마쵸 168반

    よく通る道沿いにあり気になっていたしたが入る機会がなかったが、入ってみました。 辛さや量にトッピングも選べるので良いかと思います。

  • 파스타 데 코코 라운도완 도요하시 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 오이와쵸 이와타 27반2

    国道1号線沿いのROUND1、ZENTと同じ商業施設内にあるお店になります。という事で、ZENTの会員カードやROUND1のレシートを提示するとドリンクサービスがあるようです。 スパイシーなあんかけがとても美味しいスパゲティです。プラス103円で熱々鉄板に載せられて出てきますが、通常のお皿でもあんかけの効果で熱々のスパゲティでしたよ。

  • 파스타 데 코코 이치노미야 이즈미 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 이치노미야시 이즈미 2쵸메3반8

    CoCo壱番屋系列のパスタ屋です。名古屋名物のあんかけスパを提供しています。カレー同様に麺の量等を自分好みにアレンジできます。

  • 파스타 데 코코 나카구 마루노우치 1쵸메 점
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구 마루노우치 1쵸메3-4

    ココイチが展開するあんかけパスタ店。丸の内付近で貴重な駐車場併設店舗。あんかけのソースやパスタの量やトッピングなどを自分好みにアレンジし注文するココイチのカレーと同じスタイル。太麺にスパイシーなソースが絶妙でうまい。

  • 파스타 데 코코 이나자와 고노미야 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 이나자와시 코이케 3쵸메10반30

    たまに来店しますが、鉄板乗せが全品に対応していて、流石にここまでやりますかとあきれました、にも関わらず鉄板ボンゴレ野菜を注文してしまいましたが、スパイシーソースは胡椒がらいだけで味に深みがありませんね。

  • 파스타 데 코코 아이치 후소 점
    맛집/술집
    아이치현 니와군 후소쵸 가시와모리 테라우라 1반
  • 파스타 데 코코 나카구 마츠바라 3쵸메 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구 마츠바라 3쵸메6반5고2F

    地下鉄大須観音駅の少し南側、通り沿いにあるあんかけスパゲッティのお店です。一階にCoCo壱番屋が入っていますが、どちらも壱番屋が経営するお店です。お店の前には広めの駐車場があり、店内は沢山のテーブル席がありました。今回は鉄板のナポリタンを注文してみましたが、鉄板だと最後まで熱々の状態で食べることができるのでおすすめです。支払いに電子マネーが使えたのも便利でした。

  • 파스타 데 코코 가스가이 핫타쵸 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 카스가이시 핫타쵸 7쵸메4번지25

    少し早めにランチをと思い。通りすがりに見つけて入りました、駐車場が大きなお店です、最近、彼方此方に見かけるCoCo壱のパスタ版で何処も同じ内容で安心感があり安定の美味しいです。

  • 파스타 데 코코 고마키 죠부시 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 코마키시 죠부시 2쵸메281번지

    カレーのcoco壱番屋が、名古屋名物の「あんかけスパ」や「鉄板ナポリタン」など販売するパスタ専門店をやっているということで、初めて利用しました。 有料ですが、麺の量を最大900gま増やせます。 今回はミラカンを食べました。味はまずまずですが、値段が割高に感じますね。 今度は鉄板ナポリタンを食べてみたいと思います。

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기