히다 지역의 소바/우동 명소

  • 메이지야 소바점
    맛집/술집
    기후현 게로시 코덴 1348-8
  • 소바쇼 야마코시
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 오노군 시라카와무라 오기마치 1786-3

    This restaurant was a recommendation by our guide and is located close to the Shirakawa-go historic village. The soba noodle restaurant is located in a scenic setting and on entering the building...

  • 소바쇼 나카야
    rating-image
    4.5
    24 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 히다시 후루카와쵸 산노마치 1-16

    Great restaurant with some clearly marked vegan options - we had tempura and the hot soba noodles. Taste was good and price reasonable - the proprietors were friendly and very helpful when it came to...

  • 나카사
    rating-image
    4.0
    27 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Mori 918-47

    オープン30分以上前から並びました。 この人数なら1回目で入れるなと思い、並びました。 お店の方は、忙しいからなのか、何人並んでいるかの確認はしていなかった。 オープンしたら、どこからともなく、1人並んでいた仲間だという人が続々と入っていき、1回目で入れなかった。このまま待てば、さらに30分以上かかるなと思い、やめました。 時間、返してくれ、と思った。 こんな店が、ミシュランだなんて、信じられない...

  • 히사고
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Yunoshima 741

    下呂散策中に店先に綺麗な花が飾られ、昼過ぎに入りました。 店内は和風の趣のこじんまりとたお店ですが、ジャズが流れていました。 きのこ蕎麦のころと家族はワカメうどんのころを注文。 品の良い小振りの器でお蕎麦、うどんがきました。 お蕎麦は細く若干柔らかめでした。 うどんもこしがなかったよう。 観光地値段で高めでした。

  • Fukuzentera Soba
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Hidashi Furukawachouichinomachi 10-1

    飛騨古川の街並みの中にあります。福全寺そばは、外国人の方々も多く来られるのかメニューも英語表記になっている。ざるそばは、7寸、8寸、9寸と、盛りの多さで選べるようになっています。今回は、ぶっかけを頂きました。

  • Tokeiraku
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Hidashi Furukawachoukanamorichou 12-12

    映画「君の名は。」で聖地の一つとなった飛騨古川駅のすぐ近くにあり、夜は居酒屋もやっておられるラーメン屋さんです。建物の1Fの奥まったところに中の見えない扉があるので、ちょっと扉を開けるのに戸惑うかもしれませんが、和食に飽き気味だった我々家族には何のためらいもありませんでした。入ると、お爺さんと呼んだ方が良さそう(?)な大将が一人で営んでおられるようで、15人入れるかどうかというスペースでしょうか...

  • Ofukuya
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Kanayamachoukanayama 2973

    まずはじめに、外観内装の古さ(嫌な古さではなく古民家風)の雰囲気のお店です。 お蕎麦ももちろんおいしいのですが、プラス350円(たぶん350円です)でつけれるシソの実ごはんが絶品です。これはぜひ着けて食べてみてください。お蕎麦もそばの風味がフワッと香るとても美味しいお蕎麦でした!本当は満点つけたかったのですが、内装のトイレが古すぎて1つ下げさせてもらいました。お蕎麦、料理の味は満点です。 お会計...

  • 카와큐 이오리
    맛집/술집
    기후현 게로시 카나야마쵸 나카기리 2348-1
  • Hosen
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Mori 943-3

    下呂に行くといつもこちらを利用してしまいます。味は間違いないし、量も結構あるのに安くてコスパ良し。いつも混み合っていますが行く価値ありです。温泉街の中心街から少し離れているのが多少のネックですかね。

  • Goen
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Ogawa 390

    季節の天ぷらは、 オリーブオイルで揚げています、と掲示してありました。 とてもサクサクで天ぷらの粉が何か気になりました。 ホタルイカや、謎のお芋?(これが美味しい)やら、どれも美味しい。 そして、ざるそばは、十割とホームページに書いてありました。 蕎麦も当然美味しいのですが、蕎麦つゆも自分の好みでした。 近くにあれば、何度も行きたいです。 ひっきりなしにお客様が来る感じで、 女将さんが大変そうでし...

  • 묘 사이와이
    맛집/술집
    기후현 오노군 시라카와무라 히라세 126-65

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기