시즈오카현 지역의 기타 일식 명소

  • 고추냉이농원 가도야
    rating-image
    3.5
    64 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Kamogunkawaduchou Nashimoto 371-1

    訪問時、壁には数多くのメニューが張り出されていたのだが、当日はワサビ丼とザルそばセットともう一品のみの提供とのことであった。 私たちの目的はワサビ丼であるのでワサビ丼とざるそばセットを注文。 注文し終わるとおろし金(鮫皮)と生わさびが運ばれてきた。 提供品が出来るまで生わさびを摩り下ろしていてください、とのこと。 鮫皮のおろし金なので思ったように摩り下ろせなかったが、提供される頃に...

  • 어시장 마루텐 항구점
    rating-image
    3.5
    78 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Numadushi Sembonminatochou 100-1

    昨年9月三嶋大社お参りのあと新しい車をりようしてここに行きました。ここでは海の幸のどんぶりを食べました。

  • 이로리차야
    rating-image
    3.5
    97 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Atamishi Tawarahonchou 2-6

    Irori was the hearth found in Japanese homes where people would gather to chat and eat. These days irori is a grill and most people come here to grill skewers at their table. The grills are only on...

  • 어시장 마루텐 어시장점
    rating-image
    3.5
    303 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Numadushi Sembonminatochou 114-1

    Beautiful place.Fresh, tasty and the quantity is good too. The staffs are professional and friendly.

  • 후게쓰로 우키도노
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Aoi-ku Kouyamachi 11-1

    入籍前の両家顔合わせで利用しました。 15,000円の懐石を頼みましたが、料理は是でもなければ非でもない感じです。歴史や格式にばかり拘っているのか陳腐な内容です。粕汁などは冷めている状態で提供された。 特筆したいのは、客の魚の食べ方の綺麗、汚いにまで仲居が言及したことと、食事が済んで婚姻届けに署名捺印している正にその時に、仲居が来てそろそろお時間ですと、終わりを促されたこと。 此処の経営者は「時と...

  • 가즈무라
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Itoushi Futo 1007-27
  • 우나기노 마쓰바
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Shimoishidachou 982-1
  • 창작 일식 류카테이 후쿠로
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Atamishi Sakimichou 7-34
  • 음식점 미즈
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 765

    修善寺の温泉街にあります。1380円の花車弁当を頂きましたが、品数が多く、見た目もきれいで美味しかったです。お昼は花車弁当と修善寺懐古そばが中心らしく、出てくるのも早かったです。

  • 일식 덴쇼
    rating-image
    2.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 아타미시 시미즈쵸 4-16

    料亭のような感じ、良いお値段、期待して行ったのですが。注文はヒレ酒、ウマキ・あん肝・銀杏・ぬか漬け・かぶと煮、全て塩味が強く、不味い。ヒレ酒の日本酒も不味い、殆ど食べずに1万6千円払って、何かありました。と聞かれて苦笑い。絶対に行かないほうが良いです。早く閉店すべきです。

  • 마쓰노야
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Toi 412-6

    海沿いの釣りを体験した後、ちょっと移動してこの店でさばいてくれて、ちょっとした料金が必要ですが、焼き魚と寿司ができてとっても嬉しい。

  • 야스베에
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 868-1

    少し前にちょっと離れたテレビでも紹介されていた老舗と言われる店でズガニうどんを食べたら、正直たいして風味もなくガッカリしたんですが、安兵衛で食べてズガニうどんはもともとそんなもんか判断しようと思ったらめちゃくちゃ美味しかったです。危なくズガニうどんは美味しくないと触れ回るとこでした(笑)。 修善寺に行かれたら是非寄ってください。季節により鮎やアマゴの塩焼きもありますし鰻も美味しそうでした。 ただお...

  • 식당 가와즈노쇼
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Kamogunkawaduchou Midaka 1266-31 within Izu Orange Center

    オレンヂセンターには何度も立ち寄ってましたが・・・ こちらには初めて立ち寄りました。 稲取なら金目鯛だなあと思ってましたが、修善寺のわさびも有名なので あえてワサビ丼を注文。 水がキレイな場所なので、冷奴も一緒に注文。 冷奴・・・豆腐の味が本当に濃くて美味しい。 ワサビ丼も、詳しく食べ方を書いてある。 ワサビをすってそのままで1回目。 辛味がしっかりあって鼻に抜ける感じ・・・ 美味しい!! 上の...

  • 마쓰바라자야
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 4281-41

    家族で食事しました、栗釜めし 鮎釜めし 鳥定食 牛定食などいろいろな 料理をシェアして食べましたボリュームがあり味も良かったです。いろいろ工夫していると感じました。一つ感じたのは 地元産の米らしいのですがいまいちでした。

  • 장어 갓포 고텐가와
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Mishimashi Umena 477-8

    国道136号沿いで三島観光には便利な立地に、一見狭いけれど奥に広い駐車場があり、大型バス用のスペースもある大きなお店でした。 和風の店舗1Fで食事をしていたところ、2Fへ出入りする数グループの法事客を見かけました。また観光ツアー会社から遅れるとの電話がかかってきていたり、有名店なのかと期待しながら、天ぷらとろろそば1,800円を食しました。 名物の鰻(うな重...

  • 식당 아카자와
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Itoushi Yawatano 1666-4 Izu Kogen Experience Village

    天ぷら蕎麦1580円 大盛300円増し 一皿多く蕎麦がきます。 さざえご飯付き400円増し お子様丼 悲しい… 900円 蕎麦はコシがあって、美味しいです。 参考までにメニューと天ぷら蕎麦をアップしています。

  • 시모다 요리 긴메야
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 시모다시 히가시혼고 1-4-31F
    이즈큐 시모다역 앞 비즈니스 호텔 '톤테이' 1층에 위치한 해산물 전문점으로, 1965년 '돈까스 톤테이'로 창업한 이래로 지켜온 전통 돈까스와 매일 공수하는 신선한 현지산 생선과 이즈규코선 특산품인 도미를 사용한 요리가 특징인 가게입니다. 삶은 랍스터, 신선한 전복, 황금 도미, 참치, 전갱이, 새끼 정어리 등이 들어간 화려한 해산물 덮밥 '시모다의 챔피언 덮밥'도 인기 메뉴입니다.

    地魚の定食はバツグンにウマイ! ただ豚カツもかなり美味しく非常にオススメ。 その日の仕入れ具合によって売り切れてしまう定食もあるので早めの時間がオススメです!

  • 쇼쿠사이 아시자와
    맛집/술집
    시즈오카현 하이바라군 카와네혼 쵸 센즈 1217-4
  • 일식 레스토랑 미요시
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 스소노시 미슈쿠 136-1

    走行中に見つけたお店ですので、当たるも八卦・外れるのも八卦です。私は厚切りヒレカツを食べましたが、本当に厚さがあり食べるのも難儀をしました。できれば真ん中に切れ目を入れておくか、半分にカットしてから提供して欲しいものだと思いました。味は良いのですが、見た目が今一つでした。

  • 게타가와 이코이노이에
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 텐류구 하루노쵸 호리노우치 1011-1

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기