시즈오카현 지역의 소바/우동 명소

  • 소바 전문점 다이칸야시키
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izunokunishi Nirayamayamaki 142-1

    伊豆旅行のついでに くまぽんのクーポン利用で事前に予約しました 場所柄通りすがりで入るお店では無いですので 事前に予約のお客さん大半のようです 予約時間前に到着しましたが 駐車場の状況からそれほど混んではいないようでしたが 準備の都合か予約時間までお土産スペースで待つ事に 案内されて別棟の飲食スペースに移動 それほど混雑してはいませんでしたが やはり準備の都合のようですね うなぎ御膳とステーキ御膳...

  • 수타 주와리소바집 교센
    rating-image
    4.0
    45 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Itoushi Totari 329-6

    The food was incredible reminded me of Nobu in Knightsbridge however the service was much better in this restaurant! The food was fresh, tasty and well presented. The staff are very welcoming and...

  • 소바 전문점 다가
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Atamishi Kamitaga 798
  • 히라라
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Shimadashi Kawanechouminari 2974
  • 소바 창작 다이닝 유쿠라
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Shimadashi Kanayafujimichou 1700-38

    島田市の高台にあり、景色も最高で駐車場も広いので良かった お刺身の鮮度が良く天然の魚を生きじめしているらしい(伊良湖天然鮮魚) そばは自家製麺でお出汁がうまい 家族みんな美味しさに驚きました 息子はステーキ丼とそばのセットをペロリと平らげていましたよー メニューも豊富なのでどんな方にも喜んで貰えるお店だと思います

  • 오도 돗코 소바
    rating-image
    3.5
    25 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 765-6

    とてもよく考えられた、お蕎麦屋さんです。蕎麦が美味しく、ボリュームもじゅうぶんです。副菜も充実しており、コスパ最高でしたとおもいます。地下のトイレも素晴らしいでした。修善寺最高評価です。

  • 소바집 시키시
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 3465-1
  • 고우야
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Kamogunhigashizuchou Inatori 1940-1

    川津七滝への行く途中、運転中に通りかかり、昼食に入りました。 (事前に調べた訳ではなく、たまたま通りかかっただけでした) ヨメと私は天ざる、小学生の娘二人はわらべ(そば、うどん)を頼みました。 天ぷら、わらべも美味しかったですが、特に蕎麦が美味しかったです。 テーブル、座敷、両方あり、外から見た時よりも店内は広いと感じました。

  • 포장마차 주와리소바 사쿠다
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 3458-22

    修善寺の竹林の小径のそばにある蕎麦店です。屋台のような造りで、よくテレビでも放映されています。メニューはおまかせのみで、ワンコイン500円で頂けます。

  • 야부세이
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Kamogunnishizuchou Ugusu 430-1

    酒を飲みながらゆっくりできる。鴨をはじめ、つまみが充実している。天ざるは、酒を飲みながら先に天ぷらだけを出してくれる気の使いよう。頃合いをみて後から打ちたての蕎麦が出てくる。西伊豆に来た際はまた寄らせてもらう。

  • 리큐안
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Atamishi Ginzachou 10-21

    お正月以来の熱海 ランチはやはりこちらでお蕎麦。 熱海のお蕎麦やさんでは新しい店とタクシーの運転手さんは言ってました。 宿で海鮮やお肉たくさん食べた後は、さっぱりお蕎麦がほしくなります。 かなり待つのにやはりこの時期はすぐはいれました。 桜海老のかき揚げ天ぷらはなかなかいただけないのでお約束。金ゴマおろしとさっぱりいただきました。 お蕎麦は少し太めの田舎蕎麦です。

  • 이즈 시모다항 무사시
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Shimoda city Shizuoka prefecture 1-13-1

    伊豆急下田駅から目と鼻の先。横断歩道をひとつ渡ってま真っすぐ、徒歩1~2分のところにあります。古民家的な店内で先に飾られた白いのれんと大きな狸の置物が目印です。テーブル 18席、座敷 28席でゆっくり出来ます。メニューの天城山の本わさびがついた天城そば、天ざる、鍋焼きなどを注文でした。おいしかったです。

  • 소바 전문점 사라시나 이즈 고원
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 이토시 야와타노 1243-66
    이즈코겐 빌라 지역에 위치한 이 소바 레스토랑은 1971년에 문을 연 곳으로, 조용한 일본식 가옥에서 부드러운 식감의 전통적인 하얀 사라시나 소바(메밀국수)를 선보이고 있습니다. 소바뿐만 아니라 가츠동(그릇에 밥을 얹어 먹는 돈까스)과 같은 밥 요리와 텐동, 사라시나, 필레 커틀릿 중 하나를 선택할 수 있는 평일 런치 세트도 준비되어 있습니다.

    昨年7月コロナウイルスの影響で仕事が激減して、休みの平日ここに行きランチを食べました。とてもおいしかったです。

  • 수타 소바 전문점 아사히야
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 이즈노쿠니시 코나 24-2

    お盆休み時期の平日に昼食で利用しました。 地元の伊豆長岡温泉では人気のある店で、いつ行ってもお客さんが入ってます。 麺類を頼むとプラス300円で小さい天丼などを付けられるシステムなので、お腹いっぱいになれます。店主とおかみさんは無愛想ですが、料理の中味が良いので許せます。修善寺あたりの蕎麦屋のように観光地化されてない雰囲気が私は好きです。

  • 소바 전문점 하시모토
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 이즈노쿠니시 나가오카 150-4

    ・ミニ天丼セット(1100円)/かき揚げ天ざる(1650円) を頂きました。 ・静岡県伊豆の国市長岡、その住宅街にひっそりと佇む「そば処...

  • 이시즈카
    맛집/술집
    시즈오카현 시모다시 시키네 4-21
  • 쓰카사안
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 카모군 미나미이즈쵸 이시키 447-1

    この辺りでは断トツのクオリティーのそばだとおもう。日本でもかもしれない。年越しそばは毎年こちらです。持ち帰りできます。

  • 에도 가와리소바 이지마
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 미시마시 이즈미쵸 1-31

    今一つの田舎蕎麦。暖かい蕎麦として頼んではいけなかったと反省。。。ぼそぼそ。あと、サービスレベルも低い(お客商売ではなく、田舎の家に行った感じだった)。御徒町や神田等で美味しいお店と言われるレベルを上とすると中の上か中のレベル。

  • 모모야
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 슈치군 모리마치 이치미야 2431-2

    以前、たまたま立ち寄った遠江一宮駅に蕎麦屋があったが、営業時間外でいつか行きたいと思っていた。 森町でのイベントがあり、イベント前に立ち寄れる計画を立てて訪問。 店内は四人がけテーブルが二つと六人がけテーブルが一つ。 メニューはざるそばのみ二種類。あとは日本酒やビール、酒肴の焼味噌という蕎麦専門店。 ざるそばの田舎そばを食べたが、こしがある麺で食べごたえがあった。一枚だけで足りるかな?と心配だった...

  • 구레타케 식당
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하이바라군 카와네혼 쵸 센즈 352

    山菜そばが美味しかったです。その後、再度訪問してシンプルにざるそばを頂きました。そばは太めでなかなか食べ応えがあります。

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기