후쿠이현 지역의 료칸 명소

  • 미쿠니 온센 요리여관 보요 로우
    rating-image
    5.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 사카이 시 미쿠니쵸 코메가와키 4쵸메3-38

    The restaurant is next to the train station. You cannot miss it. It has a HUGE Echizen Kani (crab) as display. First off the restaurant is NOT cheap if you are going for Echizen Gani. The crab that...

  • Hatagokeya
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Nyugunechizenchou Kuriya 70-181-1

    毎年、越前海岸に海水浴に行っています。もう15年目ぐらいになると思いますが旅館を転々としてました。たまたま、おけや旅館を見つけて3年連続で宿泊しています。目の前が海水浴場なので、かなり楽です。監視員はいないので小さなお子様連れはオススメできません。部屋は昔ながらの旅館です。部屋にトイレ、洗面台、シャワーはないです。冷暖房はガンガンにききます。階ごとに共同のトイレ、洗面台があります。お風呂は大浴場が...

  • Fukui Guest House Sammy's
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Fukuishi Hinode 2-6-8

    Worst accommodation experience in Japan so far. If I could I would give zero! I dont even know where to start. I wouldnt recommend this hostel to anyone, especially in winter. There are much...

  • 세이카이 관
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 난죠군 미나미에치젠쵸 누카 12-31

    若い頃、取引先の福井出身の方に勧められ、それ以来もう20年以上も利用させていただいてます。刺身の嫌いだった甥っ子も、ここで刺身の虜に変わりました。越前ガニも、茹で、焼きと出されます。食が太い私でさえ、刺身の盛り合わせ(特注でなくても、かなりかなり豪華ですよ!)と合わせ、食べきれないくらいです。お風呂だって24時間。部屋からは海が眼前に見えます。ほんとに、ありがたい宿です。

  • Tukimi Ryokan
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Fukuishi Tsukimi 2-5-12

    家族連れで行ったので大部屋があることと宿代がリーズナブルであることという2点を満たしてくれました。駐車場が無料なのは嬉しい。作業員の姿も少なくゆったりできました。食事はボリュームがたっぷりあって良かった。風呂はそれほど大きくなく家族風呂という感じ。親子3代続く家族経営の宿で家庭的な雰囲気なのは良い。ただ、建物はやや古く、2階へ上がるのに手すりがなかったり、床に段差があるので足元に気をつけて。インタ...

  • 호텔 하마 야
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 난죠군 미나미에치젠쵸 누카 12-9

    お宿の近くには何箇所かファミリー向け海水浴場もあり、幼児連れでも安心して海水浴を楽しめました。ただ砂浜という感じではなく、砂利や岩が多い海岸なのでサンダルやウォーターシューズが有った方が良いかも知れません。 お宿のお部屋は広く、海側のお部屋をご用意していただけ、海側が一面窓になっており、部屋からの眺望もよく、大変リラックスできました。 夏場の宿泊で、海側一面が窓だったので、日差しが少し気になりまし...

  • 키자키 여관
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 오바마시 오바마시오가마 60

    透かしの戸襖があり、更に襖を開けると畳の部屋がありました。 日本的な雰囲気が残っていて、とても簡素で、昔ながらの旅館でした。

  • Namiji
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Mikatagunmihamachou Kugushi 47-38

    年末にバスツアーの「カニ尽くし」で利用しました。焼きガニ、カニ刺し、かに入り茶碗蒸し、カニなべなど大満足のフルコースでした。

  • 니시키 여관
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 오노 시 히요시쵸 5-13

    福井国体の応援で行ったとき泊まった宿ですが古き良き日本の旅館でした。駐車場が目の前に有りとてもよいです。10年前に改装されたらしいのですかとても綺麗で今年やったのではないかと言うレベルでした。 朝食付きで泊まったのですがとてもご飯が美味しくて朝から食べ過ぎてしまいました。夕食は歩いていける範囲で結構お店があります。料金もとてもリーズナブルでたいへん良かったです。天空の城もとても近くなので下からです...

