히가시신슈 지역의 료칸/민박 명소

  • Oedo Onsen Monogataritojinoyadoshikakyoyusakurakan
    rating-image
    3.5
    18 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Uedashi Nishiuchi 1160

    前は藤館を利用しましたが、今回は桜館に県民割を利用し予約しました。 元病院やら何か噂されていますが、そう言われれば・・・と思う事がありますが、言われなかったら普通の宿だと感じられます。 4人ベッドありの部屋ですが、割と広くエアコンも2台設置、必要最低限のものは置いてあり、あす。 やたらと手すりが多くお年寄りに配慮と思いきや、トイレの前など段差があるので注意が必要。 目的は本マグロありのバイキングと...

  • 타자와 온센 마수야 료칸
    rating-image
    3.5
    18 건의 후기
    숙박/온천
    2686 Tazawa Onsen, Aoki-mura, Chisagata-gun Nagano

    Masuya Ryokan is the real thing, an old wooden Ryokan hotel that has survived the ages. It is not well-maintained though, some windows are missing, some floors are kind of iffy, and there are large...

  • Sugadairakokusai Hotel Bernina
    rating-image
    2.5
    10 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Uedashi Sugadairakougen 1223

    The hotel looks a little grungy from the outside but it was clean, the bed comfy and the food was superb and very filling. I loved being able to leave my ski gear in the locker and simply walk out...

  • 이와네 산장
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 미나미사쿠군 카와카미무라 가와바타 카547-129

    3月5日6日 一泊しました 目的ですが岩根山荘のアイスツリー 、ドライ壁!5日がドラの練習とドライ壁の指導してもらいまし^o^ 改めてドライクライミングて体力とパーワだと思い知ります 昨年よりもドライ壁の課題が難しくなってました修行します 6日がアイスクライミングで楽しく遊んで来ました

  • 야마 히카리 관
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 우에다시 스가다이라코겐 1223-2892

    区のスキー行事参加で利用しました。ゲレンデまでは徒歩で10分以内と好立地。部屋は畳の大部屋が中心で、合宿や団体旅行向け。館内も合宿した団体の記念品等が飾られています。また、ミーティング向きの部屋もあり、ビデオ撮影した映像を見ながらスキーの指導を受けるには便利。特に、六角形のスペースがユニークです。館内の構造は増築により、やや複雑な感じです。食事は平均的な感じですが、品数は多い方です。大浴場があり...

  • 코티지 뉴 요시다
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 미요타마치 니시 가루이자와 4108-999

    Karuizawa is very famous for resort in Japan, particularly in summer time. When you talk about Karuizawa, what comes to your mind might be so-called the old town of Karuizawa. But there are many...

  • 민박 카지카
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 미요타마치 미요타 4120-21

    家族旅行の際、病気の子供2人と家内の計3人がお世話になりました。 真夏でしたが豊かな自然と涼しい気候に加え、旅館を切り盛りされているご夫婦の温かさで、特に体調が今一つの子供たち二人は、ゆっくりと過ごすことが出来ました。他の方も書かれていると思いますが、食事が本当に美味しいです。またお世話になりたいと思います。

  • Shirokiya Riyokan
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Minamisakugunkawakamimura Azusayama 220

    宿泊というより、村での法事によく使ってます、 最近はお料理も少しリニューアルされたと聞きました。山菜や地物のお料理が美味しいです

  • 와 미노 야도 가루이자와
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 카루이자와마치 나가쿠라 3568-2

    フレンドリーなオーナーが出迎えてくれます。笑顔の素敵な奥さんのお料理も優しく美味しく、ボリュームも満点。 ただ館内に飲み物の自動販売機はありません。その代わり持込OKなので、あらかじめ調達してくると良いでしょう。 お部屋は静かで隣室の物音も聞こえませんでした。掃除も行き届いています。 軽井沢はどの宿も宿泊費が高めですから有難いです。 なによりオーナーご夫妻の人柄が魅力の宿でした。

  • 민박 스미레 소
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 카루이자와마치 나가쿠라 시오자와 761

    軽井沢で4人相部屋を捜して見つけました。典型的な民宿で団体客が利用でき、4人でも2部屋続きの広い部屋に泊まれました。建屋は古いが女将さん初め皆さんの愛想が良く、桃の差し入れや気遣いはうれしいものです。風呂、トイレなどは共同で昔ながらの設備です。美味しい朝食付き2泊で1万円はコスパに優れてます。また、近くに歩いて行けるレストランが沢山ある便利な立地です。軽井沢の穴場です!!

  • 아이노키 소
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 미나미사쿠군 키타이키무라 미야노히라 2188-1

    いつも父と行っております。 おかみさんがいつも温かく出迎えてくれてとても良い雰囲気です。 とっても田舎にありますが、近くに行く際は行ってみてください!

