나가오카 지역의 명소

  • 국영 에치고 구릉 공원
    rating-image
    4.5
    83 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Nagaokashi Miyamotohigashikatamachi 1950-1

    Tulips in spring, roses in early summer, cosmos flowers in autumn- this park is beautiful all year round and worth visiting multiple times. Before you come, make sure to check the website and find...

  • 데라도마리 어시장 거리(사카나노 아메요코(생선의 아메요코))
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Teradomarishimoaramachi
  • 데라도마리 수족 박물관
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Nagaokashi Teradomarihanatate 9353-158

    落ち着ける良い水族館。ウミガメに興奮、しばらく見てしまった。海に戻りたいだろうに、などと考えながらも見惚れるほど美しい。テッポウウオもおもしろいし、ゆっくりくつろげた。

  • 니가타 현립 근대 미술관
    rating-image
    4.0
    34 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Nagaokashi Senshu 3-278-14

    니가타현에서 몇안되는 큰 규모의 관광지 입니다. 미술을 좋아하는 분은 가볼만한 곳이며 기념품샵은 상당히 작았습니다. 건물 양식이 좀 흥미롭긴 했습니다. 미리 전시를 인터넷에서 알아보고 가는 것을 추천합니다.

  • 휴게소 료칸노사토 와시마
    rating-image
    4.0
    22 건의 후기
    교통
    Nigata Pref. Nagaokashi Shimazaki 5713-2

    地元の美味しいものが沢山ありました。お米は新米!珍しいガンジー牛乳のソフトクリームも美味 ピスタチオのソフトクリームが、これまた美味! キバナコスモスが咲いてのんびり、広々。 近くには良寛さんの紹介施設もあり、先を急がなければ、もう少し滞在したかったです。

  • 호토쿠산 이나리타이샤 신사
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Iduka 870

    実際に参拝して、かなり大きく有名な神社と知りましたがガイドブックには乗っていませんでした 参拝時は他に人が居らず、ゆっくりと奥宮まで参らせていただけました 出雲に集まった神様が、出雲大社の後にお寄りになる寶徳山稲荷大社 是非足をお運びいただきたい! 供物は5色の蝋燭です また行きたいところ 年末のお祭りもいつか行きたいです

  • 오지야시 니시키고이노사토(비단잉어 마을)
    rating-image
    4.0
    30 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Odiyashi Jounai 1-8-22

    錦鯉について、その歴史と、現在の鑑賞用として世界に広く知れ渡るに至るまでの経緯・人々の努力の積み重ねの資料の数々が展示されている資料館である。現在錦鯉には様々な色の組み合わせや模様があるが、それらには全て名前と特徴が存在し、交配による分化の歴史、繁殖に使用される施設や注意点の紹介、高値を付けるための基準など、単に錦鯉の整体だけでなく幅広い情報を知ることが出来、非常に興味深い。 資料館としての規模は...

  • 휴게소 에치고이즈모자키 덴료노사토
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    교통
    Nigata Pref. Santougunizumozakimachi Amaze 6-57

    麺にモズクを練り込んだ麺で、どんぶり一面を覆いつくす岩のりとプラスモズクで、醤油味のやさしい味でした。

  • 휴게소 파티오 니가타
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    교통
    Nigata Pref. Mitsukeshi Imamachi 1-3358

    2つの大きな建物がありますが、一方が物販エリアで他方が水害記録を展示したエリアです。 大雨による河川の氾濫が起こった地域とのことで、その時の記録と防災事業について展示されていました。 物販エリアには、肉や野菜など、スーパーとしての品揃えが多かったですが、見附のお土産やオリジナルケーキの販売もありました。

  • 야마코시 알파카 목장
    rating-image
    4.0
    24 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Yamakoshitakezawa Party 169

    別の場所に観光に行ったついでに寄りました。山道はかなり険しいですが、到着したところには可愛いアルパカがたくさんいました。100円の餌をあげるとてから上手に食べてくれます。ただ、餌の取り合いが激しくなると唾を飛ばしてくるので注意です。かなり臭いので、、、

  • 오지야시 종합산업회관 선플라자
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Odiyashi Jounai 1-8-25

    小千谷縮の着物を身につけて訪ねました。中世に遡る小千谷縮の歴史や、小千谷縮の風合いが生まれるまでの数々の工程や細やかさを知り、勉強になりました。機織り体験日もあるようで、残念ながら外していましましたが、職員の方に丁寧に説明して頂きました。 小千谷縮のショップに、お土産屋さんも充実しています。

  • 미치노에키 나가오카 불꽃놀이 관
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    교통
    Niigata Nagaoka-shi Kitamachi 707

