시즈오카현 지역의 료칸 명소

  • 아사바 료칸
    rating-image
    4.5
    229 건의 후기
    숙박/온천
    3450-1 Shuzenji, Izu Shizuoka

    Stunning property, service, and meals. The view out of every window looks like an old Japanese painting. I cant imagine how beautiful it is in the fall. This was the most peaceful, relaxing stay...

  • ATAMI sekaie
    rating-image
    3.5
    64 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Atamishi Izusan 269-1

    Having read some of the reviews made me worry a little bit before coming here. However, from arriving until departure, nothing to worry about at all. Not even a single point not executed to 100...

  • Izu Okawa Onsen Isarihi
    rating-image
    4.0
    55 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Kamogunhigashizuchou Okawa 31-4

    Location:Well, you are not here for sightseeing. There are good hiking spots around. Service:They would go above and beyond for you, and always with a smile. Cleanliness:AAA class, like most of...

  • 아지로 관광호텔
    rating-image
    3.0
    43 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 아타미시 시모타가 134

    多くの旅行サイトの口コミで高評価でしたので、それなりの期待をして訪れました。 旅館の外観、玄関、ロビーの雰囲気までは期待どおりでしたが、お部屋を案内されて以降、以下の感想となります。 露天風呂付き客室が空いておらず一般客室を利用しましたが…立て付け等かなり古びており、不便はないものの、快適に気分良く過ごすには至らず。畳は比較的新しい感じですがおそらく素材はポリプロピレンかと。全館畳敷きを謳ってい...

  • 야스다야 료칸
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    숙박/온천
    19 Uchiuramito Numazu-shi

    到着時身分証の提示を求める。ビックリ!。初めての経験。部屋には、茶器の用意なし。伊勢海老煮物は、明らかに冷凍でぱさぱさ。極めつけは、別注のエビフライ、今まで食べた最低の、冷凍、衣おばけ。太宰の歴史の宿ではなくて、アニメヲタク歓迎、それに胡坐をかいているとしか思えなかった。期待していただけに、残念、2度と泊まりません。

  • Itoukowakienriyokuyu
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Itoushi Hirono 2-chome 2-5
  • 아타가와 야마토 관
    숙박/온천
    시즈오카현 카모군 히가시이즈쵸 나라모토 986-2
  • 타카 야 여관
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 카모군 니시이즈쵸 타고 1506-1

    10連休で予約が混むのを予想して、1月に予約。 予想通り堂ヶ島付近の宿は混んでいて高い値段しか残っていなかった(^◇^;) 堂ヶ島へは近いのに静かな環境でゆっくりと休めました。 宿は普通の民宿でホテルが好きな人には不満が残るかも知れません。 私は楽しめました。 夕食はお刺身満載の活き造りと鯛の味噌汁、生きたアワビをその場で焼いて食べると言う贅沢な食べ方でした! お刺身・アワビとも新鮮でぷりぷりして...

  • 시오카제 호텔
    rating-image
    2.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    1237-23, Naramoto, Higashiizu-cho Kamo-gun Izu Shizuoka

    The hostel is about 10 minutes walk from the train station. I was attracted by its website but really shocked when I arrived. Its old and dirty. My kid show heavy allergy to the dust in the room. I...

  • 렌다이지 스파 쿠르하우스 이시바시
    rating-image
    2.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    185-1, Rendaiji Izu Shizuoka

    休日は1,400円とあったので、平日(1,080円)に行きました。 ホテルにあるクアハウスで、泊まった宿周辺にはこちらしか日帰り温泉がなく、事前にみた口コミから心配していましたが、まぁ書き込みにある事は半分は合っているかなぁ-と言った所でした。 雰囲気はレトロ感、歴史感があってなかなか良かったです。まぁもうちょっと綺麗にしても良いかな!ともおもいますが。現実外国人客向けになっているのは我々日本人が...

