키요사토・코부치사와 지역의 맛집/술집 명소

  • 기요사토 테라스
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Oizumichounishide 8240-1 Kiyosato San Medozu

    標高が高くて寒かったがリフトに乗って頂上へ上がったところ景色が素晴らしかったです。ソフア席がありカフェがあるのでコーヒーなど飲めます。リフト降りたらレストランやパン屋さんがあります、

  • 본치쇼쿠도
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Kaishi Tomitakeshinden 457-1

    30年前に住んでいた山梨に東京を離れることが決まったので弾丸旅行で昔の寮や利用した食堂を訪ねたので利用しました。10代の頃は食べられても50代にはかなり無理笑笑

  • ROCK (록)
    맛집/술집
    Yamanashi Hokuto-shi Takanecho Kiyosato 3545 Moegi no mura
  • 야쓰가타케 클럽
    rating-image
    4.0
    69 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Oizumichounishide 8240-2594

    レストランのオープンテラス席でのランチの後、敷地内を散策しました。素敵な外観のギャラリーから一歩外に出た中庭のほか、雑木林を散策する「森の散歩道」の途中にはステージと呼ばれる展覧施設もありました。木道を進んでいくと、妖精たちに出会いそう…そんな空間でした。

  • 나카무라 농장
    rating-image
    4.0
    69 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Takanechouhigashide 4986-524

    親子丼いただきました! ホロホロ鳥も興味ありましたが、メニューも見ずに注文を焦ったためつい親子丼になりました。 平日でしたが 昼時は混み始めます 入口の表に 番号を受け取るようにと すこし分かりにくい表示があり 何組も戸惑っておられましたが スタッフさんに席を頼んだら問題なく通してくれました コロナのため 座席が少し限られているのかもしれません、 すこし換気が良くないので 窓は開いているようでし...

  • 고슈 호토 고사쿠 후타바바이패스점
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Kaishi Shimoimai 3001
  • 중화소바 우에즈
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Nakakomagunshouwachou Shimizuarai 59-1 Sunshine Hiraiwa 103

    ラインで予約したのですが、朝の時点で15時のみ。早めに伺うと30分ほど早めてくれました。つけ麺中味玉にしました。塩を振りかけてもらい麺を食べると、モチモチ感がすごく、麺がお美味しー!浸けダレも濃厚魚介系で好きなヤツ!中に入っているチャーシューもサイコーですね!味玉は中トロトロ。最後にスープ割りで締めました。コチラも料亭風のカウンターのみで満足感倍増でした!

  • 다이가하라 긴세이켄
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Hakushuchoudaigahara 2211
  • Montagne
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Sutamachouobi 8861

    瑞牆山荘行きバスの終点にあり、瑞牆山・金峰山への登山口にあります。リゾート地のレストランのようなテラス付きの素敵な店です。料理も美味でした。サービスは山小屋風でぶっきらぼうの感想ですが、話しだすと親しみが湧くといったところでしょうか。11時からのランチにはオススメです。

  • 수타 소바 야쓰코마
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Yamanashi Pref. Hokutoshi Takanechouminowa 700-10

    須玉インターと清里方面を結ぶ街道沿いにあります。お店は黒っぽい建物で、看板も大きいので走っていても目立ちます。駐車場は店前に数台、店舗は2階になっています。店内に入ると靴を脱いでスリッパで上がるスタイル。板張りの床や木のテーブル、木製の品書きなどを見ても店主のこだわりが感じられます。当然、蕎麦へのこだわりも大変強く、蕎麦はしっかり噛んで食べてもらうようにと、九一には珍しい平打ち。つけそばしか置いて...

  • 메인 다이닝 OTTOSETTE
    rating-image
    4.5
    30 건의 후기
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 코부치사와쵸 129-1 호시노 리조트 리조나레 야츠가타케 내

    リゾナーレ八ヶ岳に宿泊し、折角なので美味しいと評判のOTTO...

  • Restaurant Nest
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 타카네쵸 키요사토 3545

    「萌木の村」の正面入口、JR清里駅に近いロケーションにあります。村のメインダイニングという位置づけとみました。メニューも、いくらか高級感が強かったと思います。

  • 기요사토 마미
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 타카네쵸 키요사토 3545-1756
  • Be Happy
    쇼핑
    야마나시현 호쿠토 시 타카네쵸 히가시이데 1340-6
  • 마루야마 커피 리조나레 야쓰가타케점
    rating-image
    4.0
    41 건의 후기
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 코부치사와쵸 129-1 호시노 리조트 리조나레 야츠가타케 내

    リゾナーレ八ヶ岳・ピーマン通りの真ん中あたりにあるカフェです。 ゴンドラの中でテレワークできる場所があり、子供が興味津々でした。 コーヒーは濃いめの味で、すっきりした飲み口でした。

  • 뷔페&그릴 레스토랑 Yygrill
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 코부치사와쵸 129-1 호시노 리조트 리조나레 야츠가타케 내
  • 야쓰가타케 치즈케이크 공방
    rating-image
    3.0
    51 건의 후기
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 코부치사와쵸 2980

    国道沿いに大きな看板があるのですぐわかります。中に入ると結構奥行きがあり店内で、チーズケーキや乳製品がたくさんあります。特にチーズケーキの種類の豊富さはすごいです。

  • 커피 하우스 블루베리
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 코부치사와쵸 카미사사오 3332-1079
  • 히노미즈 목장 팜 하우스
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토시 오이즈미쵸 니시이데 8240-1708
  • 수타 소바 요
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    야마나시현 호쿠토 시 오이즈미쵸 니시이데 8240-7525

    甲斐大泉駅から徒歩20分(下り)のお蕎麦屋さんです。とても上品なお蕎麦です。骨董の器を使っていて、私はとても好みです。お蕎麦は無くなり次第閉店なので、予約した方がいいです。天ざるそばがおススメ。地元産の野菜や山菜を使った天ぷらが付きます。

야마나시현 주요 지역

around-area-map

야마나시현은 일본의 가장 유명한 상징 중 하나인 후지산이 자랑스럽게 위치한 곳입니다. 실제로 후지산은 야마나시현과 시즈오카현에 걸쳐 있지만 야마나시현에 있는 산 북부의 후지 5호에서 가장 아름다운 후지산의 경치를 볼 수 있습니다. 호수와 그 주변에서 즐기는 수많은 야외 활동이 일본에서 가장 높은 산을 배경으로 펼쳐지며 이는 분명 잊지 못할 광경이 될 것입니다.

야마나시현의 사진 갤러리

목적별 찾기