  • 여관 스이게츠
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 뉴군 에치젠쵸 타카사 35-66

    ふぐ尽くしで希望しました。ふぐ、ふぐ、ふぐで驚きました。刺身、てんぷら、白子、なべ、皮等全てふぐでしかもそ量が多く、大食いのはずだったのですが、食い残してしまいました。何回かふぐは食べていますが、これ程は食べたことはありません。しかも料金も安く、驚きました。

  • 오시미즈 여관
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 오노 시 이즈미쵸 4-15

    名水百選の「御清水」からすぐ近くの小さな宿です。「旅館」となっていますが,民宿風です。一人で泊まりましたが,部屋は4畳半,6畳の2部屋続き和室。部屋にはバス・トイレはありません。風呂は家庭の風呂くらいの大きさ。豪華な設備や庭はありません。それでも「良い」にするのは,ここのご夫婦の気さくさと,インターネット(WiFi)が使えること,そして低料金。この近くにはWiFiが使える宿はあまりありません。2食...

  • Koshiroso Ryokan
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Onoshi Yamatochou 4-23

    荒島岳登山の前に宿泊しました。駅前で便利ですし、駐車場もあります。素泊まりにしましたが、お茶、ポット、お菓子、ミカン、コーヒーなどサービス満点でした。浴衣、丹前、タオル大小、歯ブラシありです。お風呂は2名用ですが、男女別です。寒かったので、おばちゃんはカイロまで進めてくれました。夜は越前大野のレストランに行きましたが、どこも予約でいっぱいであやうく夕食難民になるところでした。次回は宿で食事をお願い...

  • 후지야 여관
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 오노 시 메이린쵸 6-18

    お城のそばの街中にあります。仕事で泊まってる方も多く、ひとり旅でも気兼ねなく利用できます。お風呂は温泉ではありませんが、24時間入浴可。コインランドリー、洗濯物干し場もあり、洗濯にも便利です。街中をそぞろ歩きするのにもってこいの場所です。

  • Yamahisa
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Fukui Pref. Nanjougunminamiechizenchou Kouno 6-5

    JRのかにかにエキスプレスで行きました。 せいこがに、刺し身、焼きガニなどなど。 たっぷりのかに味噌を、一口ご飯にかけてお醤油をたらり。最高です。 タグ付きの蒸しガニも、甘みが凝縮されて今まで食べた中でも1番。 若女将のおもてなしも洗練されていて、美味しく食事ができました。 お腹いっぱいになりました。 ご馳走さま。

  • 비즈니스 여관 마츠야
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠이현 츠루가시 츄오쵸 2쵸메21-10

    外見はきれいで良い感じ。 和室に寝転んだら、髪の毛やホコリ、 掃除したのかな?? トイレも臭かった。 宿泊代金、そんなにやすくないのに…

  • 요리료칸 헤이세이
    숙박/온천
    27-2-1 Takasa, Echizen-cho, Nyu-gun Fukui
  • Gekka
    숙박/온천
    9-8 Funatsu, Awara-shi
  • KOMEI RYOKAN
    숙박/온천
    Katsuyama
  • 에치젠 만게츠
    숙박/온천
    41-45-1 Kawashiri-cho, Fukui-shi
  • RYOKAN MATABEE
    숙박/온천
    Tsuruga

후쿠이현 주요 지역

around-area-map

교토 북동부에 위치한 후쿠이현은 오래 세월에 걸쳐 만들어진 도진보 절벽이 현과 동해(일본해) 사이를 나누고 있는 곳으로, 둘러볼 만한 가치가 충분한 곳입니다. 수상 스포츠와 바다 음식이 풍부한 후쿠이는 장엄한 바위투성이 해안이 갈수록 평평해져 현 서쪽에서 해변을 이루며, 내륙으로 가면 선종 사찰과 역사적 유적이 있습니다.

후쿠이현의 사진 갤러리

목적별 찾기