도야마현 지역의 온천/온천 료칸 명소

• 긴타로 온천 카루나노야카타
    21 건의 후기
    숙박/온천
    Toyama Pref. Uodushi Tenjinnoshin 6000

宇奈月温泉郷からも近い金太郎温泉という一軒宿に併設の日帰り入浴施設です。全国の銘石をあしらった大浴場はゆったりとしていて食塩泉と硫黄泉の混合という珍しいお湯は循環ながら良いお湯と実感できます。ジェットバスはじめ色々な浴槽もあり快適な施設でした。

• 우나즈키 온천 소유 ‘유메도코로 우나즈키’
    14 건의 후기
    토야마현 쿠로베시 우나즈키 온센 256-11

宇奈月温泉にある共同浴場。宇奈月温泉駅から徒歩で5分ほど。駅近で、列車の時間まちで利用しました。とてもきれいな施設で、浴室も広いです。休憩スペースも充実しています。

• 천연 온천 가이오
    13 건의 후기
    숙박/온천
    Toyama Pref. Imizushi Kaganomiya 361

GoToトラベルを利用して北陸を旅した際に立ち寄りました。 見た目はいたって普通の日帰り温泉で出で立ちはスーパー銭湯のようでした。 ネットでのクチコミにも有る通りこちらの温泉は泉質が良いことでも知られています。加水無しの源泉100%。 温泉の色は濁り湯でなかなかいい温泉でした。 AM5時からPM12時と結構長い時間営業しています。 入浴料は700円(大人一人)。 日中は普通ですが夜間はこれでもかと...

• 구로바 온천
    6 건의 후기
    토야마현 난토시 카미타이라 호소지마 1098

国道156号沿い、五箇山の近くにある立寄湯です。ナトリウム・カルシウム―硫酸塩・塩化物質泉のお湯はともかくダム湖を見渡せる露天風呂は気持ち良く、緑の中でリラックスできました。

• 다이코야마 온천 다이코노유
    숙박/온천
    Toyama Pref. Imizushi Kurokawa 5424

いつもコメントは書きません。 にも関わらず、数泊しても大浴場へ一回20分だけでも浸かれたら大満足の私が、あまりにもショックだったため書きます。 仕事柄出張先や、リフレッシュの為関東近郊や、近年ですと特にコロナ禍の為実家への宿泊も憚られる為、この様な銭湯と宿泊施設セットのプランを有難く利用させてもらいます。 隣りホテルのフロントの担当の方には、丁寧な接客をしていただきました。 しかし銭湯側のフロン...

• 도치노유
    10 건의 후기
    토야마현 쿠로베시 우나즈키 온센 오오오 6215

トロッコ列車の往復の帰りにせっかくだから宇奈月温泉にでも入ろうよ、ということになり、敢えてここをチョイス。 宇奈月温泉駅から車で5分ほど。 湯加減も個人的には好みな熱さであり、湖畔のコバルトブルーと対岸には乗ってきたトロッコ列車と見え、紅葉シーズンということもあり、最高でした。

• 천연 온천 유라라 도나미점
    11 건의 후기
    숙박/온천
    Toyama Pref. Tonamishi Goroumaru 622-1

北陸自動車道砺波IC近くにあるスーパー銭湯様温泉です。インターチェンジの出口からは一般道で回り込んでアプローチする必要があります。 露天浴槽に、源泉かけ流し浴槽がありました。湯の鮮度はまずまず。この手の施設では、かけ流し浴槽を備えている施設はほとんどありませんので貴重です。

• 다테야마 요시미네 온천 다테야마 그린파크 요시미네
    숙박/온천
    토야마현 나카니이카와군 타테야마마치 요시미네노비라키 12

立山登山の帰りに立ち寄りました。 温泉が手軽に利用できます。 入浴券はJAFカードなどがあれば割引になるので あらかじめ持っていきましょう。 他にレストランや宿泊もできるようです

• 누쿠모리노사토
    토야마현 난토시 오마타 311
  • 유유랜드 하나쓰바키
    3.0
    1 건의 후기
    토야마현 난토시

土蔵をイメージした白壁に黒い梁、山里に似合う印象的な温泉です。館内も民芸調をアレンジして落ち着きます。薬湯やサウナもあります、また露天風呂から立山山脈が見えます。

• 도야마시 후루도노모리 자연활용마을
    숙박/온천
    Toyama Pref. Toyamashi Ikeda 1044
  • 쓰루기 후레아이칸 알프스노유
    토야마현 나카니이카와군 카미이치마치 유와노 8-1176
  • 신고카야마 온천 유라쿠
    토야마현 난토시 오쿠즈시마 96-2
  • 니혼카이히미 치사나카쿠레아지야도 교케이
    토야마현 히미시 키타 오마치 7-38
  • 고시노니와
    4.5
    토야마현 타카오카시 후시키코쿠부 2-5-25

富山県高岡市の富山湾に面する温泉宿泊施設。利用時間は10時-23時と看板に書かれてましたが、朝風呂で6時-8時も利用できるようです。とっても広くキレイな施設で、宿泊や飲食もできます。 入浴で訪問しました。料金は大人600円前後ぐらいでした。利用は夜だったので景色は分かりませんが朝風呂に入ると立山連峰から上る日の出が拝めるそうです。 地下から汲み上げた天然ものの水はメタケイ酸を豊富に含み胃腸に効...

• 족욕 ‘오모카게’
    토야마현 쿠로베시 우나즈키 온센 우나즈키 공원 내
  • 킨타로 온센
    토야마현 우오즈시 텐진노신 6000
    환상적인 신기루가 나타나는 마을로 알려진 우오즈의 온천지. 1965년, 지하 약 1,000m에서의 굴착에 의해 용출됐다. 풍부한 수량이 자랑인 함유황-나트륨·칼슘-염화물 수질로, 당시 도쿄 올림픽의 선수촌 본부도 이전되면서 일약 화제가 됐다. 긴타로 온천의 이름은 료칸의 창업자 이시구로 시치헤이가 ‘전래동화에 나오는 긴타로처럼 온몸에 힘이 넘치며 원기가 왕성하고 건강해지도록'이라는 바람을 담아 지었다고 한다. 수온 75℃의 고온 온천은 화상, 피부병, 신경통 등에 효능이 있다.
  • 코묘 세키 온센 아리소 노 유
    토야마현 히미시

氷見駅のすぐ目の前にある人工温泉のお風呂です。浴槽は内風呂3か所、小さいですが露天に2か所、そのほかにサウナと水風呂があります。浴室内は洗い場の数も多くゆったりお風呂を楽しめます。食事処は併設されておらず、休憩する場所はあまりありません。現在営業はしていましたが、コロナウィルス対策でサウナの利用は出来なくなっています。

• 에이와 온센
    5 건의 후기
    토야마현 히미시 아오 178-1

氷見の民宿には何件もお邪魔しましたが、ここは元湯ということで、温泉に期待して行きました。 期待に違わぬいい湯でした。 お料理は、これでもかという量ではなかったですが、50代の私にはちょうど良かったです。

• 천연온천 카제 노 모리
    3.0
    5 건의 후기
    토야마현 오야베시 니시 나카노 1086-1

小矢部市アウトレット近くにあります、アウトレットの帰りに寄りましたが駐車場狭すぎるし係員も案内ありません、嫌な予感がしましたが風呂が狭すぎるそれに950円は高すぎる

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.