  • Yanagiya Ryokan
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Suruga-ku Mochimune 5-19-4

    安価で広い20畳の部屋に泊まることができました。最低限のアメニティは揃っていましたが、鍵がないのが少し気になりました。周りに店はないので、買い物をしてから旅館に行くのがいいと思います。

  • 유모토칸
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 이즈시 유가시마 1656-1

    川端康成が伊豆の踊子を執筆したことで有名な旅館で、当時の品々が展示してあります。老舗の旅館ですが、日帰り入浴も受け付けており、川沿いの露天風呂を楽しむこともできます。

  • 캇포 여관 니시야마
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 시즈오카시 시미즈구 유이마치 야하라 608

    東海道由比宿にある桜えび料理の店「開花亭」と同じ敷地にある旅館が「西山」です。日帰りの食事客がメインの開花亭で泊まることもできるという感じで、2階建ての数部屋の宿です。食事は開花亭でいただきます。 料理のグレードは三段階あり、今回は基本の桜えびメインのコースをいただきました。刺身の他、桜えびの生・茹・つくだ煮の3点盛り、かき揚げ、桜えび鍋が付き満足しました。グレードを上げれば、割烹旅館というだけ...

  • 여관 오기야
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 순토군 오야마쵸 스바시리 331-18

    お仕事で一泊お世話になりました。お風呂は男性は4階で富士山を見ながら入れます。お食事はボリュームが凄くて美味しかったです。

  • Hanaremorinoyumirobettei
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Atamishi Shimotaga 37-8

    様々なサイトで比較的ネガティブな口コミを拝見しましたが、私達が経験した体験はそれとは異なるものでしたので、記憶を振り返ってここに記載します。 2021年12月のクリスマスにここを利用しました。 結論として、非常に満足でした。 まず、この宿の口コミについてですが、”どの部屋を利用したのか”、”どの温泉を利用したか”、”食事は部屋食か食事処か”の3軸から見たほうがよいです。 ※ちなみに本邸と別邸と...

  • 야시오
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 오마에자키 시 오마에자키 1578

    先回、喫茶店のみ利用し、美味しいコーヒーをのみ、一発で、この旅館に宿泊したいと思いました。コロナの関係で、今回も、喫茶店のみ入りました。店主が、2Fの客室でコーヒーを飲んでくださいと言われました。部屋の窓を開けると、灯台が目の前に見え、絶景の風景の中、珈琲とケーキを注文す。店主に、食事もしないで、丁重なもてなしに、謝辞を言いました。コロナが収まったら、なにがなんでも静岡県人として宿泊します由を宣い...

  • Guest House Itokawa
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Kamogunmatsuzakichou Matsuzaki 246-3

    I wanted to spend 2 nights here and at the end I extended to 4 nights. Matsuzaki itself isn’t very interesting - there are nice seafood restaurant’s and a museum, the beach is ok. But the surrounding...

  • Junwafu Ryokan Baum Hole Wakatake
    rating-image
    1.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    Shizuoka Pref. Itoushi Matsubara 745

    ・夕飯がひどかった。お鍋だったんですが、煮詰まっていて白菜が焦げて土鍋に張り付いてました!その他はまぁ良かったけど。値段の割には貧相な夕飯でした。そして、食事会場に巨大なハエが3匹もいたので女将さんに言ったら殺虫剤を渡され、旦那が処理をする羽目に・・・気分悪かったです。 ・部屋の壁のシミがすごかった。そして天井には穴が開いている。おそらくそこから雨漏りしたと思われる。 ・チェックイン時どうも廊下が...

  • 마쓰시마 관
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 하마마츠시 키타구 밋카비쵸 오사키 1883

    浜名湖と猪鼻湖が見える湖畔の和風旅館です。建物、お部屋とも豪華ではありませんが、ご夫婦の温かいおもてなしが受けられる家庭的な旅館です。 海鮮の宿とうたっているだけあり、特に充実しているのが夕食の内容とボリュームです。先付け、お造り、焼き物、小鍋、揚げ物などが一通りあり、最後に国産うなぎの蒲焼きまで登場しました。お造り、焼き物、うなぎなどどれも美味しくいただき、お腹いっぱいになりました。 こちらも料...

  • 마루이시 여관
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    시즈오카현 후지노미야시 미야쵸 10-1

    法事、祝い事で2回、座敷で利用したが、コース料理も充実してます。たまに、夜、食事?することがあります。女房殿は、寿司、小生は、つまみ、店の落ち着いていて、いい感じです。 味もよく、いい感じです。

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기