이미즈・토나미 지역의 맛집/술집 명소

  • 키토키토 식당
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Imizu-shi Hachimanmachi 1-1100

    新湊にある食堂で、朝早くから営業してます。ブリ丼をいただきました。ホテルの朝食代よりは安いし、新鮮な魚をいただけるのでお得感があります。観光客はあまりいないようでした。

  • 멘야 이로하 이즈미 본점
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Imizushi Hibari 1555-1

    通りがかりにランチとして利用しました。富山ブラック味玉ラーメンと肉汁餃子を食べました、ブラックはしょっぱくなく美味しかったです。 日替りランチやカレーなど色々あってビックリしましたが、東京ラーメンショーで優勝したんですね。 白エビフライは高くて食べれませんでした。 平日の昼時でしたが、そんなに混んでなかったです。

  • 면 식당 가와나베
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Tonamishi Saburoumaru 331-1

    のぼりなどで塩天丼という天丼を塩で食べるメニューを推してますが、普通のタレの方が良かったです。再訪は無いです。

  • 본격 숯불구이 은어 요리 아유노사토
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 쇼가와마치 가나야 2131-6

    鮎の塩焼きをはじめ、いろいろな鮎料理を頂けます。 焼き加減も、なかなかバッチリです。 また、行きたいです。

  • 오카키도코로 오카쿠라 직판장
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 오타 1891-5
  • 갓포요리 가와구치
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Imizushi Chuoumachi 19-31

    カウンター席で、白エビをいただけましたよ。 富山県で季節限定でいただける「富山湾の宝石」は地元で いただくのがおすすめです。 白エビ刺身どんはのど越しが最高です!!

  • 우스고리 혼포 고로마루야
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Oyabeshi Chuoumachi 5-5

    商店街を歩いていて、ひときわ目を引きました。北陸は和菓子がたいへん有名ですが、そのような伝統を守って今に至ったお店だと思います。お盆の時期でしたが、いろいろなお菓子がありましたが、「福梅」に似た餡の入った最中を買いました。暑さに疲れた身体に優しい甘さでした。

  • JF 신미나토 조세이부쇼쿠도
    맛집/술집
    Toyama Pref. Imizushi Hachimanmachi 1-1100
  • 스시타케
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Imizushi Tatemachi 8-8

    前回は両親と行き、予約特典もありお得感があったのですが、今回は予約しても何のサービスもなく少し残念。 で、ランチをお願いすると「富山湾寿司」を用意しています、とのことだったのでそれをオーダーしました。シャリは小さめでさばいたばかりのキジハタをお味噌汁にしてくれてとても美味しかった。 今回は写真撮らなかったのですが、白カツオなるものやかに味噌もあり、春とは全く違うネタで楽しめました。 ただ、ランチに...

  • 농장 카페 농공방 초자
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Tonamishi Takanami 1050

    パフェが評判と聞いて行ってきました。 この時期はブルーベリーパフェでした。 お団子とセットでオーダー。 ブルーベリーも自家製だそう。 おいしいけど普通かな。パフェはかなりおいしいお店が富山市にあるので ここまで遠出してまで食べたいとまではいかなかったです

  • 슌사이 이로리차야 아유노쇼
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Tonami-shi

    一度、お店のテーブルにあるアンケートに記入して会計時に投稿すると後日、店内で食事されると隣の川金で入浴又は飲み物1杯サービスして頂けるはがきが届きます。(はがき1枚で4名まで)はがきが無ければ入浴は700円です。私はいつもはがきを持参して入浴と食事をしています。平日の午前中であれば大きいお風呂は貸し切り状態ですので非常にリラックスして入れますよ。鮎料理は松竹梅のコースがありそれぞれのコースに焼鮎3...

  • 반야 카페
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Imizu-shi Hojozumachi 17-5

    内川沿い。映画のロケで使われた番屋風の建物で、1階はカフェ、2階は映画紹介の展示スペースとなっています。

  • 도나미소다치
    맛집/술집
    Toyama Tonami-shi Miyazawacho 3-11
  • 신미나토 가이세키 시즈하나
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 타테마치 6-16
  • 쇼가와 우드 플라자
    rating-image
    2.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 쇼가와마치 가나야 1058

    巨大な水車が目印です。特産のゆず製品や伝統工芸のろくろ製品などの砺波・庄川の特産品を販売しています。お勧めはゆずソフト(350円)です。喫茶コーナーでは軽食も用意されています。

  • 시조
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 츄오마치 4-13
  • Ayuya
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Tonamishi Shougawamachishou 1218

    生け簀の鮎を揚げて、焼く前に生の状態で目の前で見せてもらいました。 鮎の釜飯が食べたかったのですが、1時間かかるとのことで諦めて、五品セットを注文。新鮮で美味しい鮎です。少し小ぶりサイズでした。10センチくらいでしょうか。 ボックス席を案内されて着席したのですが、もし予約席の表示がなかったら、焼き場前のカウンター席がずっと焼いているところを観れるので、おすすめします。

  • 마쿠도나루도 고스기 알∙플라자 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 산가 2602

    駅の裏のショッピングセンターの中にあり、田舎では徒歩も圏内の便利なマクドナルドです。 昔はこの店舗がある場所の向かい側にサブウエイがあったのですが撤退してなくなり、その後マクドナルドが入店しました。 開店当初は、超田舎でマクドナルドが食べられるとのことで、いつも超満員で買うのも大変だったのですが、現在は落ち着いていて簡単に買えます。 逆に車社会の田舎ではショッピングセンターの駐車場がいつも混雑して...

  • 마쿠도나루도 156 도나미 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 토나미 마치 1-18

    砺波駅からチューリップ公園に行き、その帰りでお昼で寄りました。 ロードサイドにあるお店ですが、 砺波駅から利用できる場所にあります。 ドライブスルーもあるお店で、月見バーガーセットを食べました○

  • 마쿠도나루도 오시마 이 타운 마에 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 혼 가이호쓰 712-3

    受けた注文の品を復唱して、お客さんの信用を得ないと、今後お客さんが減っていってしまうのではないかと思います

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.

도야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기