타카오카 지역의 카레 명소

  • 카레하우스 코코이찌방야 타카오카 요코타혼마치 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 미즈호마치 2반2고

    国道8号線沿いにあり、周辺にもさまざまな飲食店がある場所です。ランチで13:30過ぎに訪れましたが、結構な人で賑わっていました。カウンター席も結構あり、一人でも入りやすいお店です。メニューはかなり豊富で、季節限定メニューもあるので何度来ても飽きないだろうな、という感じ。ただ、好きなだけトッピングしたりしてるとお金がどんどんかかってしまうので要注意。

  • Go!Go!CURRY! Takaokanishimachisutajiamu
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    toepuraza, 4-25, Nishimachi, Takaoka-shi, Toyama, 933-0848

    最近、ところどころで見かける「他種料理とゴーゴーカレーのコラボ店舗」ではなく、純な「ゴーゴーカレー」の店。事前券売制であり、現金以外にも各種QRコード決済等が使えた。平日の昼に寄ったらば、昼めしを食べるワーカーさんたちでにぎわっていた。カウンターとテーブル席があった。揚げ物が載った濃厚なカレーとキャベツを堪能できた。

  • SoupCurry emikubo
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Sekiomachi 3-37

    評判もいいようなので行ってみることにしました。 高岡駅南から城端線の踏切を渡って右の住宅街にあります。 ランチセットを注文しました。 サラダ、スープカレーとライス、飲み物がついて1300円です。 スープカレーはこんがりチーズ、ラッシーはマンゴーにしました。 ラッシーのマンゴー味はこれはこれでいいのですが、キウィのほうが美味しく感じました。 スープカレーは、ほぐしたチキンとチーズの相性がよかったで...

  • Curry Indian cuisine Delhi Sta. Minami
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Kyouden 125

    おいしいカレーといえば、やっぱりデリーかなぁと思います。お店で食べるカレーは家とは違い本格的で美味しいです。

  • Delhi awara
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Awaramachi 13-49

    ディナーで利用。価格帯は普通のセットで千円代-2千円代であり、この手の店としては普通な感じだった。富山ブラックのカレーは、店の定番カレー(カシミールだったと思う)と若干違うだけで、あまり差異を感じなかった(カシミールの方が辛いけどバランスがよい感じがして気に入っている)。ファミリー、カップル等でけっこう賑わっていた。ナンはボリューム感があったように記憶している。

  • soup Curry Maruna
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Ekinan 5-12-13

    この辺ではスープカレーといえばここです。週末は混んでます。味わい深く美味しいのですが、子供には難しいかもしれません。

  • Indian cuisine Gandhi
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Sano 1497

    Do not recommend this place, bad service! Really bad service. First and last time. I checked on the internet and it say open until 22:00 I called and asked if they are open and they said yes. I...

  • Zika Curry Hose
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Takaoka City, Toyama Prefecture Nakasone 260-3

    数年ぶりに訪問。開店当初は混雑してましたが、現在は落ち着いたようです。 土日のランチはブッフェスタイルで1080円。3種類のカレー、ナンが食べ放題ということでしたが、カレーは4種類、サラダ、スープ、ご飯もありました。あと、コーラも一杯サービス。 お味は辛いけど、あっさり。パキスタンカレーだそうです。

  • Delhi Ekinan
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Kyouden 125
  • Indira Toide
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Toidemachi 3-5-22

    夜2種類のカレーを頂きましたが、どちらも塩味が強く感じました。ナンはもっちり系です。ランチの時間帯にワンコインランチ500円でテイクアウトできるので、そちらがおススメです。

  • Cajuna
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Nomura 365

    評価が高かったので行ってみました。 カウンターとテーブル席があります。 店内はきれいで、調度品も品がよかったです。 日替わりランチ800円とムルギーランチ1080円を注文しました。 辛さはマイルドにしましたが、辛さはまったくありませんでした。 ナン、ラッシー含めて上品な味わいで美味しかったです。 ムルギーランチはタンドリーチキンです。 この手のインド料理のランチとしては少し高めかなと思います...

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.

도야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기