시즈오카현 지역의 튀김 명소

  • 하마노 카키아게야
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yuimajuku Beach 1127
  • 튀김 쓰루키치
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Atamishi Chuouchou 11-1

    ぼったくり弁当 Beware Rip-off !! これが2000円のお弁当です!スカスカ! このお弁当からは愛情のプライドも感じません。ぼったくる事しか伝わってきません。 This is $20 ToGo Tempura combo. I don’t recommend at all !!! 釜鶴は良いお店なのに、この天ぷら屋さんはどうしてだろう?お店で食べても感じ悪かった。もう行きません。

  • Uoara
    rating-image
    4.5
    49 건의 후기
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Nishi-ku Maisakachoumaisaka 2119-12

    お店の近くに用事があり、帰りに来店しました。開店前には10台以上の車が待っていました。開店前には名前を記入する様になっています。入店後に名前を呼ばれますから書き忘れのないように。記入時に座敷かカウンターが選べます。座敷に通され場所は順番に好きな場所を選べます。メニューを見て期待はずれは焼き物が無かった事。焼き魚を期待していたのに。天丼と天ぷら定食を注文。天ぷら定食は美味しかったらしい天丼は普通でし...

  • Chitosetsuzuriya
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Naka-ku Chitosechou 3939 Building 2F
  • TEMPURASUGIMURA
    맛집/술집
    oteshitibiru B1, 1-21, Otemachi, Aoi-ku, Shizuoka-shi, Shizuoka, 420-0853
  • Tenbunhonten
    맛집/술집
    14-1, Shichikencho, Aoi-ku, Shizuoka-shi, Shizuoka, 420-0035
  • Yaizu Tachikichi Shizuokaten
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Eye one building 2F, 6-2, Showacho, Aoi-ku, Shizuoka-shi, Shizuoka, 420-0033

    ビジネスの食事で行ったので詳細はよくわかりませんが、今回は天ぷらのコースでした。店の方はかなり歴史を背負った方ばかりで、料理等運んでくるとき大丈夫かと心配でした(笑)。天ぷらはまあ特筆することなしで。揚げたては美味しいねという感じです。お造りにつけるワサビはもう少し盛ってくれてもいいんじゃないかな。

  • HAKATATEMPURASEMMONTEN'OHIRUGOHAN
    맛집/술집
    1-22-41, Senagawa, Aoi-ku, Shizuoka-shi, Shizuoka, 420-0913
  • 아게텐야 이온 몰 하마마츠 시토로 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 니시구 시토로 2-37-1 이온 몰 하마마츠 시토로 1F [128]

    天ぷらがメインの和食レストランです。天ぷらや天丼、お蕎麦、麦とろご飯などがセットになったメニューがそろっています。自分はとり天ととろろご飯の定食をいただきました。とり天は衣はさくっと、肉は柔らかで、なかなか美味しかったです。一緒に行った家族はお蕎麦を食べていましたが、もう少しコシがある方がいいと言っていました。

  • 나카무라
    맛집/술집
    시즈오카현 야이즈시 사카에초 2-4-8
  • 메이게츠
    맛집/술집
    시즈오카현 시즈오카시 아오이구 시치켄쵸 8-7
  • 텐 미네
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 시즈오카시 아오이구 스루가쵸 6-3

    ゴールデンウィークの帰省時に家族皆で行きました。ここのうなぎの肝は本当に美味しい。キリンラガーとの相性は抜群です^ - ^ そして、うな重、最高です。 また利用したいです

  • 메이게츠 지점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 시즈오카시 아오이구 바반쵸 95

    浅間通り商店街の脇道にあります。天ぷらがリーズナブルにいただけます。特に昼天丼は850円でお得です。

  • 텐 니시키
    rating-image
    4.5
    24 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 나카구 타마치 325-29

    お昼は行列ができています。 街のちょっと解りにくいところですが、天丼では浜松に来たら食べてください。美味しいです

  • 텐 하마
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 키타구 미카타하라 쵸812-1

    妹達と娘7人でランチに行った、長女が肉と魚が駄目なので天麩羅店を探したら此処が有ったので行ってみた、店を建て替えたみたいで、新しく綺麗だった、 一階は客でいっぱいだったので、二階に行った、天麩羅定食を注文、 サラダと前菜が来た、これだけでお腹がいっぱいになった、しばらくして天麩羅が来た、これも量、品数が多い、魚、海老、野菜、等10種類くらい有った、タレは薄め、もう少し濃くても良い、海老は柔らかくて...

  • 미마츠
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 나카구 치토세쵸 11

    美松は10席のカウンター席のみです。予約しておいたほうが良いと思いました。味はとても美味しかったです。駐車場はありませんでした。

  • 텐 하루
    맛집/술집
    시즈오카현 누마즈시 히가시미야우시로쵸 22
  • 이즈 집
    맛집/술집
    시즈오카현 누마즈시 나카쵸 20-2
  • 와 노 아지 히사마츠
    맛집/술집
    시즈오카현 후지노미야시 유타카쵸 19-12
  • Tentatu
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Fujinomiyashi Omiyachou 9-4

    銀座の天一で修行した職人さんで、オススメと地元民に言われてランチを食べに行きました。 天ぷらは美味しかったが、油は何で揚げているのですか?とご主人に聞いても、聞こえないフリをされます。あとでそれがサラダ油だと分かったのは、食べて7時間後に胸焼けがしたからです。当方、外食は決まったところでしかしないため、サラダ油(ノルマルヘキサン)を使った料理を6年ぶりに食べました。汗 付け合わせのコメの味が微妙...

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기