이미즈・토나미 지역의 역사/문화/견학 명소

  • 크로스랜드 오야베
    rating-image
    4.0
    27 건의 후기
    여행/관광
    Toyama Pref. Oyabeshi Washigashima 10

    クロスランドタワーに登りました。 地上100mの展望エリアまで、エレベーターであっという間です。 周囲は高い建物が何もないので360°見渡せて開放感があります。恋人の聖地にも登録されていました。 平日にいったせいか、他のお客さんは誰もおらず、展望室のカフェも休業していました。

  • 호조즈 하치만구 신사
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 이미즈시 하치만마치 2-2-27

    住宅は並ぶ中にある、大きな神社。山車や築山のお祭りに関する説明書きが随所に設けられていて、読んでいるうちに、是非とも本番のお祭り(毎年10月?)を観たいと思った。うす暗くなっても境内がライトアップされて綺麗・安心だった。

  • 도나미시 미술관
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    오락/취미
    토야마현 토나미시 타칸도 145-1

    チューリップフェアに出かけると必ず寄ります。 展示物も好いですが、晴れて雲のない日の立山連峰の景色がみごとです。 今年から花の大谷も駐車場に移動していました。

  • 도나미 시립 도나미 향토 자료관
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 토나미시 하나조노마치 1-78

    砺波チューリップ公園にある郷土資料館。建物外観も内部も旧中越銀行本店の建物を利用しており、無料で見学ができます。1階部分は常時公開されていますが、2階部分は土日等のみ公開。特に2階会議室の天井彫刻や付柱、金唐革紙は素晴らしく、必見。

  • 구시다 신사(오토모 후미야 스테인드글라스 기념관 병설)
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 이미즈시 쿠시타 6841

    参道が長く歩くだけで厳かな雰囲気になります。参拝が終わって左手に風鈴のトンネルがあり、通り過ぎると涼しげになります。

  • 이미즈시 신미나토 박물관
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    토야마현 이미즈시 카가노미야 299

    道の駅新湊と隣接した施設です。富山らしく、施設は非常に立派ですが、博物館というよりは郷土資料館と言った感じ。となりの高岡は奈良時代、そして江戸時代以降の栄えた記録が多いですが、新湊は、鎌倉時代後期に放生津が栄えていたようで、その頃のことを知る事が出来ました。また、測量で功を挙げた石黒信由にまつわる資料も多く展示してあります。全国的には全く知らない事ばかりなので、興味のある方は楽しめると思います。

  • 센코지 절
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 토나미시 세리다니 1111

    富山県砺波市芹谷 にある真言宗の寺院でしたよ。 訪問した時も雪が降っていましたね!! 越中真言の古刹のようでしたよ!!

  • 하뉴 고코쿠 하치만구 신사
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 오야베시 하뉴 2992
    오야베시의 구투가라 현립공원에 있는 이 신사는 미나모토노 요시나카가 전투 승리를 기원했던 장소로 유명합니다. 신사 참배는 예약이 필요하니 꼭 문의해 주세요.

    埴生護国八幡宮は倶利伽羅峠の越中側にあり、小矢部といえば木曽義仲ですね。銅像もあり必勝祈願の八幡宮もありいい所ですが夏は照り返しがすごかったです。

  • 니혼카이 교류 센터
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 이미즈시 카이오마치 8

    世界の帆船の模型に加え、SDGsに関する展示、伏木富山港の沿革や経済的意義の説明といった専門的内容の展示施設だった。海事船舶関係に興味がある大人であれば、楽しめるかな?といった感じの施設だった。

  • 렌노지 절
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 이미즈시 산가 코절1597

    普通の小さな大仏様です。高岡市の高岡大仏のようなイメージで行くととてもがっかりすると思います。ただ、このお寺一年に一度人形供養をしていて宗派を問わず供養してくれます。

  • 도나미 산쿄손 뮤지엄
    여행/관광
    토야마현 토나미시 타로마루 80
  • 도나미 민구 전시실
    여행/관광
    토야마현 토나미시 란죠 566 (쇼 히가시 초등학교 3F)
    토나미시 쇼토 초등학교 3층에 위치한 이 박물관은 토나미 지역의 농기구를 비롯해 의식주, 교통, 사회생활에 사용된 민속 도구 약 12,000점을 소장-전시하고 있으며, 그 중 약 6,000점은 토나미 민속 도구 전시실에 전시되어 있습니다.
  • 겐베이 구리카라 코센죠
    여행/관광
    Ishikawa Kahoku-gun Tsubatamachi Kurikara
  • 토나미시 데마치 어린이 카부키 히키야마 회관
    여행/관광
    Toyama Tonami-shi Demachi Chuo 5-4
  • 간논도
    여행/관광
    토야마현 토나미시 세리다니 1111 센코지 내
  • 가이뇨엔
    여행/관광
    토야마현 토나미시 유타카마치
  • 토나미시 분카 카이칸
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 토나미시 하나조노마치 1-32

    富山県砺波市が誇るチューリップ。そのフェアが開催されるチューリップ公園に隣接して、砺波市文化会館が建っていました。 コンサートなどのイベントが行われる会場なんですが、チューリップ公園側には、パノラマテラスという屋上部分があるんです。そこに上がると、チューリップフェアの様子が一望できると思います。私たちが訪れた5月中旬は、テラスが閉鎖されていて、登ることはできませんでした。

  • Shogawamizu Museum
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    Toyama Pref. Tonamishi Shougawamachikanaya 1100

    庄川の水の資料館でしたよ。 庄川と地元の方が過ごしてきた歴史を感じられましたね!! 江戸時代から昭和初期まで行われてきた、流木作業を再現したジオラマ模型の展示は感動しましたね!!

  • 센넨지
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    여행/관광
    토야마현 이미즈시 혼마치

    境内に天然記念物の傘松があります。参拝者は少なく、落ち着いた雰囲気です。無料駐車場がありますが、道は狭いので大きな車には難しいかもしれません。

  • Kouyasanshingonshiyugokokuzankontaiji
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    여행/관광
    Toyama Pref. Imizushi Hibari 3315

    本日お参りに行かせていただきました。 時間が良かったのか、とても丁寧に説明していただき、個人のお守りまで作っていただける、ましてや郵送してもらえるので、家族全員分お願いしてきました。 何だかとても居心地の良いお寺で、機会があれば必ずまた行きたいと思います。

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.

도야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기