기후현 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • Sekigahara 하나이부키
    rating-image
    3.0
    30 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Fuwagunsekigaharachou Sekigahara 1707-2

    レストランや料理屋さん、料理内容についての口コミは極めてむつかしい。個人的な嗜好が一番如実に現れるのが「食べ物」なので・・・。だから、すでに口コミしている人の評価や私の評価が全てではない、あくまで個々人の評価です。(何か、最近の効果の無いいい加減な薬、サプリのCMみたいな前言になってしまったが)。わたし的には肉大好き人間なのだが、この味付けと内容は全く評価出来ない、肉料理の中でも最低クラスと感じて...

  • 비라코차
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 타카야마시 나카야마마치 175 히카리 뮤지엄 내

    Very good drinks, in a beautiful view restaurant. Cheese-cake was not that good, but other cakes were better. Seems like they have very nice lunch food-menu, but we did not try, since we were not...

  • 식당 기타노쇼
    맛집/술집
    Gifu Pref. Onogunshirakawamura Ogimachi 2671-1
  • 유럽식 레스토랑 바덴바덴
    rating-image
    4.0
    32 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Pref. Geroshi Kouden 1268 Sankeikaku 1F

    The food was high quality but small portions and quite expensive in the evening. Lunchtime is much better value if you’re able to secure a tasty burger. The wine is very expensive (again more so in...

  • 류쿄노사토
    여행/관광
    Gifu Pref. Gujoushi Hachimanchoutonomachi 166
  • 다이쇼무라 로만테이
    rating-image
    3.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    Gifu Pref. Enashi Akechichou 456

    光秀ゆかりの地でしたので、「光秀ランチ」(1000円)を食べてきました。2種類のコロッケ・つけ出し・だし巻き・お新香・サラダ・デザート・ご飯・味噌汁。種類豊富でいろんな味を楽しめました。

  • 전망 레스토랑 Le Pont de Ciel
    맛집/술집
    Gifu Pref. Gifushi Senjoujikishita 257
  • 오타주쿠 나카센도 회관
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    여행/관광
    Gifu Pref. Minokamoshi Otahonmachi 3-3-31

    美濃太田駅から徒歩15分ほど。旧中山道沿いにある博物館。入館無料。 エントランスを入った正面では土産物や地元産の野菜などを販売。右手にある展示室には、太田宿の町並み、移築した本陣東門、代官所の模型、歴史資料や解説パネルなどが展示されている。最後は企画展示コーナーとなっており、訪館した時は「江戸庶民文化の華<川柳>」が開催されていた。 太田宿散策の際はこちらで知識を仕入れるのがいいでしょう。

  • 식당 카페 요츠바
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Gifu Takayama-shi Okuhidaonsengohitoegane 212-125

    ご主人一人でやっているので、5人以上は多分断られます。提供まで時間もかかるので 子供連れの方には向きません。ランチもありますが忙しいと早々に終了します(笑)。 が、お料理はおいしいです。今回 ケーキを頂きましたが、山椒入りで 山椒とチョコの初めての組み合わせに感動しました。

  • 천수각
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 오노군 시라카와무라 오기마치 889

    展望台の駐車場に車を止めようとしたら、展望台の食堂の代表者らしき40代の男の人が、店で食事もお土産も買わないなら止めるな!トイレも使うな!私有地だから勝手に入るな! ビックリです。世界遺産の場所でこんなのある?旅行会社に広げます。最低です。

  • 다이안 식당
    맛집/술집
    기후현 게로시 하기와라쵸 조로 876
  • 호시 노 후루사토 후지하시 미치노에키 레스토랑
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 이비군 사카우치 무라 이비군 이비가와 쵸 히가시요코야마 264-3

    道の駅の一角にあるレストラン。店内は外の光がよく入る造りで明るく開放的で快適でした。季節限定のきのこご飯おいしかったです。

  • 빗쿠리 돈키 기후 로쿠죠 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 기후시 우사 미나미 2-6-10

    無性に食べたくなり、行きました。 いつものハンバーグディッシュを注文、子供はハンバーグの気分でなかったようでしたので、 スパゲッティーなどハンバーグ以外のメニューもあり助かりました。 ハンバーグディッシュはチーズを載せて、いつものコクのあるチーズが ハンバーグの味をより一層ひきたたており、大変美味しかったです!

  • 빗쿠리 돈키 오가키 미나미 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 오가키시 츠키즈테쵸 3-129-1

    そこまで大食漢ではないのですが、なぜか、いつも400gのチーズバーグを頼んでしまう自分は何なんでしょうか。

  • 빗쿠리 돈키 미노카모 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 미노카모시 카모가와쵸 2-2-10

    チェーン店だと思っていたら結構本格的なハンバーグでした。上にかかったチーズと肉汁が混ざっておいしかったです。ワンプレートにハンバーグとサラダとライスが一緒に盛りつけられていました。自分が食べたい量が選べられるのがよかったです。店内は家族連れがたくさんいました。

  • 야요이켄 기후 야나이즈 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 기후시 야나이즈쵸 혼고 4-42

    県道沿いにある定食屋さん。 肉、魚料理なんでもある。定食のご飯はおかわり自由のため、たくさん食べたい方にはオススメ。 テーブル、カウンター両方あります。

  • 야요이켄 기후 이리후네쵸 점
    맛집/술집
    기후현 기후시 이리후네쵸 2-3-2
  • 야요이켄 기후 시마 점
    맛집/술집
    기후현 기후시 키타지마 6쵸메1반22고
  • 키무키무쟌 토키 프리미엄아웃렛 점
    rating-image
    3.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 토키 시 토키가오카 1-2 토키 프리미엄아웃렛

    祭日の朝から行きました。お昼過ぎにフードコートに。人気があり沢山の人達が並んでいましたが意外に早くできました。種類が沢山あり美味しいです。

  • 조이풀 기후 야나이즈 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    기후현 기후시 야나이즈쵸 혼고 4쵸메1-30

    柳津のイオン前面にある、チェーンの和食系ファミリーレストラン。 食事の内容はどの店も変わりませんが、混みあっているお店の場合はサーブに結構時間が掛かる場合が有りますね。

기후현 주요 지역

around-area-map

일본의 한가운데 위치한 기후현에는 여러 산과 오래된 마을, 그리고 일본 최고의 온천 중 하나인 게로 온천이 있습니다. 기후현의 전통 건축 양식 투어를 통해 산으로 둘러싸인 다카야마의 목조 거리와 갓쇼즈쿠리라 불리는 250년 된 초가집을 볼 수 있는 시라카와고의 산속 마을 등을 둘러볼 수 있습니다.

기후현의 사진 갤러리

목적별 찾기