    国道8号沿いにある道の駅です。 敷地内には、長岡の花火についての資料館のような施設もあります。無料エリアではパネルを使って長岡の花火の歴史や花火の仕組みについて紹介されています。チーム対抗で万歳のような動作をすると花火が上がり、その数を競うアトラクションもありました。有料エリアでは映像で紹介がされています。

  • 나가오카시 야마코시 투우장
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Yamakoshinampei Party 986

    説明役の世話役さんの話が上手で、牛の癖から習性までよく理解でした。 また、各地から集まる牛の獰猛さが競技場に入ったときから伝わってきました。 面白くて、あっという間の2時間でした。

  • 사이쇼지 절
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Teradomarinodumi 8996

    長岡市内から少し離れた、寺泊漁港寄りにあります。国道402号沿いですが、かなり車で上ります。敷地はとても広く、加藤清正や田中角栄の書状、雷獣のミイラ等が見られる宝物殿だけの見学であれば無料です。しかしここの目玉はなんといっても弘智法印の即身仏。拝観料500円を払って見る価値は十分です。見学者私一人のために、住職様はわざわざお経をあげて、法印様を拝ませてくださいました。法印様がいらっしゃるお堂の前に...

  • 나가오카시 향토 사료관
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Nagaokashi Oyamachou 80-24 within Yukyama Park

    悠久山公園の中の1番高い所にあります。 建物はお城を模っていますが、昔の長岡城とは全く違う造りです(天守閣は無かったそうです)。 階段を昇って2階にて行くと、受付があります。 ここは角櫓という建物だそうです。 入館料は300円です。 走り櫓を歩き、天守閣のある建物には、主に戊辰戦争や河井継之助に関する資料や、堀直寄や牧野家など歴代の城主や長岡出身の偉人などの資料が多数展示されています。 4階の天守...

  • 유키구니 식물원
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Nagaokashi Miyamotomachi 3

    First of all:this is not a place teeming with breathtaking flowers with a lot of Insta- worthy spots. The park is not as popular is Echigo Park, and thus is WAY less crowded. Its a place you can go...

  • 휴게소 R290 도치오
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    교통
    Nigata Pref. Nagaokashi Tochiomiyazawa 1764

    とちお名物の油揚げを食べてきました。道の駅に併設するレストランで、基本はセルフサービスです。油揚げは単品もOK、そのほか定食形式や麺とのセットメニューもありました。私は単品で焼き油揚げを頂きました。ふわふわと軽い食感が楽しめました。

  • 료칸 기념관
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Santougunizumozakimachi Komeda 1

    新潟の偉人として知られる良寛記念館へと行ってきました。 子供の頃に読んだ郷土昔話の中での良寛和尚のイメージは、極貧の生活の中でも優しさや感謝を忘れずに皆の為だけを考えて生きた清貧のお爺ちゃん…という雰囲気でしたが、今回、記念館を訪れ、彼の人生の足跡を年表を通して学び、良寛さまの脳内イメージが変わりました。 記念館を訪れ、何を感じるかは人それぞれだと思います...

  • 니가타 현립 가시와자키 아쿠아 파크
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    Nigata Pref. Kashiwazakishi Gakkouchou 6-73

    プールやスポーツ施設、温泉施設があります。また外にはテニスコートもありコロナ禍でなければ、かなりの賑わいだったと思います。また水球が有名らしいです。

  • 반진도
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    여행/관광
    Nigata Pref. Kashiwazakishi Banjin 2-10-42

    幸せになると言われている彫刻の一羽の蝶を探したけれど、見つかりませんでした。 柏崎港を見下ろす眺望がGOODであり、中でも桜の開花時期は特にお勧めで私も桜の開花時期に毎年,訪れています。 また、大晦日から元日にかけての二年参りには大勢の方が訪れます。 近年では歴史小説作家である藤原緋沙子さんの著書である「番神の梅」の舞台となった場所としてもおなじみ、、、

니가타현 주요 지역

around-area-map

일본 북서부 해안에 위치한 니가타현은 고품질 쌀과 아름다운 자연으로 유명합니다. 특히 하얀 봉우리의 산들이 장관을 이루는 곳으로, 겨울철이 되면 곳곳에서 설상 스포츠 애호가들이 모여듭니다. 유자와에서 스키를 타거나 에치고츠마리에서 마음에 드는 현대 예술가의 작품과 만나고, 조금 더 모험을 원하거든 페리를 타고 사도섬으로 건너갈 수 있습니다.

니가타현의 사진 갤러리

목적별 찾기