토노 지역의 프랑스 요리 명소

  • Selvatico kidoguchi (dan takatan)
    맛집/술집
    1-81-3 Takata-cho Tajimi-shi Gifu
  • 프렌치 다이닝 CHERLAN
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 다지미 시 타이헤이쵸 5-8

    多治見駅から少し離れた場所にあるので自家用車で訪れるのをお勧めします。都会だったら高級なフレンチがお安く食べられます。すこし室外機が故障しているのか空気が悪いのでそこを改善していただけると助かります。

  • 프랑스 식당 OGUCHI
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 토키 시 오로시쵸 304-264 니시야마 빌딩 1F

    土岐プレミアムアウトレットから車で約11分にお店があります。席が12席しかない小さくてかわいいレストランです。本場フランスで修業されたシェフによる美味しいランチとディナーが味わえます。気楽に食べれるように、ランチは1,800円-、ディナーは3,500円-と良心的な値段設定です。メニューは月替りで変わるようです。ランチはすぐに予約で満席になってしまうので必ず予約してから行ってください。

  • Rira
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Taiheichou 6-65
  • ru Toa do Paris
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Wakamatsuchou 4-chome 28-23

    普通のコース料理が提供される店です。 近所でイタリアンかフレンチを食べに行こうという話になり、夫が予約してくれました。私はとくに口コミなどは確認せずに店に行きました。 ウェイターのおじさんがそれぞれの料理についてサラッと説明してくれるのですが、声が小さくて半分くらいしか聞き取れませんでした。 お料理は、全般的にちゃんとしてて、味は問題なく美味しかったです。それなりにボリューム感もあります。ただ...

  • Reverie
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Shouwamachi 18
  • Bellekip
    rating-image
    4.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Mizunamishi Yakushichou 2-55-1

    食べログの評価 : 一つずつ読んでいけば,かなりの高評価がされています。 とくに,フレンチを食べ慣れた人の評価が高い。 気に入った品が,コースの中に,あったからのようです。 ここまで高評価される店は,なかなかありません。 トリップアドバイザーの評価 : 良い。 グーグルの評価...

  • Maison du Jardin
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Enashi Osashimachou Nakano 350-3

    家族でクリスマスディナーに伺いました。 庭もきれいにライトアップされており、子供がはしゃいでおりました。 前菜からメイン、デザートも満足できましたし、個室を利用させていただいたので、子供連れでも落ち着いて食事することが出来ました。

  • Bon Meat
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Takaramachi 5-chome 105-1

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기