나가노현 지역의 기타 숙박 시설 명소

• 기타신슈 아키야마고 휘테 히다마리
    숙박/온천
    나가노현 시모미노치군 사카에무라 사카이 17930-47
  • 카나디안 팜
    Nagano Suwa-gun Haramura 1077-7
  • 도쿠사와 소노
    숙박/온천
    Nagano Matsumoto-shi Azumi Kamikochi 4468
  • Kaiserberg Hotaka
    Nagano Pref. Aduminoshi Hotakariake 7252-4
  • 요코오 산장
    35 건의 후기
    나가노현 마츠모토시 아즈미 카미코치

「槍ヶ岳」方面と「涸沢ヒュッテ」方面の分岐点となる「横尾山荘」です。 このあたりになると、ヘルメット持参の登山者の割合が増えてきますね。この「横尾山荘」を起点に前穂高岳、奥穂高岳、槍ヶ岳へと縦走するような登山中級者、上級者たちも多くなってくるのですかね。 初心者の私はここでテント泊をして、のんびり、ゆっくりと「涸沢ヒュッテ」を目指しました。

• 츠루마키 소
    34 건의 후기
    나가노현 시모이나군 아치무라 치사토 332-4

阿智村保養センターで、国民宿泊の宿です。 久しぶりの昼神温泉でした。丁度一面に咲いている「花桃」が満開の週末で、昼神温泉は大賑いでした。一年で一番良い時だったみたいです。 早めに来て、フロントに花桃を見たいので車を停めさせてもらいたいとお願いしたら、先にお客さんの駐車場場所を示してあるので、そこに停めて下さい、また(かなり早めなのに)チェックインもできますと言われ、とても助かりました。部屋に荷物を...

• 후지
    나가노현 치이사가타군 아오키무라 타자와 2689
  • 모치즈키 소
    22 건의 후기
    나가노현 사쿠시 가스가 5921

アルカリ性単純泉の温泉が加熱掛流しで気持ちよかったです。日帰りでも8時から、500円で利用でき便利です。温泉は内湯だけですが、JAF割引で50円引きなど お得感があります。

• 아즈미노 시 아리아케 소
    17 건의 후기
    숙박/온천
    나가노현 아즈미노 시 호타카 아리아케 나카부사 코쿠유린 내

温泉は露天風呂あり。泉質は単純硫黄泉。湯が身体に染みる。泉質の好みは人それぞれながら個人的に好み。台風が近づいていることからキャンセルが多いのか静かな宿で、川の流れる音が心地よい。 夕食はメインのビーフシチューがトロトロで美味。あとシーフードピラフとサラダはおかわり自由。赤ワイン付。ワインはジュースにチェンジ可。ビーフシチューの印象が強くて他にもあったが忘却。なかなか洒落た食事だった。 登山利用な...

• 스즈무시 소
    18 건의 후기
    나가노현 키타즈미군 마츠카와무라 3363-1082

ドライブの途中に寄りました。 大人500ですね円という安さ。 ただ、洗い場は数が少なくて ドライヤーは2個しかなくて込み合っていました。 ドライヤー持参したの方がいいと思います。

• 후레아이 스테이션 류센 각
    18 건의 후기
    나가노현 시모이나군 텐류무라 히라오카 1280-4

飯田線の平岡駅に併設されていたと思います。泊まりませんでしたがドライブ途中に休憩で立ち寄りました。ここまでの道中は幅員が狭い場所が多く疲れます。また旧南信濃村へ行くのに重要な場所だと思います。

• Shimakareyamaso
    17 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Chinoshi Kitayama 4035

50代夫婦、八ヶ岳全山縦走の3日目でお世話になりました。 個室に温かい布団、ご飯も大変美味しく、一日の疲れ(10時間歩き)も取れました。 自家発電されており、部屋にはコンセントがあって、大変助かりました。 きれいなバイオトイレもあり(日帰り使用では300円)、設備投資して頑張っていらっしゃると思いました。

• 그랜드에크시브 가루이자와
    숙박/온천
    나가노현 키타사쿠군 카루이자와마치 오이와케 히가시 카지카 사와 23-1
  • 파인 뷰 무로야마
    14 건의 후기
    나가노현 아즈미노 시 미사토 오구라 6524-1

こちらの温泉は景色がいいとの事で伺いました。 宿泊もできます。 天井が高く広いロビーからは松本市内とその向こうの山々がきれいに見えました。 この時、日帰り温泉は特別価格でワンコインで入れました。 温泉は無色無臭でお風呂からも絶景を楽しめます。(欲を言えば何本かの松が邪魔です) 内風呂、露天風呂も広く、ジェットバス、サウナ、水風呂もありました。 洗い場には、リンスインシャンプーとボディソープが備え付...

