아이치현 지역의 스타벅스 커피 명소

  • 스타밧쿠스코히 가쿠오잔 점
    rating-image
    3.5
    35 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 스에모리토리 1-1 스에 사카리 빌딩

    滑ってドリンクに入ったフタをそのままつけて渡してきたので、フタ周りもチョコソースでベトベトに汚れている。客が見てる前で指も入れておいて、謝りもせずそれをそのまま渡しちゃえという意識の低さにビックリした。 スターバックスの人として店員として、そもそも人としてありえないと思います。 チョコソースのチューブを取り替える際も近くのどこを拭いたのかわからないダスターで口を掴んで取り替えていて不快でした...

  • 스타벅스 커피 코마키시 츄오 도서관 점
    맛집/술집
    아이치현 코마키시 츄오 1-234 코마키시 츄오 도서관 내
  • 스타밧쿠스코히 헤키난 시로야마 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 헤키난시 시로야마마치 1-81-3

    店員さんは皆ニコニコしている方が多いように感じます。雰囲気は良いです。 先日1人でドライブスルーした時、会計時に若い女性店員さんが話しかけてきました。 いつも同じメニューですか?フラペチーノはお嫌いですか?という感じで新メニューメロンフラペチーノの紹介をしたかったようです。 話し終えて車を走らせコーヒーを口にすると、いつもと味が違うことに気づきました。 キャラメルマキアートのキャラメルソースが乗っ...

  • 스타밧쿠스코히 신사카에아오이쵸 점
    rating-image
    3.5
    23 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 히가시구 아오이 1-21-4

    地下鉄の新栄の入り口にある路面店。単独店舗で綺麗です。 1階のカウンターでオーダーして2階にある客席でゆっくりしてきました。 ちょうどクリスマスメニューが始まったところでした。

  • 스타밧쿠스코히 키타나고야 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 키타나고야시 이세기 카모 80-1

    コーヒーショップですが、ランチタイムに入店しても、食べ物も豊富に揃ってました。スイーツの他にもサンドイッチやキッシュもあり、ランチメニューとしては女子なら十分食べごたえ有りました。店内も駐車場も広々でした。窓ガラスが大きくて解放感あるし、テラス席もあっておしゃれ。ドライブスルーもあって店内に寄れない赤ちゃん連れの方なんかにも寄りやすいと思いました。

  • 스타밧쿠스코히 JR 나고야 역 신칸센 미나미 개찰 내 점
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카무라구 타이코 1-3-16 JRCP 나고야 지점

    新幹線南改札の中にあります。 新幹線の待合室内にあり、座席は充分です。 新幹線の乗車時間に余裕があったので、妻と利用しました。 新幹線改札内にスタバがある東京駅や新大阪駅に比べ、名古屋駅のスタバはそれほど混んでいない印象です。

  • 스타밧쿠스코히 히가시 베츠인 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구 타치바나 2-903
  • 스타밧쿠스코히 나고야 지유가오카 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 카노코덴 14-8
  • 스타밧쿠스코히 안조 시노메 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 안죠시 사사메쵸

    安定のスターバックスでいつもおいしいコーヒーを味わえます。待ち合わせにもおしゃべりもできる空間です。

  • 스타밧쿠스코히 호시가오카 테라스 점
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 치쿠사구 호시가오카모토마치 16-50 호시가오카 테라스 EAST

    星ヶ丘テラスにあるスターバックスコーヒーですが、とても雰囲気がよく店内もウッドを基調としてて落ち着きます。 店内から見た外の景色も、星ヶ丘テラスのレイアウトなどが見れて、他店のスターバックスコーヒーとはまた違った空間で、好きです。

  • 스타밧쿠스코히 나고야 JR 게이트 타워 점
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카무라구 메이에키 1-1-3 JR 게이트 타워 15F
  • 스타밧쿠스코히 사쿠라 도리 오츠 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구 마루노우치 3-20-17 KDX 사쿠라 도리 빌딩 1F

    窓側の一部の席にしかコンセントがないのが残念ですが、静かで良いスタバです。外からみてわかりにくいので通り過ぎないように。

  • 스타벅스 커피 이온 몰 나가쿠테 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나가쿠테시 쇼뉴즈카 501

    パートナーの接客態度が悪すぎる。エクスペリエンスのかけらもなかった。これまで行ったスターバックスの中で1番ひどかった。

  • 스타밧쿠스코히 힐즈 워크 도쿠시게 가든즈 점
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 미도리구 모토 도쿠시게 1-505 힐즈 워크 도쿠시게 가든즈

    美味しいです。ゆずシトラスティはゆずの香りと甘酸っぱい味と紅茶の味で最高に癒されてなおかつ、最高に美味しいです。ホットがオススメです

  • 스타밧쿠스코히 오부 히이라기 야마 점
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 오부시 히이라기야마쵸 3-401

    店内の雰囲気もとても良いです。スタッフの人もとても親切でした。桃の季節に行くと お店のオリジナルでここでしか飲めないメニューなども教えていただきました。いつもショッピングセンターの中のお店に行っているので別メニューがあるのは知りませんでした。また訪れたいと思います。

  • 스타밧쿠스코히 사카에 오츠도리 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구

    栄駅と矢場町駅の中間くらいにあり、栄一帯をブラブラ歩いて買い物しているときに良く立ち寄ります。 今回も夜の10時過ぎまで営業しているおかげで、寒い夜に暖かいコーヒーをゲットしてまたブラブラと散歩をしました。

  • 스타밧쿠스코히 홀리데이‧스퀘어 도요하시 점
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 토요하시시 후지사와쵸 141

    暑くて暑くて、ひと休みしたくて立ち寄りました。駅近くにあるので助かりました。暑くても私はホットコーヒーです。

  • 스타밧쿠스코히 나고야 히사야 미나미 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 나카구 사카에 3-31-10 마츠자카야 히사야 미나미 파크 테라스

    ビジネス街にありますが、朝は静かで落ち着いています。コンセントが窓側の一部の席にしかないのが残念です。

  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 나고야 돔 마에 푸드코트 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 나고야시 히가시구 야다미나미 4-102-3

    ナゴヤドーム前のイオンには2店のスターバックスがあります。コミ具合はどちらも同じですが、こちらの方が席を確保するにはこちらの方がイージーかと思います。但し、イベント時は除きます。

  • 스타밧쿠스코히 가스가이 미나미시모하라 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아이치현 카스가이시 미나미시모하라쵸 3-12-4

    ドライブスルーがあるスタバです。 駐車場も割と広め。 その割に店内はさほど広く無く、席数も多くはないので、時間帯によっては店内で飲むというのは厳しい。 また、学校がテスト期間はここも半分自習室状態になる。

아이치현 주요 지역

around-area-map

아이치현은 아름다운 자연경관을 지닌 곳으로, 그 한가운데에 있는 나고야시는 미로 같은 지하상가와 17세기에 지어진 나고야성이 있는 부산한 도시입니다. 역사가 풍부한 아이치현은 성이 많은 곳이지만 역사광이 가장 끌릴 만한 요소는 단연 20세기 초의 건물들을 웅장한 모습 그대로 보존해 야외에 전시해놓은 메이지무라 박물관일 것입니다.

아이치현의 사진 갤러리

목적별 찾기