기후 지역의 숙박/온천 명소

  • 유도코로 미노리
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Gifu Pref. Hashimagunginanchou Shimoinjiki 2-60-1

    施設的にはある程度、通常の近来入浴施設と大差はありません。湯質はいわゆる地元の湯質(温泉)を利用したものはなかったです。うれしかったのがサウナ後に、冷水と涼水の2種類の温度が異なった水風呂があるのがかなり高評価です。また、休憩スペースのリクライニングシート&漫画(そこまで種類は多くない、50種類程度)無料なのでコスパもかなりいいです。アメニティの高級感もそこそこありました。また朝定職のモーニングも...

  • 나가라가와 온센
    rating-image
    4.0
    24 건의 후기
    숙박/온천
    기후현 기후시 나가라
    가마우지 낚시로 유명한 나가라가와 강변에 위치한 온천지. 원천은 무색투명하지만, 공기에 닿으면 빨갛게 탁해지는 것이 특징이다. 단순철냉광천 수질로, 철분을 풍부하게 함유한다. 반짝이는 하늘이 비친 잔잔한 나가라가와강과 오다 노부나가 연고의 기후성이 우뚝 선 긴카산 등의 경관을 한껏 즐길 수 있는 ‘나가라가와 온천'은 특허청이 인정한 ‘지역 단체 상표'로도 등록됐다. 나가라가와 강변에 늘어선 료칸 중에는 무료 족욕탕, 수욕탕을 즐길 수 있는 곳도 있다. 신경통, 근육통, 냉증, 만성 소화기 질환에 효능이 있는 온천으로, 관광경제신문사 주최의 ‘일본 온천 100선'에도 5년 연속 선정됐다.

    岐阜の温泉というと下呂温泉が有名ですが、長良川温泉というのがあることを最近始めて知り、行ってきました。名古屋からも近く、いいと思います!

  • 컴포트 호텔 기후
    rating-image
    4.0
    159 건의 후기
    숙박/온천
    Yoshino-machi 6-6 Gifu

    This is a somewhat older building marred by small rooms cluttered with things not needed in the room. Firm bed, small, firm, flat pillows and only one per bed. Light curtains allowed sunlight in...

  • 기타 노 유 로쿠죠 온센
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    기후현 기후시 로쿠죠 에히가시 3쵸메3-18

    お風呂は2階にあります。内湯/露天風呂ともに充実した種類のお風呂が揃っており、入浴料に見合うだけの満足感がありました☆特に露天風呂にある炭酸風呂や水素風呂が印象に残りました。身体への効能が色々あるようなので、ゆっくりと入りました(^^) お風呂から上がると、休み処にある寝転びソファーでくつろぎました。漫画も沢山あるし、1人1人に対してソファーも設置してあるしで、良いサービスだなと感心です☆また...

  • 툐오코 인 기후-하시마-에키 신칸센 미나미-구치
    rating-image
    3.5
    50 건의 후기
    숙박/온천
    2-27,Funabashi-cho Hashima-shi Gifu

    Only stayed one evening in this hotel. The room was clean and conformable but there was nothing outstanding about the hotel. The place is cheap and is between a 2.5 and three star hotel, which...

  • 호텔 루트 인 기후하시마 에키매
    rating-image
    3.5
    47 건의 후기
    숙박/온천
    71-1,Asahira,Hukujyu-cho,Hashima-city Gifu

    名古屋に日帰りで行く予定でしたが岐阜にも観光に行きたいのでGWの一週間前に予約しました。 運良く予約出来たのがラッキーです。 無料の駐車場はありますが満車になったときは近隣の有料駐車場が多数あります。500円です。 部屋はとても綺麗で、大浴場は14階と2階にあり清潔感があります。 朝食はバイキングでとても美味しかったです。 総合的には満足できました。 写真は部屋から撮った岐阜羽島駅です。

  • Bijinnoyukakamigahara
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Gifu Pref. Kakamigaharashi Soharasarukochou 1-1

    比較的大きなスーパー銭湯のような施設です。 私が行ったのは土日祝だったので大人1人850円でそれぞれはそんなに大きくは無いものの、たくさんの種類の湯船を楽しめます。 洗い場は約32基あり、リンスインシャンプーとボディーソープがあり、クマノコスメティックスの良い香りのものです。 ここのお湯は県内の郡上市の「美人の湯しろとり」から運んで来た温泉を使用しているそうでジェットバス、檜風呂、炭酸風呂、電気風...

  • 기푸 워싱턴 호텔 프라자
    rating-image
    3.0
    39 건의 후기
    숙박/온천
    7-7-4 Kanda-cho Gifu

    This hotel is near the station(It is on the right of the station). Stayed in room 707, corner room with twin bed. Wifi was great. You have to get the lan line from the reception. There is a nice...

