토노 지역의 역사/문화/견학 명소

  • 고케이잔 에이호지 절
    rating-image
    4.5
    94 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Prefecture Tajimi Tottoriyama Town 1-40

    Hidden at the bottom of a hill on the outskirts of town is a pituresc set of temples and a wonderful tree. We have made several trips here. You need to walk but with the exception of winter (when the...

  • 스톤 뮤지엄 박석관
    rating-image
    4.0
    35 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Hirukawa 5263-7

    6歳の男の子連れです。 ピラミッドの中に本格的な巨大迷路があり、とても楽しめます。 写真スポットも多く、 マイクラ好きもあり、多くの知ってる石があったようでかなり喜んでいました。 宝石さがしもとても喜んでいました。 駐車場も広くおすすめです。

  • 기후현 현대 도예 미술관
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Tajimishi Higashimachi 4-2-5 Within the ceramic park MINO

    陶都多治見のセラミックパークMINO内にある美術館です。世界の近現代の陶芸アートが見られ、また1〜2ヶ月サイクルで企画展も入れ替わるようなので良いと思います。建物自体もセンスが感じられますし、年に何度か訪れたいと思います。

  • 도손 기념관
    rating-image
    3.5
    42 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 4256-1

    As my major was literature, I am interested in Toson’s novels. This is one of the reasons why I visited Magome. If you don’t know him, you had better to read his works first. Then, your visit will be...

  • 미즈나미시 화석 박물관
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Mizunamishi Akiyochou Yamanouchi 1-47

    瑞浪自然公園内にある博物館で、化石が沢山埋もれている地域なので盛りだくさんの展示物があります。展示内容は旧態依然としたものなので、一度見れば満足できて、再訪しても目新しい感じはないでしょう。

  • 마고메와키 본진 사료관
    rating-image
    3.5
    25 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 4253-1

    本陣や脇本陣というのは、江戸時代、身分の高い人たちのお宿だったところです。 馬籠宿の脇本陣は、明治28年の馬籠宿の大火で建物は消失しました。 この馬籠脇本陣史料館は、当時の脇本陣の一部を復元したものです。建物の雰囲気とともに、当時使用していた家具や什器もたくさん展示されていて、当時の文化も含めて見学することができました。

  • 나카센도 히로시게 미술관
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Enashi Oichou 176-1

    Really cool museum! Three blocks from Ena train station. Inexpensive entrance fee. The historic woodcut prints on display are both beautiful and intriguing. BUT WAIT, theres more, lots more. You...

  • 나카쓰가와시 나에기 도야마 사료관
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Naegi 2897-2

    続日本100名城スタンプはこちらの入口向かって左横に出ている。スタンプだけが目当てであれば入場する必要はないが、せっかくなので、城跡に登城する前に多少の入場料を払ってでも見ておいても良いと思う。ただ、所謂歴史民俗資料館と大差がないのはたしか。

  • 사이언스 월드(기후현 첨단과학기술 체험센터)
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    오락/취미
    기후현 미즈나미시 아키요쵸 토가리 54

    サイエンスワールドは巨大な科学館です。コロナの影響でイベントは全て中止、開店休業で他に来訪者はおりませんでしたが、理科の実験を観察するようなコーナーがあり、建物が広く開放感が有りました。入口付近に目の錯覚を起こす絵がたくさん有り、同じ長さなのに、どちらかの線が長く見えるようなものですが、観察しました。

  • 에이쇼지 절
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 5358

    This temple is not on the Main Street of Magome, but it is easy to find, since there is an indication. It is a quiet place without being disturbed by tourists. There is a grave of Toson’s family.

  • 이와무라 성터
    여행/관광
    Gifu Pref. Enashi Iwamurachou Shiroyama
  • 이치노쿠라 사카즈키 미술관
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Tajimishi Ichinokurachou 6-30-1

    岐阜県多治見市の南端、市之倉は盃の一大産地。 市之倉さかづき美術館では、地元産を中心に、江戸末期から昭和の盃を、展示している。 岐阜と愛知の県境にある、市之倉地区。 陶器の町として1000年以上の歴史を持つ、山間の小さな集落だ。 長閑な集落ではあるが、特に昔は、交通の便が悪いのが難点。 そこで、運びやすい盃や煎茶器の産地となったそう。 1804年に、磁器を焼くことが許可されると、従来の本業焼だけ...

  • 도키시 미노 도자 역사관
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Tokishi Izumichou Kujiri 1263

    土岐市駅から歩いて10分強程度で着きました。時間つぶしがてらに訪ねました。入場料は200円という安さです。展示コーナーは狭く、ゆっくり見学しても30分かかりません。手前の展示室が美濃焼きをはじめとした焼き物の展示、奥の展示室では縄文時代、弥生時代といった、年代ごとの焼き物の移り変わりを学ぶ展示となっておりました。懐かしい歴史の勉強の機会となり、こっちは以外にじっくり見学しました。これという目玉的な...

  • 다이쇼 시대관
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Enashi Akechichou 876-10

    大正村の施設の中では一番東側。建物は新しくて、展示室も明るいです。 往時の明智の生活ぶりを伝える展示は当時の音楽を流したりして、それらしい雰囲気。最後の展示室に、大正時代の象徴、大正天皇に関する展示があって、あまりなじみのない大正天皇の人柄を少し身近に感じられました。

  • 야하기 댐
    여행/관광
    Aichi Pref. Toyotashi Shizurasechou Higashibata 67
  • 세라토피아 도키
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Tokishi Tokitsuchou Takayama 4

    第一種電気工事士の法定講習会を受講しました。 電気工事技術講習センターさんの主催で約6時間半位視聴しました。 会場は広くて綺麗で1Fには地元物産品(主に陶器)が展示販売されています。 色々なeventで利用出来そうですね!! 3階建てにも係わらずエレヘータが設置されていました。

  • 시미즈야 자료관
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 4284

    石畳の坂道が続く馬籠宿の下の方、つまり南側に、清水屋資料館がありました。いかにも江戸時代という建物で、入り口横には説明書きがあって、2階が資料館になっていました。 この清水屋は、代々馬籠宿役人で、島崎家と親交が深かったそうです。ですから、島崎藤村の書簡や写真などが展示されていました。さらに、宿場町ならではの品々も数多く展示されていて、当時の馬籠宿の生活が垣間見れました。

  • 다지미시 미노야키 뮤지엄
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Tajimishi Higashimachi 1-9-27

    常設展に見る美濃焼の歴史は本当に何度見ても「ほ-っ」となります。人間国宝の器が、日展作家や陶芸展大賞受賞作家が手掛けた器の数々は目を見張る。一回りしたら、是非茶室へ。お好きな作家の器で一服どうぞ。

  • 나카쓰가와시 나카센도 역사 자료관
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    여행/관광
    기후현 나카츠가와시 혼마치 2-2-21

    今どきな感じのビジュアル系資料館ではなく、昔ながらの資料を並べただけの資料館です。ゆえに、歴史好き、文学好きの方でないとなかなかその面白さはわからなかなと思います。

  • 다이쇼무라 자료관, 다이쇼관
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    오락/취미
    Akechi Ena, Gifu Prefecture 1863

    全国の人形、教科書、新聞等々当時の生活に関する幅広い物が展示されていました。 展示物を見ていると当時の文化や暮らしを想像できるところが面白いです。 ただ、展示物のジャンルと量の多さゆえに逆に1つ1つの印象が残らなくなってしまうという心残りもありました。時間をかけてじっくりと回ることをおすすめします。 これだけ展示物があるならそれぞれの展示物についてもっとわかりやすく解説するともっと当時のことをイメ...

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기