사도 지역의 숙박/온천 명소

  • 쿠어 테르메 사도 하모치 온천
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 하모치 이오카 170-1
  • 민박 다카야마
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 슈쿠네기 322
  • 타비노 호텔 사도
    rating-image
    4.5
    34 건의 후기
    숙박/온천
    113-12, Chigusa, Sado Niigata

    Its a typical Japanese business hotel, with pleasant public areas and a small but functional room. The location is in the middle of Sado Island and quite convenient for getting around. Theres a...

  • Ryokan 우라시마
    rating-image
    4.5
    47 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 쿠보타 978-3

    This was my 3rd stay at the Urashima...always very enjoyable with an exceptional French restaurant La Plage. My room number 310 was very comfortable with an excellent vue on the sea of japan. Very...

  • 니이보 카타가미 온센
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 니이보 카타가미 1111

    サイクリングの帰りに寄りました。 朱鷺が飛んでいました。 新穂潟上温泉は順徳天皇に愛されていたという伝説が残る800年の歴史ある温泉です。その始まりはシロサギ(トキだとも言われています)が、新穂潟上から湧き出でる湯でその傷を癒していたところを、侍が見かけて試したのが始まりと言われており、佐渡最古の薬師の湯(霊泉)として多くの島民から親しまれている温泉です。 気持ち良かったです

  • 미나미 여관
    rating-image
    5.0
    13 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 스미요시 215-1

    High-end classic ryokans can be a bit intimidating. Meals are refined with lots of attention to detail. The nakai-san, the attendant who is taking care of you provide fantastic and polite service...

  • Sado Belle Mere Youth Hostel
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Himedu 369-4

    仕事の現場が近いということで選んだお宿が、最高の出会いでした。 星5評価では足りないくらいの、YHです。 掃除や気遣いが行き届いていて凄く居心地が良かったです。 何よりご主人と奥さまの人柄にとても楽しい2泊を過ごすことができました。 お料理も佐渡の魚の素材がとても生かされていて全て美味しく、仕事の疲れが一気に癒やされました。朝ごはんも夕ご飯もとても楽しみになってました。 部屋からやホテル敷地内から...

  • 온야도 하나노키
    rating-image
    5.0
    9 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 슈쿠네기 78-1

    I booked this inn for 3 of my customers, and they were just bowled over by the kindness of the staff and beauty of the place itself. The owner is also a potter, and many of his elegant works are on...

  • Sotokaifu Youth Hostel
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    131 Iwayaguchi , Sado Niigata

    Das Sotokaifu - wie auch die Insel Sado - war für uns eine Entdeckung. Wir waren 10 Nächte in dieser wunderschönen Herberge direkt am Pazifik. Morgens kann man gleich vor dem Frühstück schwimmen...

  • Sado Onsen Onyado Ogi no Yu <Sadogashima>
    rating-image
    5.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    1494-6, Ogi-machi, Sado city, Niigata 952-0604, Japan

    佐渡市小木の高台にある物件です。 男湯や洋室からは漁港が望めます。 部屋にはWi-Fiもあります。 私は朝食付きで頼んだので、夕食は地元のスーパーで買って食べました。 泉質はナトリウム塩化物泉で滑りがあり、お肌にありがたいです。 しかし、なかなか蛇口からお湯が出ないことが減点ポイントで、早くそこを是正してもらいたいです。 部屋風呂もあり、時期によってはじゃらんで予約できますが、私は公式ページから県...

  • Hotel Meoto
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Takose 1267-5

    観光名所の夫婦岩の隣にある、お土産屋さん兼食堂ですね。夫婦岩は佐渡のオーソドックスな観光名所ではないと思うので、わざわざこちらの方にはまわってくる方も少ないんじゃないでしょうか。 しかし、ここの食堂は安いかったです。コスパはいいと思います。お蕎麦も500円で、かなりのボリュームの海鮮丼が1500円でした。

  • 카와구치 소
    rating-image
    5.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 세키 597-2

    8月の家族旅行で2泊させて頂きました。ご主人も奥様もとても気さくでフレンドリーな方で、とても楽しく過ごさせて頂きました。 夕食にはご主人や常連のお客様が海で捕らえた新鮮な魚介類が並び、食べきれなくて申し訳ないほどでした。常連さんや佐渡出身のお客様が多いせいか、夕食をみんなで頂いているうちに自然に仲良くなり、一緒に花火をしたり、釣りに連れて行って頂いたりしました。そのような楽しい交流が自然に生まれる...

