미시마・누마즈・나카이즈 지역의 스포츠 명소

  • 아마기 스카이 어드벤처
    오락/취미
    Shizuoka Pref. Izushi Hiekawa 1524
  • bouldering gym SUNNY ROCK NUMAZU
    생활/병원
    시즈오카현 누마즈시 미야마에쵸 7-17
  • 이즈 오히토 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈노쿠니시 우키하시 1198

    ラウンドしてきました! 4-5年前にラウンドして以来久し振りに訪問。 今回はキャディ付きで富士→箱根コースで。 グリーンが10.5フィートでお天気にも恵まれ、とても愉しくラウンド出来ました! コースの状態は相変わらず完璧で、ランチもメニュー豊富で美味!! 参加したゴルフ仲間にも喜んで貰えました☆☆☆

  • 누마즈 국제 컨트리클럽
    rating-image
    5.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 누마즈시 아시타카 오노우에 441-334

    いやぁ-久し振りの沼津国際!! スタッフよし!コースよし!カートよし!食事よし!全てにおいて良かったです☆☆☆

  • 다이 아타미 국제 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈노쿠니시 쵸쟈가하라 1240

    熱海コースOUTスタートなら、昼はハチの巣レストランで焼肉食べ放題&ドリンク(アルコールも)飲み放題です。とても魅力的ですが、あまり期待するほど質はよくない。レストランが煙モクモクで服に匂いが付きます。 熱海コースINスタートはバズで移動してからスタートで、昼食は大仁コースと同じTHE...

  • 아마기코겐 골프 코스
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 스게히키 638-83

    ジュニア料金3000円、別途ランチ代です。 じゃらんゴルフで大人2名分予約して、追加で子ども分を電話予約しました。じゃらんでは2サムだと追加がかかるとなっていましたが、この方法でも追加はかかりませんでした。

  • 후지 아마기 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 오다이라카키기 1190-1

    ゴルフ場そのものもきちんと整備されてきれい。不満な点はほとんどない。コースで時々しかがお食事をしているが、気なるほどではない。 ランチビュッフェは、とにかく、どれもおいしい。いつも2種類あるカレーがおいしい。

  • 이즈 니 라 야마 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈노쿠니시 나카 1613

    朝から天気も良く、綺麗な富士山を眺めながらコースへ。 クラブハウスからも眺められます。 東、中、西コースの27ホールズ。 東、中は赤星 四郎氏設計。 西は加藤 俊輔氏設計。 この日は東からスタート。 しばらく富士山が見えなかったのですが、登り切った途端に目の前に富士山の雄大な景色が目に飛び込んできます。 手前には愛鷹連峰、左手奥には南アルプスの雪をまとった姿が。 さらに左手には駿河湾が広がって...

  • 라포레 슈젠지&컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 오다이라 1529

    ゴルフ場だけでなく、大型ホテルや温泉・スポーツ施設が充実しています。 スポーツセンターには、9Hのパターゴルフ場もあり。 センターハウス方面に「森の湯」があります。 営業時間は6:00-10:00/12:00-24:00(サウナは15:00-22:00)で、伊豆マリオットホテル・ホテルラフォーレ修善寺宿泊者は無料で利用できます。 日帰り利用もできるので、ラウンド後に露天風呂を楽しむのもいいですね。

  • Kannamigorufukurabu
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    오락/취미
    Shizuoka Pref. Tagatagunkannamichou Kuwahara Takaoyama 1315-25

    きれいに整備された富士コース。梅雨の時期は芝生の深い緑、どんよりした空を背景に鮮やかな大輪の紫陽花が映えます。ジメジメした雰囲気を吹き飛ばす爽快なプレーが楽しめるコースです。

  • 이즈 국제 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 호리기리 1004-5

    ショートコース9コースを朝7時から回りました。山間にあるので上がったり下がったり変化に富んでいましたが意地悪なコースではなく、長距離ヒーヒー歩いて楽しみました。無理をして谷に打ちに行くのは結構疲れます。万歩計は7000歩を記録。いいダイエットになりました

  • 후지 하코네 컨트리클럽
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈노쿠니시 나고야 2225

    コースに近づくと、急に目の前に富士山の姿が目に飛び込んできます。 クラブハウスからも綺麗に見えます。 富士山に向かって傾斜した斜面にコースが造られています。 それも結構な傾斜です。 outからスタート。 いきなりのすごい打ち下ろしのロング。 いったいどこまで転がるのかわからないコースです。 もともとの地形をあまりいじらずに作られています。 そのため、傾斜地でのショットが求められます。 ペンクロス...

  • 이즈 하이츠 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 지조도 845-67

    修善寺駅から車で30分ほど、中伊豆、近くには萬城の滝もある高原コースです。フェアウエイは広く、グリーンも大きいコースですが、芝の状態も良く、また富士山や南アルプスまでも望める眺望も素晴らしいゴルフ場です。ホールによってはバンカーなどが戦略的に配置してあり、ショットの正確性が求められるコースで、ハンデの少ない方でも楽しめるコースではないでしょうか。

  • 미시마 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 미시마시 토쿠라 1195

    6/10 日曜。天気予報では台風接近に伴い雨。 9:55スタート予定だったがキャンセル続出なのか9:13にスタートできた。お陰で多少雨がぱらついたが傘も必要ない程度でホールアウト。 絶景は見られなかったが、スムーズに周れて良かった。コースも永遠の初心者の私には十分楽しめるレイアウト。 次回は晴天かつキャディ付きで回りたいです。

  • 후지 에이스 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 순토군 나가이즈미쵸

    友人に誘われラウンドしました。距離はそれ程もありませんが、打ち上げ・おろし、砲台グリーンが多いのでタフでした。でも綺麗で戦略的コースですし、比較的お安いと思います。食事(海鮮焼きソバ頂きました)も美味しかったですし、朝食は無料でサービスされていました。総合的に仲間内のラウンドにお勧めのコースです。

  • 신 누마즈 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 누마즈시 미야모토 223

    結構アップダウンが強めで、初心者には難しいコースです。山にあるので、海の景色は良く、プレー中の気分は良いです。

  • 유가시마 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 유가시마 2571-10

    山岳コースかと思いきや、狭くもなく、コースのアップダウンも激しくはありません。 (カート道がアップダウン) 富士山よりの芽があるわけではないですが、グリーンが微妙に難しく、手入れも綺麗にされて、良い季節の時にまで来たいと思いました。 寒い日には霧が出るようで、ディーイングエリアに矢印がありました。

  • 미시마 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 순토군 나가이즈미쵸

    I played golf here for a company golf competition. I came across dears a couple of times while playing. As such, be careful about many of their droppings (like sets of tiny black balls) on the course...

  • 칸 나미 스프링스 컨트리클럽 호텔 칸나미
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 타가타군 칸나미쵸 쿠와하라 1300-146

    コースとしてはトリッキーな部分が多いなぁ。30mくらい打ち下ろしとか、ブラインドのホールが多いなぁと思います。泊まりの施設などは良いですよ。

  • 슈젠지 컨트리클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이즈시 히나타 965

    少し古い作りのコースです。高低差がきつかったり、ブラインドが多かったりね。メンテナンスはまあまあかな。値段も安いのでそれなりですね。

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기