  • New Gifu Hotel Plaza
    rating-image
    3.0
    26 건의 후기
    숙박/온천
    3-4, NAGASUMICHO, GIFU 500-8175, JAPAN

    部屋に電気ポットは有るけどお茶もコーヒーも無いので(フロントで聞いても置いて無い)持参したほうが良いと思います。

  • Ab Hotel Gifu
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    숙박/온천
    岐阜市金町7-12-1

    年末に1泊利用しました。次の日の朝の出発が早かったので、駅近のホテルがよかったのですが、岐阜駅まで道一本で5分以内とアクセスは最高でした。また大浴場もあり、しっかりと疲れを癒せて朝食もいい感じでした。またチョイスしたいホテルが増えました♪

  • 신 기후 사우나
    숙박/온천
    기후현 기후시 이치반쵸 7
  • 카카미가하라 온센 메구미 노 유
    숙박/온천
    기후현 카카미가하라시 우누마카카미가하라쵸 2-68
  • 나가라가와 스포츠 플라자
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    기후현 기후시

    インドヒマラヤに登る為、高所トレーニングが必要となり、4,000mの設定が出来る長良川スポーツプラザで2時間トレーニングを行った。充実した設備で費用が安いので、もっと利用が進むと良いですね

  • 우시우노이에 수기야마 호텔
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    숙박/온천
    73-1 Nagara, Gifu

    全然臭みがなくて、肉の甘みとネギの辛味が絶妙に合いました。イメージ写真よりも器と食材が大きく見えました。

  • AB 호텔 카카미가하라
    rating-image
    4.5
    13 건의 후기
    숙박/온천
    기후현 카카미가하라시 코자노쵸 2-2

    この手のホテルにはあまり泊まった経験は無いのですが、大浴場があるのは嬉しいです。朝食もしっかり頂けるのも良いですね。ただ、大浴場は男だけのような気がします。

  • Mitahora Shimbutu Onsen
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    Gifu Pref. Gifushi Mitahora 222

    長良川温泉にあるホテルには、ここの源泉が引き湯されているとのこと。岐阜駅からは、バスで三田洞下車。徒歩15分ほどです。温泉は赤茶けた色で、加水加温の循環です。地元のお年寄りでいっぱいです。

  • 게스트하우스 기후하시마 코코네
    rating-image
    5.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    6-1 Miyakita Funabashi Cho Hashima Shi Gifu Ken Japan

    I was heading from Osaka to one of my host families near Nagoya central station when I happened to find this rather peculiar place to stay on the way. It is a small stop at Gifuhashima station. A...

  • Weekly Sho Gifu Hashima Hostel
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    숙박/온천
    8-17, FUNABASHICHO, HASHIMA-SHI, GIFU, 501-6302, JAPAN

    とにかく安い。一泊1,900円! しかしバスタオル等は別途料金で貸し出しなので、フロントにスタッフさんが居る時間でないと借りれません! スタッフさんが帰った後に呼び出すと5,000円掛かるらしいので緊急事態などに備えないといけません。笑 新幹線の通過音と名鉄の電車の発車音はなかなかのモノですが、終電後から始発前はかなり静かです。 バスタオル、歯ブラシ無しなどは想定の範囲でしたが、ドライヤーが無...

  • Weekly Sho Gifueki Minami
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    숙박/온천
    5-1-4, Sakaemachi-dori, Gifu city, Gifu 500-8455, Japan

    3泊しました。レディスフロアで、他の宿泊者が1人か、多くても2人だけだったので、 共同のトイレ、洗面所も誰にも遭遇しませんでした。 シャワーだけなら、24時間使えるので、夏ならそれで不便なかったです。 温泉の大浴場は女性は決められた2時間だけ利用可だったので、残念ながら、見学もできませんでした。 チェックイン出来る時間が限られてるので、注意が必要ですが、部屋は清潔でコスパに見合う内容で満足です...

  • 호텔 라이브맥스 기후-에키마에
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    숙박/온천
    金町7-11-1 Gifu

    全国旅行支援などでなかなか宿が取れなくて、やっと取れたホテルです 今風の必要最小限の設備ですが、無駄がなくて好感が持てます 特にこれといった問題はないのですが、上質なおもてなしを期待する向きには、おすすめしません 私は名鉄岐阜駅から行ったのですが、距離はまあまあ、飲み屋街を通るので偵察を兼ねてよかったです JR岐阜駅からくると途中に何もなく周囲のオリエンテーションはつき難いかもしれません 宿泊した...

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기