하쿠이・카호쿠 지역의 맛집/술집 명소

  • 노토 금강 센터
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Togiushioroshi Le 1-1

    能登金剛センターの店内を抜けると巌門への近道となります。このセンターはレストラン・喫茶・土産販売の三つに分かれています。能登の名産品や海産物など品揃えも豊富です。今回は、能登塩きんつばを買い求めました。能登大納言を使ったきんつばで9個で1100円というお手頃価格です。

  • 과자점 하치노다 이시노마치점
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuishi Ishinomachi T 14-1
  • 회전 초밥 사이카이마루
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Saikaifuto W 6 6 Saikai fishing port premises

    やはり石川県の海側なので海の幸が美味しいだろうと思いホテルのスタッフにおススメの店を聞いて行って握り寿司を食べましたが新鮮ではなかったです。よほど回る100円寿司の方が新鮮で美味しいと思います。期待していたのに残念です。

  • SUCRE PLAGE
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Takahamachou NO-81-7

    どうしてこんなレベルの高いケーキ屋さんがここに!?という位すばらしいクオリティです。この為だけにこの町に行く価値が十分あります。店員さんも皆さん親切!近所にほしいケーキ屋さんです。どのケーキの美味しさも忘れることができません・・・オススメ!!

  • Chardon
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuishi Hyougomachi T-11-3
  • 와노쇼쿠 하네야
    rating-image
    4.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Kahokugunuchinadamachi Kouyoudai 1-12

    内灘町向陽台にあります、基本的に和食ですが少し洋食もありますここは内灘町では有数の日本料理店です、懐石料理、フグ、はも料理もあります、ランチは昼膳、エビフライ、みそカツ膳、1200円で提供してくれます味は値段以上ですし接客もいいですね。

  • 보보
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuishi Kawaramachi E -161
  • Bistro igrek
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Machi To 1-273

    親に勧められて行ってみました。何となく行ったんですが期待を越えた美味しさで感動しました。イワシのパスタなどもまさか缶詰じゃないとは思わず。これでこの値段かとコストパフォーマンス高いです。

  • 데라오카 후샤 도기 본점
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    맛집/술집
    Ishikawa Pref. Hakuigunshikamachi Togiryoukemachi A

    能登の富来にあります、精肉店直営業の店ですランチに来店しましたランチメニューがないグランドメニューをしかし値段が高いハンバーグを頼む値段の割にうまくない有名店なので期待倒れだ。

  • 카레 노 챔피온 쓰바타 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠군 츠바타마치 쇼호37-1

    カレーを食べる時はいつもカレーのチャンピオンです。まず、入口に入ると食券販売機があり、必ずと言っていいほどカツカレーのLカツを注文します。カツ自体は特に特色はないですが、カレーのルーはドロとしています。色もどちらかと言うと茶褐色の黒が強い感じです。カレーの盛り合わせとして、必ずキャベツの千切りがトッピングされています。最近では、金沢カレーでゴーゴーカレーも東京をはじめ色々の場所に進出しています。

  • 마쿠도나루도 이온타운 하쿠이 점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 하쿠이시 이시노마치

    妻と行きました。コンボは安く、二人で軽い朝ご飯。アイスコーヒーと。プライバシーはありませんが。まあまあいいです。

  • 마쿠도나루도 쓰바타 알∙플라자 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠군 츠바타마치 키타츄죠 1-8

    JR津端駅から徒歩圏内にあるショッピングセンターにありました。朝食で利用しましたが、その時間には客が少なく、ゆっくりと静かに過ごすことができました。

  • 마쿠도나루도 우치나다 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠군 우치나다마치 츠루가오카 5쵸메1-350

    医大の近くですがわりと空いていますので並ばずにすみます。里山海道に入る前の補給に便利なのでよく利用します。

  • 마쿠도나루도 이온 몰 카호쿠 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠시 우치히스미 타25

    食事は他で食べて、デザートを 食べに寄った。 フルーリはアイスクリームっぽいデザートで、 三角チョコパイは、熱くてトロトロで、 ナイスコンビネーション。 平日ランチ時、空いてました。 利用しやすい。

  • 미스타도나츠 이온 몰 카호쿠 상점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠시 우치히스미 타25번지

    どこにでもあるミスドが、イオンモールかほく店の中に入っています。今回はこちらのイオンモールに一日いることになり、途中の休憩で利用しました。特別なミスドではなかったです。イオンには休憩スペースが沢山あるので、テイクアウトにして、気分転換をしました。

  • 미스타도나츠 알∙플라자 쓰바타 상점
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠군 츠바타마치 키타츄죠 1쵸메1번지

    美味しいです。定番から季節限定まで色々あり飽きないです。油臭く無く胸焼けしないです。オールドファッションはなかがふわふわで外はカリッとしていておすすめです。

  • 겐탓키후라이도치킨 AL.Plaza 쓰바타 점
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠군 츠바타마치 키타츄죠 1가곽1
  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 카호쿠 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠시 우치히스미 타25 이온 몰 카호쿠

    河北市イオンモール内にあります。妻は買い物私はスタバで休憩ここのアイスコーヒー、チーズケーキを一人で食べる最高の時間です。

  • 스키야 159고 카호쿠 점
    맛집/술집
    이시카와현 카호쿠시 우치히스미 6-1-1
  • 스키야 하쿠이 이시노마치 점 (구 415고 하쿠이 점)
    맛집/술집
    이시카와현 하쿠이시 이시노마치 이54-1

이시카와현 주요 지역

around-area-map

길고 폭이 좁은 형태의 이시카와현은 동해(일본해)를 따라 올라가다 노토 반도로 이어집니다. 서쪽 해안을 따라 늘어선 해안 도시의 압권 중 하나인 가나자와는 오래된 목조 찻집과 게이샤 문화, 아름다운 일본 정원 겐로쿠엔 덕에 “작은 교토”라고도 불립니다.

이시카와현의 사진 갤러리

목적별 찾기