기후현 지역의 빵/디저트/기타 음식점 명소

  • 치코리무라
    rating-image
    4.0
    56 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Sendambayashi 1-15

    ちこり村には車で10回くらい行っていますが、今回もナビを利用して行ったのですが道を間違えてしまいました。駐車場には数台の車が駐車しているだけでした。ちょうど昼食の時間でしたが、今回はコロナで昼食がやめてしまいました。家でも時々ちこりを食べますが、ちこりを知ったのがこのちこり村でした。隣近所や知人に珍しいお土産やスプラウトを買って帰りました。喜ばれたのがオクラの芽で新鮮そうだったの余ったオクラを花壇...

  • GURUMAN VITAL 다루이본점
    rating-image
    4.0
    34 건의 후기
    쇼핑
    Gifu Pref. Fuwaguntaruichou Miyashiro 441

    Um local muito aconchegante, bom pra curtir uma boa comida e um ambiente muito bom, com um cardápio variado , com área pra quem tem pet.

  • Chez Shibata 다지미
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Tajimishi Taiheichou 5-10-3

    ずっと行きたくてやっと行けました。 夕方に行ったのでケーキの種類は限られていましたが、どれも美味しそうなものばかり… お皿も高級感があり、優雅なティータイムを過ごせました! 帰り際に友人への新築祝いで洋菓子を購入。ケーキの種類も増えていたので、遅くに行っても食べれると思います。席数は多くないです。

  • 가와카미야 본점
    rating-image
    4.5
    48 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Nakatsugawashi Honmachi 3-1-8

    ちょうど8月25日から新栗の栗きんとんが発売されたばかりの、9月2日に立ち寄って、栗きんとんをはじめ栗菓子を3種類かって帰った。やっぱりここのが美味しい!

  • 미도리야 로호
    rating-image
    4.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 카모군 야오쓰 쵸 야오쓰 4096-1

    朝一に来店したのですが、中々店員の方が出られづ店主の年配女性が対応して頂きましたが、横柄な接客態度、非常識な梱包に怒りを覚えました。

  • 스야 본점
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시 신마치 2-40
  • 도단 잇큐 나에기점
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 나카츠가와시

    建物は古風な装いで雰囲気が良い。栗ごはんの御膳を頼んだが、大きい栗がゴロゴロ入っていて、味付けも薄めなので、栗本来の甘さを十分に感じられた。栗の和菓子もどれも美味しく、お土産に買って帰りました。

  • 오와리야 제과
    맛집/술집
    기후현 게로시 유노시마 124-1
  • 세이카도
    맛집/술집
    기후현 게로시 하기와라쵸 하기와라 1294
  • 소카안 요로켄
    맛집/술집
    기후현 카카미가하라시 사쿠라기초 1-8
  • 마고로쿠 센베이 혼포
    맛집/술집
    기후현 세키시 혼마치 3-6-2
  • 우스카와 다이야키 후쿠마루
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 기후시 이나바도리 1-8 기후 젠코지 내

    伊奈波神社境内にあり、この時期は「かき氷」待ちの行列が並んでます。 お目当ては、今では珍しい一匹焼きの「たい焼き」です。こちらも並びます。。。 パリッとした薄皮の中にあんこがたっぷりです。 鉄型による一匹焼きなので、焼き加減がまちまちなのが特徴化です (^^♪ このお店は、いつ行っても店主の人柄が最高です。接客の気持ち良いこと!

  • 시바타아메 혼포
    맛집/술집
    기후현 기후시 다이호쵸 3-4
  • 나카쇼 제과
    맛집/술집
    기후현 구죠시 하치만쵸 시마다니 541
  • 알프스의 빵집
    쇼핑
    기후현 타카야마시 오쿠히다 온천향 신호다카 온센
  • 토라야 로호
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 타카야마시 카미니노마치 75

    高山街上的房屋和店舖都很有歷史,這家店也不例外,店裡空間不大,和菓子色彩和風味都很傳統,在老街屹立不搖多年,饅頭口感也很不錯。

  • 후지미야 혼마치점
    맛집/술집
    기후현 타카야마시 혼마치 2-25
  • 후지미야 가지바시점
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 타카야마시 혼마치 3-1

    高山の定番、鍛冶橋のたもとで頂いたみたらしだんご90円。世間でいう甘辛のタレで頂くそれではなくお醤油のタレをつけてこんがり焼き上げるタイプ。これが高山流みたらしだそうです。こまお店、何度訪れたか分かりません。 見慣れた鍛冶橋店のおばちゃん、相変わらず頑張ってるようですが…この日のおばちゃん、無愛想&不機嫌でした。

  • 히다카시쇼 오토와야 본점
    맛집/술집
    기후현 타카야마시 우라마치 22
  • 긴초엔 소혼케
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 오가키시 쿠루와마치 2-10

    大垣城近くにある、金蝶園総本家。大垣駅前にも古い町家のお店があります。大垣名物の金蝶園饅頭をいただきました。1個からバラでも販売されています。あっさりしたこし餡の饅頭。160年以上前から変わらぬ製法とのことです。夏は是非店内で水饅頭を食べて下さいとおすすめされました。

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기