  • 마루쇼 여관
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 미나미사쿠군 카와카미무라 고쇼다이라 696-1

    川上村の人が法事に使っている。 料理は鯉の旨味が美味しい。 山菜料理も美味しい。 夏には大学生のが宿泊で盛っている

  • 야하타야 여관
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 우에다시 스가다이라코겐 스가다이라 1223

    大松ゲレンデのクワッドリフト乗り場にある食堂。メニューはカレーライスやラーメンがメイン。ランチタイムは混む。

  • 카라모모 이오리 니시다
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 우에다시 벳쇼 온센 1049-4

    2年連続で秋にいきました。もみじがとてもきれいで印象的。キッチン付きで清潔、とても広い空間です。ご主人は親切で言う事ありません。のんびりします。毎日公共温泉に入りました。

  • 세세라기 노 사토 마치다시 자연 큐카무라
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 미나미사쿠군 카와카미무라 아키야마 53-15

    町田市がやっていますが、その他に住んでいる人も利用できます。広い敷地にたった6戸だけのキャビンを借りました。動物も一緒に泊まれる部屋があります。トイレのドアがアコーディオン式で鍵もないとか、洗面所の鏡がすごく低くて座らないと見えないとか障害者のために作られていますので使いにくいところもあります。食事はとてもおいしかったです。レストランや大浴場は本館にあるので、少し離れています。

  • 로지 마에자와
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 우에다시 스가다이라코겐 스가다이라

    去年も利用し、今年もスノボで利用です。 築27年らしいのですが、室内は築10年以内にしか感じられません。セントラルヒーティングで部屋は暖かく、乾燥もしません。畳は青くて気持ちがいいです。 お風呂は温泉ではありませんが、あつめの温まるお風呂です。シャワーの出が悪いのが残念です。 料理は自家製野菜で美味しいのですが、大体の料理が冷めているのが残念。 ただ、コスパがとてもいいので、多少の点は許せてしまい...

  • 민박 오오 스미 야
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 미나미사쿠군 코미마치 토요사토 마츠바라 4160

    稲子岳登山の前に前泊しました。素泊まりしたが、廊下にお茶、コーヒー類、ポットがあり24時間自由に飲めます。また歯ブラシと浴衣はありませんが、手ぬぐいはありました。電気カーペットと毛布があり暖かく寝られます。お風呂も大き目で24時間、3人,4人は一度に入れました。

  • 민박 아오키
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 카루이자와마치

    素泊まりの宿泊で、入浴だけできれば良いと思って予約しましたが、夜は静かに眠れ、希望どおりでした。軽井沢駅から歩いて15分程度で、その間にアウトレットもありますので、立地はよく値段も安いので、よく利用しています。

  • 아오키 소
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 사쿠시 모치즈키 1519-7

    豪華な宿ではありません。昭和の雰囲気が残る館内は年代を感じますが清掃は行き届いていて不快感はありません。むしろ、そんな雰囲気を楽しめるくらいの旅慣れた方には良いかもしれませんね。静かな環境でのんびりと過ごすにはいいと思います。気さくな女将さん、犬のポチにもまた会いに行きたいです。地元の方にも入浴のみで利用されているようで、かなり親しまれているようです。御飯(お米)がとても美味しかったのが印象的です...

  • Suzumoto
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Uedashi Sugadairakougen 1223-5501

    夏にスポーツイベントで泊まりました。 菅平らしい緑豊かな、シュナイダーゲレンデに近いところにあります。 宿は、正直なところ時代を感じる古さですが、部屋はきれいに清掃してあったし、夕食も和風中心に美味しくいただきました。 宿泊そのものを楽しみに来る、という場所ではないと思いますが、山登り、オリエンテーリング、トレイルランニングなど、夏の菅平のアクティビティを楽しみたい人が、手頃な価格で泊まる宿とし...

나가노현 주요 지역

around-area-map

나가노현은 수많은 산과 온천 원숭이, 에도 시대의 역사가 섞여 있는 흥미로운 곳입니다. 일본 알프스 중심부에 위치한 나가노현은 겨울에는 설상 스포츠와 많은 사랑을 받는 지고쿠다니 원숭이 공원을 즐기기 위해, 여름에는 굽이치는 언덕을 직접 오르기 위해 일본에서 가장 많은 이들이 찾는 여행지입니다. 근사한 에도 건축을 보고 싶다면 200년 전 나카센도 도로의 흔적인 예스러운 목조 건물이 60km에 걸쳐 늘어서 있는 기소 계곡으로 향하기 바랍니다.

나가노현의 사진 갤러리

목적별 찾기