시즈오카현 지역의 기타 쇼핑 명소

  • 하코네 줏코쿠토게 레스트하우스
    rating-image
    3.5
    18 건의 후기
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Tagatagunkannamichou Kuwahara 1400-20

    伊豆高原から埼玉に帰る途中、国道135号線の混雑を避け、箱根を通って帰ることに。 箱根峠の近くにあり、トイレ休憩で立ち寄りました。 駐車場はとても広く、伊豆お土産が豊富に取り揃えてありました。 ソフトクリームや軽食も販売していて、小腹が空いた際にも利用できると思います。 高度が高いので、気温が低いです。 その分空気は綺麗でした。

  • 데즈쿠리노미세 사토
    rating-image
    3.0
    25 건의 후기
    여행/관광
    시즈오카현 하이바라군 카와네혼 쵸 스마타쿄 센 가시라 372

    入店を悩んでいる際、どうしますか!??と大きめの声で言われ悩んでるんですと言うと決めるなら早くしてくれ!と強め言われ気分が落ちたので入店を辞めたら舌打ちされ何か言われた。 せっかく友人と楽しく観光出来たのに最後の最後にショックでした。残念 他レビューにある通り男性の中年の店員が酷い

  • 쇼세쓰코야
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    여행/관광
    시즈오카현 시즈오카시 시미즈구 유이 68

    本陣の対面にある、手ぬぐい、のれん、ハンカチ、団扇、草木染?のそめものやさんみたいです。古民家ならぬかなり古い建物で、柱や梁は、我が家の母屋と一緒で、黒いです。我が家は、築101年、この正雪紺屋は、確か、築200年と店主は云っていました。手ぬぐいを女房殿は、買ったようです。次回、大きな暖簾を買いに来てみたいです。

  • 야타로 공장 직판장
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Marudukachou 169
  • 이데윳코 시장
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Itoushi Kusumimotowada 715-26

    伊東方面からの帰り道で、買い物によく立ち寄るお店です。 売り場も広く、多くの野菜やフルーツが売っています。柑橘類はスーパーで買うより数倍多くの買えますが、かなり酸っぱい場合もあります。今回もそうでしたが、目が覚める酸っぱさを楽しみました。 キンカン、八朔や野菜を沢山買って帰りました。 お茶やお惣菜、お花、苗なども売っています。

  • 오사다엔 본점
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    쇼핑
    시즈오카현 슈치군 모리마치 모리 1522-1

    店内に入るとお茶とお菓子の試食をくださいます。お茶もお菓子も行くたびに違うものを出してくださいます。 お茶もいろんな種類があるのでどれを購入するか迷ってしまいます。

  • 가자마치 공방
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    여행/관광
    Shimoda-shi, Shizuoka prefecture 3-13-12

    アンティークのものが大好きです。日本でも海外でも、どこにいってもアンティークショップを見つけたら必ず入ります。 店主らしき年配の男性の、ちょっとこだわりの人(失礼...)という風貌に魅かれて入りました。置かれているものは、古いものから比較的新しいものまで、いいものばかり。古いお皿は、青の部分がいい感じの色に変わり、お祝い事に使われたであろう赤や金銀で彩色された漆椀は、全体がやさしい色にくすんで...

  • 미즈모리 아도의 장난감 상자 화랑 가와나 본점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    시즈오카현 이토시 가와나 341

    失礼ですが、外観を拝見しただけです。なんせ、男一人で来たものですので。たまたま通りかかり、あ、あの人。と思い子供のころを思い出しました。まだ、お元気で活躍されてるようで、僕としてもうれしいです。

  • 유이항 어업협동조합 직판장
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yuimajuku Beach 1127
  • 도이 특산 시장 아리가토
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Izushi Toi 2657-1

    土肥桜見学後に、特産市で柑橘系などを買おうとのぞき、何を買おうか決めておきました。 翌朝にまた行き、見ていたら、丁度一人の農家の生産者の方が品物を並べだしたので、声をかけ、きんかんや原木しいたけなどを買い物籠に入れました。 その方から喉にいいきんかんの甘煮について教えてもらいました。 そうしたら、「大根いる?太っちょ大根だけと。」と外のスクーターから大根を出してくれました。 「太っちょだからあげて...