• Karasawagoya
    10 건의 후기
    숙박/온천
    Nagano Pref. Matsumotoshi Adumi Kamikouchi 4469-1

「涸沢カールエリア」にある二つの山小屋の一つ「涸沢小屋」です。 「横尾山荘」から登っていくと、「涸沢カールエリア」の最後の分岐点で「涸沢小屋方面」と「涸沢ヒュッテ方面」に道が分かれます。 私は「涸沢ヒュッテ」だったので、「涸沢ヒュッテ方面」へ行きましたが、「涸沢ヒュッテ」「テント場」「涸沢小屋」と道は繋がっていました。

• 우츠기사와 로지
    12 건의 후기
    나가노현 마츠모토시 아즈미

9月末平日の宿泊です。上高地10時30分からゆっくり歩いて到着は15時。 女性用のお風呂は15時直後は順番待ちでしたが、その30分後位からは並ぶことなくゆっくりと浸かることができました。 風呂もトイレもとても清潔。またトイレは乾燥室の隣りで暖かく快適。 食事の後、談話室でビールを飲みながら、テレビのニュースを見ながらストレッチしました。 ドコモは入口付近で普通に4Gが入ります。 ちなみに×槍沢ロッ...

• 도쿠사와 로지
    12 건의 후기
    나가노현 마츠모토시 아즈미 4470

たまたま個室が空いていたからスケジュールを変更してここに一泊、今回はもう少し奥まで歩いてみることにした。山小屋、というカテゴリーになるのだろうが、客室・共用スペース、とてもいい。そしてお食事は朝夕とも大変すばらしい。山小屋レベルではとてもない。スタッフの方もとても親切。ただ一つその日に限って女湯の湯がとても熱かったこと。入れない人もいたみたい。男湯はちょうどよかった、と言っていたからたぶんたまたま...

• 히루가미 소
    9 건의 후기
    나가노현 시모이나군 아치무라 치사토 338-21

総額¥8,950の宿で出される料理とは,思えないくらい,品数も多く,それぞれ不味いとは言えない程度に,美味しい。 料理だけを考えても,宿選びは成功だった,と思えます。 大きな浴槽の内湯は,肌がつるつるする湯です。 接客もよく,部屋も比較的清潔で,部屋にはTV,エアコン,椅子テーブル,冷蔵庫,洗面器が,あります。 トイレは共同ですが,何か所もあり,洗浄器付きもあります。 部屋のクロスが一部破れ...

• 카와사키시 야츠가타케 소년자연의집
    숙박/온천
    나가노현 스와군 후지미마치 사카이 히로와라 12067-482
  • Nyukasayama Shitsugen Youth Hostel
    5 건의 후기
    숙박/온천
    7870-2 Fujimi Fujimi-cho Nagano

宿に入っていくのはガソリンスタンドの横の小さな道から、判りずらいです。 周辺は田園で大きな建物はなく高台に建っています。標高950m、食堂の窓からは八ヶ岳が正面に見える大きな窓が印象的です。もちろん部屋からも。 清潔できれいにされています。ロフト付、子供が一緒なら喜びそう。食事も美味しいです。周辺はお店なく国道のコンビニまでは距離有ります。散歩がてらに歩きました。 2023GWはまだコロナ対策で1...

나가노현 주요 지역

around-area-map

나가노현은 수많은 산과 온천 원숭이, 에도 시대의 역사가 섞여 있는 흥미로운 곳입니다. 일본 알프스 중심부에 위치한 나가노현은 겨울에는 설상 스포츠와 많은 사랑을 받는 지고쿠다니 원숭이 공원을 즐기기 위해, 여름에는 굽이치는 언덕을 직접 오르기 위해 일본에서 가장 많은 이들이 찾는 여행지입니다. 근사한 에도 건축을 보고 싶다면 200년 전 나카센도 도로의 흔적인 예스러운 목조 건물이 60km에 걸쳐 늘어서 있는 기소 계곡으로 향하기 바랍니다.