  • Hostel Perch
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 카와하라다스와마치 4

    口コミが良かっただけに、雑な対応と壊れた設備にがっかり Google...

  • Rohasunoyakatakoganesou
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Kurinoe 1810-2

    日帰り温泉施設に泊まるところが付いているという感じです。お部屋から温泉までは少し離れています。部屋に行くには階段しかなさそうでした。フロントは日帰り温泉施設の出入り口から入るので、最初は合っているかなと心配になりました。 食事は夜も朝も仕出し弁当みたいな感じでした。ご飯はあったかいご飯です。おもしろかったのが、宿泊した日にお味噌汁がなかったみたいで、その代わりにカレーが出されました。そんなところも...

  • 유타카 야 여관
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시

    何箇所か泊まりましたが、佐渡の旅館ではご飯は一段上の美味しさです。 外に食べに行く選択肢が少ない佐渡でお宿のご飯はかなりのポイント。

  • 민박 사도 쇼 야
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 시이도마리 67-1

    口コミの高さに騙されました。 最悪の民宿。 態度悪いオーナーとタバコ漂うフロント。 共同の小さい風呂のため好きな時間に入れず。 冷蔵庫も共同のため入らず。 もう行きたくない。

  • 아사히 소
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 아이카와 에도사와 마치 23-2

    旅荘あさひ荘に到着です。 自転車は玄関に入れてくれました。 部屋も12帖と広くて綺麗です。 お風呂は24時間風呂です。 洗濯も洗濯機を使わせてくれました。 夕飯は、越前蟹丸々一杯とイカ焼き、サザエのつぼ焼き、唐揚げ、お煮しめ、鍋は豆腐と白子です。 とても食べきれない感じです。 残ったのは、部屋に持ち帰って酒のつまみにしました。 朝飯は目玉焼きとシャケとサラダとオクラととろろ、佐渡の海苔、豆腐、納豆...

  • 스다 레 소
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 탓샤 1363

    人によってですね‥ 本当にビックリするほど色々な魚料理が出てきます。食べきれないと思うほど! ただし、温かければもっと美味しく食べれたかも・・・ 私には無理でした。 質より量というべきでしょう

  • Tabisonoto
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Ogimachi 1976-15

    混んでいるかと思ったのですが、空いているので部屋を別にしてくれました。 料理は、ボリュームたっぷりです。一人用の鍋と焼き魚と天麩羅、サザエのつぼ焼き、刺身、和え物、味噌汁とボリュームたっぷりです。 鍋は味がついてなかったのでポン酢を貰いました。 惜しいのは、焼き魚と天麩羅がすっかり冷たくなっていることでした。 ボリュームが凄いので茶わん蒸しと天麩羅は残してしました。 部屋は二人で10畳で広かったで...

  • Kincho Ryokan
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Kawaharadasuwamachi 205

    清潔感ある居心地のいい旅館(民宿) ビジネス利用。 同僚と和室1部屋ずつお借りしました。 部屋は和室6畳で、普通の木造建築の壁なので、お隣の声や咳も聞こえます。 12時ぐらいまでは、うっすら聞こえる近所のスナックのカラオケがBGM。 畳にお布団。 トイレ、風呂はもちろん共同。 学生時代の合宿を思い出します笑 ただ、それが心地良い。 朝も夜も女将さんが優しく出迎え、そして送り出してくれ...

니가타현 주요 지역

around-area-map

일본 북서부 해안에 위치한 니가타현은 고품질 쌀과 아름다운 자연으로 유명합니다. 특히 하얀 봉우리의 산들이 장관을 이루는 곳으로, 겨울철이 되면 곳곳에서 설상 스포츠 애호가들이 모여듭니다. 유자와에서 스키를 타거나 에치고츠마리에서 마음에 드는 현대 예술가의 작품과 만나고, 조금 더 모험을 원하거든 페리를 타고 사도섬으로 건너갈 수 있습니다.

니가타현의 사진 갤러리

목적별 찾기