  • 오도리코차야
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    여행/관광
    시즈오카현 이즈시 유가시마 기도

    浄蓮の滝の駐車場にある茶屋です ワサビソフトクリームなどが 売っています 観光センターのとなりにあります 滝へは階段を100段ほど下ります

  • 마후지노사토
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    쇼핑
    시즈오카현 시즈오카시 아오이구 히라노 1097-38

    梅ヶ島に行く途中にある道の駅のような施設です。 わさび漬けとわさびの茎の煮物がのったいなり寿司がおいしかったです。

  • 유이 벚꽃새우관
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Yui 672-1

    県道396号沿いで、エネオス、セブンイレブン、ファミリーマートがあり。削りぶし製造見学直売所があり、多数の削りぶしから選べて購入できます。隣の桜えび館は、生桜えびを購入できる。食事処もあり、団体で食事していて、にぎやかでした。トイレの前に喫煙スペースあり。静岡おでんや富士宮やきそばにかけるダシ粉を購入した。

  • 에비센베이노사토 고텐바점
    rating-image
    4.0
    36 건의 후기
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Gotembashi Higashitanaka 1234-1

    御殿場IC第1出口のすぐそばです。 試食が再開されていました。 ウイルス駆除の機械を導入したり、手づかみ禁止にしたりなど、感染対策を徹底していました。あとは訪問者が守るかどうかですが、それが気になる人はそもそも試食をしないと思います。 試食の枚数や種類に制限はないのですが、試食したいせんべいを取り終えた後でまとめて食べることになるので、買いたいものが見つかっても何味か覚えられずに困りました。試食場...

  • izu-ra 슈젠지
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    여행/관광
    시즈오카현 이즈시 가시와 쿠보 631-7

    修善寺駅構内にある土産物ショップでした。観光客受けしそうな土産物や菓子類の品揃えが充実しており利用者も多くなっていました。又、店内には軽食コーナーもあり麺類等一寸した食事も可能な土産物店でした。

  • 기치 -TESHIGOTO-
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Atamishi Sakimichou 12-10

    カフェ、食事処のkichiの姉妹店。手作りの焼き菓子、生菓子が充実。値段は安くないけど、丁寧に作られたことがよくわかる味で美味しいです。来宮神社由来の「福こがし」はご当地ものなのでお土産にもぴったり。

  • JA토피아 하마마쓰 파머스 마켓 미카타하라점
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Hamamatsushi Chuo-ku Nearaichou 1213-2
  • 이소마루 이토점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    Shizuoka Pref. Itoushi Yukawa 571-19 Ito Marine Town Bazaar Building 1F

    宿泊先での部屋飲み用にキムチの貝と塩辛を買いました。塩辛だけでも種類がいっぱいで迷った迷った(汗)結局は店員さんのオススメにしたけど間違いなし!歯ごたえあるのに柔らかくて味もしっかりしてる。酒の肴に最高!!

  • 가야마 유조 뮤지엄
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Kamogunnishizuchou Nishina 2048-1
  • 슈젠지 명산품 상점가 간센로
    여행/관광
    Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 968-3

시즈오카현 주요 지역

around-area-map

남쪽으로는 거대한 태평양이, 북쪽으로는 엄청난 후지산이 있는 시즈오카현은 일본 최고의 경치를 자랑하는 축복받은 곳입니다. 이즈 반도의 새하얀 백사장은 그 옆으로 아름다운 절벽과 언덕, 천연 온천 등이 자리한 일본 본토에서도 보기 드문 곳입니다. 시즈오카현은 일본 최대의 녹차 생산지로, 넓게 펼쳐진 녹차 밭과 전통 다도 행사를 주최하는 옛날 찻집에 이르기까지 곳곳에서 오랜 다도 전통을 엿볼 수 있습니다.

시즈오카현의 사진 갤러리

목적별 찾기