도야마현 지역의 소바/우동 명소

  • 면 식당 가와나베
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Tonamishi Saburoumaru 331-1

    のぼりなどで塩天丼という天丼を塩で食べるメニューを推してますが、普通のタレの方が良かったです。再訪は無いです。

  • 요시무네
    rating-image
    4.0
    72 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 타카라마치 7-4

    高岡へ観光に行った際、麺類のランチで検索するとカレーうどんの店の評判がいいようなので行ってみました。高岡市民病院の駐車場そばというあまり便利の良い場所ではない上、かなり強く雨も降っていたのですが、店舗脇の駐車場は満車で店内も順番待ちでした。名物のピーナッツ入りカレーうどんを食べると、たっぷりな量に驚きましたが美味しくて完食できました。高岡というと伝統的な和食のイメージがあったのですが、カレーうどん...

  • 우동차야 가이즈야
    맛집/술집
    Toyama Pref. Himishi Kamizumi 20
  • 다테야마 소바
    맛집/술집
    Toyama Pref. Toyamashi Meirinchou 1-225JR within Toyama station
  • 구로베다이라 소바 코너
    맛집/술집
    토야마현 나카니이카와군 타테야마마치 아시쿠라지
  • 소바 가이세키 마쓰야
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 난토시 이나미 3599

    お目当ての有名店が早々に完売で閉めてしまい、途方に暮れていた所、観光案内所の人がこちらを薦めてくれました。新型ウィルスの影響か、土曜の昼下がりもすいていましたが、その分落ち着いてゆったりおそばを楽しめました。田舎そばの天せいろは、蕎麦の香りも良く、こしもあって好みの風味でした。添えられた天ぷらもどっさり。店の方も明るくフレンドリーでした。

  • 우마이몬야카타 소바 공방
    여행/관광
    토야마현 난토시 토가무라 사카우에 149
  • 수타 소바 다카노
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 야츠오마치 니시마치 2232-2

    We were attending the Owara Kaze no Bon Festival and were searching for food to fill our tummy when we saw this long line of people outside a soba restaurant, which was not open for business...

  • Kitamae Soba Takadaya (Suehiro)
    rating-image
    3.0
    16 건의 후기
    맛집/술집
    1F Wing Wing Takaoka, 1-8 Suehiro-cho, Takaoka, Toyama

    高岡駅前で日曜日に昼呑みできる店が少なく、この店はその点、重宝するお店。しかしながら、フロアは広いがお客さんの数はまばらだった。比較的コスパは悪く、接客もあまり教育されているとは思えなかったので、この来客数は妥当な物であると思えた。

  • 마루가메세이멘 도야마
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 이마이즈미 세이부 마치 3-10
  • 마루가메세이멘 타카오카
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 키타지마 303-2

    ランチタイムの時間を外して13時ごろ訪問しましたが、まだ混雑していました。 とても忙しそうで、スタッフ間の大声が気になりました。 うどんは安定したおいしさです。

  • 마루가메세이멘 나메리카와
    맛집/술집
    토야마현 나메리카와시 오키다신 28
  • 마루가메세이멘 이미즈
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시

    ファストフードの定番、セルフのうどん屋さん。いつもお世話になってます。讃岐うどんなので安くて美味しい。本場の讃岐うどん屋さんほどで無いにしても美味しいですよね。

  • 마루가메세이멘 구로베
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 쿠로베시 오규 5258-1

    初めて丸亀製麺に行ったが、店員にどうやって食べるのか聞いても何も教えてくれない。うどんと天ぷらを二品程取って食べようとしたが、天汁のポットは空、食事のテーブルは油だらけ、店員のお友達が来ているのか、厨房から出て来ておしゃべりしている。店員も客席で白衣を着たままうどんを食べている。また、店員が客席の下から掬い網を取って、洗わずに食器の上に置いていた。 非常に感じが悪く、天ぷら食べた後、気持ち悪くなり...

  • 마루가메세이멘 도나미
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 타로마루 1-11-25
  • 마루가메세이멘 도야마 아라카와
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 아라카와 2-21-25

    安くて美味しい大衆食堂。 トッピングも豊富で、注文してすぐに届いて食べられる。 家族で行くにオススメ。

  • 마루가메세이멘 이온 몰 타카오카
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 시모후스마에 383 이온 몰 타카오카 2F
  • 마루가메세이멘 타카오카 아와라마치
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 아와라 마치 3-2

    いまや日本中で食べられる讃岐うどんの代表格。讃岐うどんも実際にはお店ごとの個性がありますが、丸亀製麺のお陰で良くも悪くも画一化されちゃいましたね。丸亀市には丸亀製麺ないらしいけど。でも、美味しいし外れないので良いお店だと思います。 私はいつもぶっかけうどんの得盛です。

  • 마루가메세이멘 도야마 토요타마치
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 토요타마치 2-12-52
  • 마루가메세이멘 도야마 고후쿠
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 고후쿠 3518-3

    日本中、海外にもある丸亀製麺の富山大学前にあるお店です。 場所がらもあり学生さんも多くいつも繁盛しています。 安定の美味しさのうどんが食べられます。

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.

도야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기