에이헤이지・오노・카츠야마 지역의 일식 명소

  • 에이헤이지 절 젠도후노사토 사치야
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Fukui Pref. Yoshidaguneiheijichou Kyouzen 41-53-1

    店内は新しく、綺麗です。 豆腐づくしの5000円のコースを頂きました。 豆腐を色々な形で楽しませてくれようとする気持ちは伝わるのですが、あともうちょっとで美味しくなるだろう、残念な結果に終わっているお品も…。 お子様プレートも頼みましたが、こども向けのはずなのにドレッシングがかなり生姜が効いて、見た目も地味な色合いで少し残念。 全体的に値段と内容のバランスが取れていないと感じました。

  • 1
    맛집/술집
    후쿠이현 오노시 야요이 1-17
  • 카이센아톰 카츠야마 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠이현 카츠야마시 나가야마쵸 2-7-20

    店員さんの話し声、慌ただしさ、全て感じます。店員さんにお寿司の注文する為に声をかけても返事も無く振り返られる。え?ってなる事が多かった。ゆっくり食べたいなら人の少ない忙しくない時間に行った方が気持ちよく食べれるはず。元気が良いと思う人もいるかもしれないけど女将さんの声はただ大きいだけ。酷かったのは、オクラの軍艦を頼んだら凍った状態で出された事。それを注意すると、反省の態度も出さずに「ごめんなさいね...

  • 히로노
    맛집/술집
    후쿠이현 오노시 요메이쵸 1쵸메303
  • Maidosan
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Fukui Pref. Onoshi Nakano 30-7-11

    亀山の裾野にあったお店やけど、お好み焼きの小さい旗は出てたけど、営業してるんか、誰も入ってはりませんでした。

  • Porta 5반 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 메이린쵸 10-22

    お持ち帰り専門のたこ焼き屋さんが七間通りからすぐのところにありました。メニューは普通のソースで食べるたこ焼きの他に、大野ならではの大野醤油たこ焼きがありました。

  • 난부 타코야키 점
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 나카바사미 1-1501
  • Jiyurakusen
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Fukui Pref. Onoshi Seiryu 123-9

    米国に住む孫たちに日本そして福井の地元での伝統的な経験をさせたいと母が特別に特別コースの予約を入れ、全員楽しみにして行きました。和室に通されてから子供たちがこの部屋はとても臭いと言うのを古い建物だからと宥めながら食事を始めたら、子供たちの席の後ろに糞を数個発見。せっかく用意を頼んだ母は青ざめ、お店の人に急いで言いに行った後お店の人は数分誰一人来ず、私としても予約をそこに入れた母がかわいそうで困りま...

  • 시라토리
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 히요시쵸 3-18

    同じお金を払うなら、こんなお店で使いたいと思わせてくれるお店。 あらかじめ予約し、コース料理を頼みました。 一品一品丁寧に盛り付けされた料理は、とても美味しく、あっという間に時間が過ぎ去りました。また、行こうと思います。

  • 스기
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 아리아케쵸 21-20
  • 카메 헤이 초밥
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 혼마치 10-22

    ちょっと入ったとこにあった地元御用達っぽいお寿司屋さんでした。大野城が建ってる山が亀山やし、この辺りのお店の名前に亀がよくついてるわ-

  • 긴 스케
    맛집/술집
    후쿠이현 오노시 야요이쵸 3-5
  • Satonosushi
    맛집/술집
    Fukui Pref. Onoshi Youmeichou 1-512
  • 히사고 집
    맛집/술집
    후쿠이현 오노시 히요시쵸 3-20
  • Aburiya Oyakata
    맛집/술집
    Fukui Pref. Onoshi Higashinakachou 812
  • 카츠키
    맛집/술집
    후쿠이현 오노 시 미카와쵸 5-15
  • Hideyoshi
    맛집/술집
    Fukui Pref. Onoshi Tsukimichou 15-9
  • 타누키
    맛집/술집
    후쿠이현 카츠야마 이치자와쵸 2쵸메6-12
  • 미나미 시게 오코노미야키 점
    맛집/술집
    후쿠이현 카츠야마시 요시노쵸 2쵸메5-31
  • Nakanoseinikuryori
    쇼핑
    Fukui Pref. Katsuyamashi Sawamachi 2-12-1

후쿠이현 주요 지역

around-area-map

교토 북동부에 위치한 후쿠이현은 오래 세월에 걸쳐 만들어진 도진보 절벽이 현과 동해(일본해) 사이를 나누고 있는 곳으로, 둘러볼 만한 가치가 충분한 곳입니다. 수상 스포츠와 바다 음식이 풍부한 후쿠이는 장엄한 바위투성이 해안이 갈수록 평평해져 현 서쪽에서 해변을 이루며, 내륙으로 가면 선종 사찰과 역사적 유적이 있습니다.

후쿠이현의 사진 갤러리

목적별 찾기