시즈오카현 지역의 식당 명소

  • 고가와항 어시장 식당(우오가시 쇼쿠도)
    rating-image
    3.5
    52 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Yaidushi Kogawa 3392-9

    お盆中の11:30に到着。駐車場には案内の方がいて、すぐに停められました。食券を購入して、食券を提出して呼び出しブザーをもらい、席に着くシステムです。食券を購入するのに15人くらい並んでいましたが、海鮮丼1500円をスムーズに購入し、注文して席に着いたのですが、数量限定の酢飯で頼んだためなのか、提供されるまでに15分ほど待ちました。 生しらすや大トロのマグロもあり美味しくいただきましたが、刺身が薄...

  • 유이 벚꽃새우관
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yui 672-1

    県道396号沿いで、エネオス、セブンイレブン、ファミリーマートがあり。削りぶし製造見学直売所があり、多数の削りぶしから選べて購入できます。隣の桜えび館は、生桜えびを購入できる。食事処もあり、団体で食事していて、にぎやかでした。トイレの前に喫煙スペースあり。静岡おでんや富士宮やきそばにかけるダシ粉を購入した。

  • 식당 사쿠라
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yuimajuku 1027-8
  • 다고노우라 항구 어협 식당
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Fujishi Maeda Nitta 866 - 6
  • 아타미 긴자 오사카 나 식당 (오사카 나 주점)
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Atami-shi Ginzacho 8-8

    昼間は行列が出るそうですが朝はすいておりました 支払いは現金のみ。です。入り口でメニューを選んで支払いを済ませます 食べ放題の総菜とお魚が一品選べます。一番安いのは700円のハムエッグセットでした わたしは煮魚、旦那は塩さばを選びました 総菜は特に卵焼きが美味しかったです。お魚系もあり ハムエッグでも十分楽しめると思います。あら汁もありとても美味しかったです 朝早く来たご褒美。みたいな感じでした...

  • 소바집 나나반
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 761-1-3
  • 도게노차야
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Hiekawa 1800

    伊豆スカイラインの冷川料金所近くにあります。古民家の茅葺き屋根で中には囲炉裏に火が入っていて丸太が煙を上げています。 大きな水車もありますが、水は流していましたが動いていませんでした。 お店は不定期にお休みするので、電話で確かめた方が良い様です。(平日は休みが多い様です) とろろ汁などが人気で皆さん注文しています。

  • 미나토 하치주산반치
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Numadushi Sembonminatochou 83
  • 마루요시 식당
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Numadushi Heda 566-2

    戸田は、何回も来ており、3回くらい宿泊しています。沼津港で用事の後、雨天の中、ついでに戸田まで車で行きました。昼食ということで、今回、TRIP-ADで検索、し。当該食堂に直行する。タカハシカニは、ずいぶん食べていませんが、小生は、刺身定食、女房殿は、海鮮丼、ビールのつまみに、イカの塩辛が最高なり。刺身も新鮮でおいしいです。次回、家族で、利用するつもりです。

  • 유카와 식당
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 953-1

    伊豆市の修禅寺の横にある中華料理店です。黒米炒飯をいただきましたが、人参や筍が入っており、黒米の歯応えと合わせて、中々美味しかったです。

  • 미나토 식당
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Numadushi Sembonminatochou 128-1 Numazu Minato inside the fresh building

    ごはんとお味噌汁はお代わり無料です。一角に、炊飯器とお鍋があり、自由におかわりできます。 8月の平日の昼間でしたが、並ばず入れました。どれも美味しかったです。

  • 야마다 식당
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 후지노미야시 타카라마치 1-2

    富士山本宮浅間神社に寄った際に富士宮やきそばを食べたいと地元の店を探したら神社の近くにあったやまだ食堂によりました。富士宮やきそばを大盛りの卵をトッピングしました。見えるところにある鉄板で調理するので出来上がるまで楽しみです。麺はそれほど多くなく感じましたがキャベツが多くシャキシャキ感を残してあり美味しく頂きました。卵は乗せるのでなく一緒に炒めるパターンでした。

  • Oigawa Port Gyokyochokuei Dining Hall sakura
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Shizuoka Pref. Yaidushi Habuchi 1960

    10月中旬に行きました。生しらすは平日の出漁した時のみの提供、日曜は漁が定休のため提供されないとのことです。 この日は平日だったため、生しらす丼と生桜えび丼をいただくことができました。 量はちょうど良く、プリプリの生しらすもやさしい甘味のある生桜えびもとてもおいしかったです。

  • 마스가타
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 이와타시 코다테노 330

    個人的には好きなお店ですが、セルフスタイルの店なので気を抜いて おかずを取りすぎると、かなり高い昼御飯になってしまいます。 先日は1700円(笑) 取りすぎ注意ですね。

  • 요네 에니시
    맛집/술집
    시즈오카현 후지시 이리야마세 599-1
  • 야요이켄 하마마츠 점
    rating-image
    3.5
    32 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 나카구 스나야마쵸 322-4

    駅近で便利。やよい軒のしまホッケ定食美味しいです。価格もお手頃です。出来たてで食べれるのがいいです。しまホッケの魚が熱すぎて骨を取るときに定員さんに頼んでいるのですがとっても対応がよくて満足してます。

  • 야요이켄 하마마츠 아리타마 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 히가시구 아리타마미나미마치 570-1

    メニューには目移りするほど多彩な種類の定食があります。肉好き、魚好き、野菜好きの何方でも満足されると思います。自分的なお勧めはなす味噌と焼魚の定食です。 野菜と魚でバランスも良く、味噌味のおかずでご飯も進みます。

  • 야요이켄 하마마츠 와카바야시 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 미나미구 와카바야시쵸 3666-1

    チゲ定食を注文しました。チゲの具は、豚肉、白菜、ネギ、ニラ、豆腐、半熟卵。さらにチヂミ2切れ、キャベツの千切りが付いてきます。大戸屋のチゲ鍋は魚介っぽさが強いのですが、こちらはお肉がメインでボリューム感があります。辛さもそんなに強くないので、とても食べやすい。お肉がスープを吸っているということもあるんでしょうが、普通の焼肉の定食くらいのお肉の量があるように感じられました。チヂミ2切れとキャベツの千...

  • 야요이켄 하마마츠 혼고쵸 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 하마마츠시 미나미구 혼고쵸 239-1

    なんでも揃う定食屋です。ホッケの開きがお気に入りでよく食べます。1000円前後でボリュームがあるので満腹です。

  • 야요이켄 미시마 다마가와 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    시즈오카현 미시마시 다마가와 16

    ちょっとお高めの定食屋さんかな? 海外にも出店していて、和風の定食屋さんです。 魚料理とかもしっかりとあります。 ご飯はお代わりが自由です。

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기