토노 지역의 맛집/술집 명소

  • 치코리무라
    rating-image
    4.0
    56 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Sendambayashi 1-15

    ちこり村には車で10回くらい行っていますが、今回もナビを利用して行ったのですが道を間違えてしまいました。駐車場には数台の車が駐車しているだけでした。ちょうど昼食の時間でしたが、今回はコロナで昼食がやめてしまいました。家でも時々ちこりを食べますが、ちこりを知ったのがこのちこり村でした。隣近所や知人に珍しいお土産やスプラウトを買って帰りました。喜ばれたのがオクラの芽で新鮮そうだったの余ったオクラを花壇...

  • Chez Shibata 다지미
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Taiheichou 5-10-3

    ずっと行きたくてやっと行けました。 夕方に行ったのでケーキの種類は限られていましたが、どれも美味しそうなものばかり… お皿も高級感があり、優雅なティータイムを過ごせました! 帰り際に友人への新築祝いで洋菓子を購入。ケーキの種類も増えていたので、遅くに行っても食べれると思います。席数は多くないです。

  • 향토 요리 야나기야
    rating-image
    5.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Mizunamishi Suechou Mashidume 573-27

    ノスタルジックな風景にどこか懐かしさを感じながら囲炉裏を囲んで季節のものとジビエをいただきました。 季節ごとに楽しめるとの事ですのでまた違う季節に来たいと思います。 楽しい時間と居心地の良い空間に美味しいお料理。 とても素晴らしい体験でした。ありがとうございます。

  • 가와카미야 본점
    rating-image
    4.5
    48 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Honmachi 3-1-8

    ちょうど8月25日から新栗の栗きんとんが発売されたばかりの、9月2日に立ち寄って、栗きんとんをはじめ栗菓子を3種類かって帰った。やっぱりここのが美味しい!

  • 미도리야 로호
    rating-image
    4.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 카모군 야오쓰 쵸 야오쓰 4096-1

    朝一に来店したのですが、中々店員の方が出られづ店主の年配女性が対応して頂きましたが、横柄な接客態度、非常識な梱包に怒りを覚えました。

  • 스야 본점
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 신마치 2-40
  • 도단 잇큐 나에기점
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시

    建物は古風な装いで雰囲気が良い。栗ごはんの御膳を頼んだが、大きい栗がゴロゴロ入っていて、味付けも薄めなので、栗本来の甘さを十分に感じられた。栗の和菓子もどれも美味しく、お土産に買って帰りました。

  • 에나카와카미야 에나쿄점
    쇼핑
    기후현 에나시 오이쵸 2632-105
  • 아마카라
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 에나시 오이쵸 295-12

    地元の方が中で食事していたり、お土産がてら買っていったり。 うちは、両親が子供の運動会に持ってきてくれたこともありました。 たまに義両親に頼まれることもあります。 老人ホームや、地域のお祭り、イベントにも参加されていて、恵那で長く親しまれている老舗です。

  • 다이무 커피점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 미즈나미시 잇시키쵸 4-48-3

    道を挟んで旧店舗と新店舗がある一軒家風カフェです。わりと有名なお店なのか?駐車場には近郊の他県ナンバーの車が多く停まっています。

  • 시나노야
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 다지미 시 우에노쵸 3-46

    ころ発祥の店として有名だし ラーメンも昔ながらと思う 美味しいけどボリューム不足 多くのお客が コロとラーメンを頼んでるし 自身も頼む ただ 2品だとランチには割高

  • 과자점 신겐도 데가노점
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 테가노 453
  • 주식회사 신키네도
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 센단바야시 1-15
  • 고무기코보 Levain d'or
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    기후현 나카츠가와시 센단바야시 1356

    テレビで紹介され、気になったので行ってみました。中央線の美乃坂本駅の近くなので、電車でのアクセスもいいです。 パンはそれほど種類は多くないのですが、何しろ酵母はもちろんブドウなどのフルーツや野菜も自家製のものを使ってるそうで、こだわりが感じられ、美味しく頂きました。イートインはないのでお持ち帰りになります。

  • 요쇼쿠테이 KISAKU
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 모모야마쵸 62-19

    自宅から自動車で10分くらいなので、時々行っています。石窯のある本格的なイタリアンのお店です。石窯は見ているだけでも結構おもしろいものです。料理はおいしいと思います。季節の食材を生かした工夫もあり、これもよいですね。こちらでお酒を飲みながらの食事はまた最高です。価格的ににもお値打ちかなと思います。ただ、料理の出される間合いが短い感じで、お酒を飲むときは、もう少しゆっくりした間合いのほうが、おいしく...

  • 가나메야
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 마고메 4291-1

    五平餅の専門店である「かなめ屋」へ訪問しました。 五平餅は、小判型で、甘辛だれがぬられ、香ばしく焼かれています。

  • 사보 카고
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 마고메 4571-1

    Love the hot snacks of transparent jelly like noodles and red beans with chestnut soft cream. Café have a viewing area with large windows. Recommend you have coffee/tea and some snacks at the end...

  • 게이세이안
    rating-image
    4.0
    31 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 5438-1

    馬籠(まごめ)は、岐阜県中津川市馬籠(ぎふけんなかつがわしまごめ)にある旧中山道の宿場町だ。 ツレは徒歩で馬籠宿を歩くというので、俺は一人で車で坂道を上がっていき、町営駐車場までやってきた。 お蕎麦屋さんでランチをすることにして、坂道を下りていく。 高札(こうさつ)があった。 恵盛庵(けいせいあん)という蕎麦屋に入る。 入り口も雰囲気満点。 中はこんな感じ。 店内の石臼で粉を挽いている。 俺は...

  • 다이코쿠야 다방
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 4255-1

    馬籠宿の中央部に位置するカフェで雑貨の販売もされています。 平日のお昼に利用しましたが、お客さんの入りは少なかったです。 妻籠から歩いて来て汗を掻いたので、かき氷の大黒屋スペシャル(1000円)を頂いた後、名物の栗こわめしのAセット(1500円)を頂きました。 かき氷は南アルプスの天然氷との事、美味しく頂きました。 栗こわめしはチョッとお高い感じ、観光地価格ですかね。 支払いは現金のみです。

  • 도조
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Magome 4282

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기