아타미・이토・이즈 고원 지역의 민박 명소

  • 우메다
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 우사미 1910-1
  • 게스트하우스 야마토소
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    1391-52 Oka Atami Shizuoka

    仕事の出張につき、長期滞在で利用させて頂きました。スタッフの方々がフレンドリーかつ親切で、長期間の利用でもストレスなく過ごすことが出来ました。食事も予算や内容等相談に乗って頂き、何より美味しかったです!室内、館内各設備とも、清潔感がありました。温泉もオーシャンビューで最高でした。 たどり着くまでの登り道は急カーブが多くやや狭いので、大きな対向車とのすれ違い時は気を遣いました。(2tのアルミバントラ...

  • 시오사이 노 야도 후지 마
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 시모타가 1470-5

    両親の喜寿祝いに利用しました。 チェックインからの接客対応、料理、風呂も満点で両親に、とても喜んでもらえました。 利用して本当に良かったです!

  • 민박 나카이시 테이
    rating-image
    2.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 하쓰시마 196

    中石亭さんはには夕食で4-5回お世話になっています。 今回海外から来日した友人が「海が好き、お刺身が好き」と言ったのでお連れしました。 夕食は一人4000円-のコースで、青唐辛子入りのなめろうがすごく美味しいので、それと明日葉の天ぷらを入れたメニューにして下さいとお願いしました。 他には金目鯛の煮付け、お刺身、じゃがいも煮、ご飯、味噌汁、お新香が出てきました。 友人は「美味しい、美味しい」と夢中で...

  • 온센 민박 츠리 야도 하루 히라 마루
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 마츠바라혼쵸 1-14

    地元タクシー運転手のオススメ店ということで行きました。 海鮮丼は酢飯じゃなく、温かいご飯でした。 切身は透明感がなくなり、カドもはっきりしない…。 マグロ丼は切身がたっぷりのっていましたが、白い筋だらけでした。 正直言って、だいぶガッカリしました。 タクシーの運ちゃんが勧めたのが不思議でした。 大分遅いランチ中、スーツを着た男性3-4人がパラパラ来ては、お店の人から「2階へどうぞ」と言われて、階...

  • scent-세인트-이즈코겐
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 야와타노 1243-75

    初めて伺いました。ホテル寄りのペンションという感じですが、お若いご夫婦が気持ち良くもてなして下さいます。一人泊も受け入れていて、内湯の他に露天風呂もあり 貸切り出来ます。お部屋を始め、館内どこも清潔で気持ちがいいです。 お部屋には、あると嬉しい物が揃っていて気が効いています。共有スペースには...

  • 하쿠센
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 하쓰시마 188

    初島で採りたての海の幸を頂きました。サザエ丼なかなか食べられないので、玉子でとじたサザエは歯応えがあり美味しかったです。

  • 민박 사쿠 고로마루
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 아지로 453-8

    網代駅から歩いて行ける民宿です。 ただし立地は入り組んでいてわかりづらいので、送迎をお願いするのがベターです。 ここの売りは屋上の開放的貸切露天風呂です、なかなかの広さ、源泉かけ流し、24時間入り放題、海が展望できるetc文句なしです...

  • 아즈마
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 우사미 1265-7

    Hotel situato nella parte alta del paese, ma con bellissima vista mare. Onsen al 4 piano. Tradizionali stanze stile giapponese, con tatami e futon. In dotazione praticamente tutto, persino doppie...

  • 이나 린
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 야와타노 764

    お盆期間のピーク時期にも関わらず宿泊料金は大人7000円子供5000円と非常に格安。 和室で大部屋もあり、大人数でしたけど快適に過ごせました。 海岸も目の前で、泳いでる人もいました! 食事とても美味しかったです!

  • 오니시
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 하쓰시마 200

    海苔丼や明日葉、刺身も美味そうだけど、せっかく初島に来たんだからと食堂街をウロウロ。 そこで見つけたのが「初島定食」。ま、ベタっちゃベタなチョイスではあるが、これが結構美味かった。とれたて新鮮な魚介類なのだから当然。 でも私のような初島ビギナーだけでなく常連のダイバーたちも注文していたのでベストなチョイスだったと思う。 ここの店以外ではこの「初島定食」を見かけなかったので来島記念にいかがであろうか...

  • 하마 노 집
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 하쓰시마 211

    旅客船ターミナルの目の前で、2F.1Fともオーシャンビューで、広い畳部屋は自由で開放的でのんびり出来て気持ち良かったです。何より食事が美味しく、煮付け最高で、お米を沢山頂きたくなり、お酒を飲むよりも優先してしまう程美味しかったです!!

  • 오시게 마루
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 야와타노 1734-2

    海に近く、急な階段を上がるので、足腰の弱い方にはつらいかもです。お昼のお弁当も料金に入っていました。泊まった部屋の正面はお墓でした。「食べきれないほど料理がでる」とか「豪華」とか前評判を聞きましたが、私の泊まった時の食事は民宿の普通の食事でした。

  • Guesthouse Nishihara
    숙박/온천
    Kasuga 12-13 Atami
  • 게스트하우스 메구미
    숙박/온천
    春日町1-25 Atami Shizuoka
  • 게스트 하우스 마루야
    숙박/온천
    Ginzacho 7-8 Atami
  • 민박 노자키
    숙박/온천
    시즈오카현 이토시 우사미 1650-3
  • Kaifuso
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Itoushi Usami 1803-13
  • Fukabe
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Itoushi Usami Shinmachi 416
  • Sento
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Atamishi Shimotaga 113

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기