도야마현 지역의 카레 명소

  • 카레하우스 코코이찌방야 도야마 쿠로세 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 쿠로세키타마치 1쵸메4-3

    カレーのチェーン店です。それなりに美味しく、値段も手頃なので入りやすいです。もう少し具がたくさん入ってるといいと思います。

  • 카레하우스 코코이찌방야 도야마 카미이이노 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시

    一般的なココイチです。いろんな飲食店が集まっているエリアにあります。カレー好きにはおすすめのお店です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 도야마 니시 쿠레하 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 혼고 히가시 부12번지

    家庭的なカレーが食べられるチェーン店です。うれしいのは、テーブルにある無着色の福神漬けとラッキョウ。カレーを待ちながら、いつも食べています。

  • 카레하우스 코코이찌방야 우오즈 키치지마 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 우오즈시 키치지마 2128반2

    旧8号線沿いの便利な立地です。気軽に入れてカレーがわりと美味しいです。トッピングで具を増やすといいです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 도야마 야마무로 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 야마무로 226-2 그린 몰 야마무로 우치

    どうしてもカレーが食べたい時に 他の店が夜遅くまでやっていないので こちらを利用しました。 味は普通です。全国チェーンの味です。 このレベルのカレーとしてはやや高めです。 辛さとご飯の量が選べるのは良いです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 도야마 코스기쵸 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 산가 2460반1

    ごく普通なのに、また食べたくなるカレーチェーンです。着色なしの福神漬けが美味しいです。私のおすすめはチーズカレー。とろけるチーズとカレーの相性が抜群です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 아피타 도나미 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토나미시 타로마루 3쵸메89번지

    砺波アピタの敷地内にあるお店です。お店は綺麗でテーブル席も多く家族連れにもおすすめです。ハーフカレーセットがドリンクもついて安くてお得です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 타카오카 요코타혼마치 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 타카오카시 미즈호마치 2반2고

    国道8号線沿いにあり、周辺にもさまざまな飲食店がある場所です。ランチで13:30過ぎに訪れましたが、結構な人で賑わっていました。カウンター席も結構あり、一人でも入りやすいお店です。メニューはかなり豊富で、季節限定メニューもあるので何度来ても飽きないだろうな、という感じ。ただ、好きなだけトッピングしたりしてるとお金がどんどんかかってしまうので要注意。

  • Go!Go!CURRY! Kakeosutajiamu
    맛집/술집
    620, Kakeomachi, Toyama-shi, Toyama, 939-8212
  • Go!Go!CURRY! Toyamakurehaten
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    6927-23, Kurehamachi, Toyama-shi, Toyama, 930-0138

    しばらく休業してましたが、再びオープンすると聞いて、行ってきました! 安定の味です。サクサクのロースカツに、多めのキャベツ、濃いめのルーがうまい!

  • Go!Go!CURRY! Takaokanishimachisutajiamu
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    toepuraza, 4-25, Nishimachi, Takaoka-shi, Toyama, 933-0848

    最近、ところどころで見かける「他種料理とゴーゴーカレーのコラボ店舗」ではなく、純な「ゴーゴーカレー」の店。事前券売制であり、現金以外にも各種QRコード決済等が使えた。平日の昼に寄ったらば、昼めしを食べるワーカーさんたちでにぎわっていた。カウンターとテーブル席があった。揚げ物が載った濃厚なカレーとキャベツを堪能できた。

  • Go!Go!CURRY! Tonamisendaisutajiamu
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    138-1, Sendai, Tonami-shi, Toyama, 939-1351

    R156沿いにあるゴーゴーカレーです。立山旅行のランチで利用しました。メジャーカレーを頂きました。ロースカツにチキンカツ、たまごに海老フライ、ソーセージとボリュームがあります。カレールーがもう少し美味しかったら良いのだけど。

  • Maidokorukataresutoran
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    475-2, Furudera, Toyama-shi, Toyama, 939-8023

    五百石線にあるインドカレーのお店。 ピンクの建物にインドの国旗色の屋根で目立ちます。 他のインドカレー店と比べると ボリュームは控えめです。 干しエビのカレーが絶品でした。 辛さもかなり抑えてあり、日本人向けだと思います。ファミリーでも大丈夫なお店です。

  • 카레 노 챔피온 오야베 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 오야베시 이시오마루 237

    味は他のお店と同じだと思います。有名になった金沢カレー、普通サイズでも十分お腹いっぱいです。お腹に十分に余裕がある時に行くことをお勧めします。

  • 카레 노 챔피온 e 타운 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 이미즈시 혼 가이호쓰 223-3

    チャンカレの愛称で有名なチェーン店です。カレー屋さんというよりは、ファーストフード店という感じ。ルーがなんともクセになる味です。

  • 카레 노 챔피온 도야마 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 타로마루 니시마치 1-2-4

    LLカツカレーを注文。カツが2枚来るのだと思ったのだが、ご飯がLLだった。四角いオボンのような銀のトレーに、ご飯がいっぱい。カレーの味は、金沢カレーよりもまろやかで食べやすい。辛さはもう少しあれば、更にGOOD。

  • 챔피온 카레 도야마 신죠 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 토야마현 토야마시 신죠혼마치 1-5-26

    すごいはまっています。金沢で食べて以来あのカツカレーのサクサクさと濃厚なカレーな味の虜です。 行った時は昼飯ピークだったせいかサラリーマンで賑わっていました。

  • 고고카레 토미야마쵸 무라 스타디움
    맛집/술집
    토야마현 토야마시 마치무라 320-2
  • 히미 츠 카레
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    토야마현 히미시 아사히가오카 9-20

    ひみつのチキンカレー、ベトナムカレー、ガパオ、こどもキーマカレーをテイクアウトしました。テイクアウトする際、お店の方がすごく丁寧に温め方やおいしい食べ方を教えて下さいました。こどもキーマはやさしい味で好き嫌いの多い子どもも美味しいと言って食べていました。ひみつチキン、ベトナムカレー、ガパオはどれもスパイスがきいていて本格的な味でとてもおいしかったです。家庭では絶対に出せない味なので、また是非利用さ...

  • SoupCurry emikubo
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Toyama Pref. Takaokashi Sekiomachi 3-37

    評判もいいようなので行ってみることにしました。 高岡駅南から城端線の踏切を渡って右の住宅街にあります。 ランチセットを注文しました。 サラダ、スープカレーとライス、飲み物がついて1300円です。 スープカレーはこんがりチーズ、ラッシーはマンゴーにしました。 ラッシーのマンゴー味はこれはこれでいいのですが、キウィのほうが美味しく感じました。 スープカレーは、ほぐしたチキンとチーズの相性がよかったで...

도야마현 주요 지역

around-area-map

도야마현은 일본 알프스가 걸쳐 있는 세 개 현 중 하나로 남쪽과 동쪽 경계가 하나의 긴 산맥으로 이어지는데, 바로 여기서 다테야마쿠로베 알펜루트가 만들어졌습니다. 북부 해안에 위치한 도야마시와 다카오카시가 전통 공예로 가득하다면, 남부 산악 지대에 위치한 고카야마의 경우 환상적인 자연 배경의 초가집들이 타의 추종을 불허하는 멋진 풍경을 제공합니다.

도야마현의 사진 갤러리

목적별 찾기