니가타현 지역의 기타 숙박 시설 명소

  • 히카리노야카타
    rating-image
    4.5
    43 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Tokamachishi Ueno Kou 2891

    I love James Turrell, and I look up to see if there will be a James Turrell installation wherever I go. When my husband and I were planning our honeymoon to Japan, I was so excited to find out you...

  • OnpointMadarao
    rating-image
    5.0
    9 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 묘코시 타루모토 1101-215

    I had a great time staying at Onpoint. I would say the highlight was Kaori’s food, which is not only nutritional but delicious, but to be honest the best part of my experience was getting to feel...

  • Mion Nakasato
    rating-image
    4.5
    12 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Tokamachishi Miyanaka Self 4197

    雪まつりのタイミングでご利用しました。 2020年の雪まつりは残念なことに中止となってしまったのですが、今回利用させていただきました。 こちらは温泉施設も併設されており、宿泊者はこちらも利用することが出来ます。 温泉のバリエーションも揃っており、ゆっくりできます。 部屋も清潔で綺麗です。また、利用したいと思います。

  • Sado Belle Mere Youth Hostel
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Himedu 369-4

    仕事の現場が近いということで選んだお宿が、最高の出会いでした。 星5評価では足りないくらいの、YHです。 掃除や気遣いが行き届いていて凄く居心地が良かったです。 何よりご主人と奥さまの人柄にとても楽しい2泊を過ごすことができました。 お料理も佐渡の魚の素材がとても生かされていて全て美味しく、仕事の疲れが一気に癒やされました。朝ごはんも夕ご飯もとても楽しみになってました。 部屋からやホテル敷地内から...

  • Natureling Hotel Rice shop Honjin
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Jouetsushi Sanwa-ku Miyazakishinden 124-1

    GWに急に泊まることになりました 周りになにもなく、空気・お風呂からの景色(妙高山)最高でした 静かでとてもよかった。

  • Sotokaifu Youth Hostel
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    131 Iwayaguchi , Sado Niigata

    Das Sotokaifu - wie auch die Insel Sado - war für uns eine Entdeckung. Wir waren 10 Nächte in dieser wunderschönen Herberge direkt am Pazifik. Morgens kann man gleich vor dem Frühstück schwimmen...

  • 호텔 히카리 우로코
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 죠에츠시 나다치구 나다치오마치 4280-1

    あいにくの荒天で窓からの風景を楽しめませんでしたが、防波堤に打ち寄せる高い波は迫力満点でした。注目すべきはグレードアップした料理、ズワイガニ/のどぐろ塩焼/アワビ網焼き/刺身盛り合わせ等々テーブル一杯に並んで食べきれませんでした。 料理は時期によって変わるのでしょうが、それぞれの時期に美味しいものを提供してくれると思います。 内庭には大きなプールがあり、夏場は親子連れで賑わいそうです。

  • Ojiya Furusatonooka Youth Hostel
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    2063 Oguriyama , Ojiya Niigata

    一言でいうと アットホーム そのものです。プライベートも尊重してくれます。 町のイベントや連休、週末等でなければ、一人一部屋ですね。部屋の天井の梁がごっつい!自然木でかっこいいです。古い民家ですが、きれいにされています。新潟に いとこの家 があるような気持ちです。 お茶の時間も楽しく過ごせました。とりとめのない話でも、ペアレントさん夫婦は ふんふん とよく聞いてくれました。(笑) 大型バイクで来る...

  • Kicchinyadohompo
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Jouetsushi Kida 3-chome 7-20

    値段も安く、ビジネスの連泊などに人気のようです。 スリッパとバスタオルは持参しないといけません。 ウリの食事は満足です。 利用はしませんでしたが洗濯も無料です。洗剤は持参で。

  • Rohasunoyakatakoganesou
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Sadoshi Kurinoe 1810-2

    日帰り温泉施設に泊まるところが付いているという感じです。お部屋から温泉までは少し離れています。部屋に行くには階段しかなさそうでした。フロントは日帰り温泉施設の出入り口から入るので、最初は合っているかなと心配になりました。 食事は夜も朝も仕出し弁当みたいな感じでした。ご飯はあったかいご飯です。おもしろかったのが、宿泊した日にお味噌汁がなかったみたいで、その代わりにカレーが出されました。そんなところも...

  • you&유 호텔 미카와
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 히가시칸바라군 아가 마치 이카자와 2598

    Stayed here in 2014 after losing a booking at another place. With help from two locals they found me a bed with dinner and breakfast at Mikawa onsen. To say it was great is an understatement , the...

  • 카도이데 가야부키노사토
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 카시와자키시 타카야나기쵸 카도이데 5237

    I believe we are the first British people to stay here and it was our honour and pleasure. This is a very spacious house and has everything you need for a real Japanese experience. It has several...

  • 아마 야 치 회관
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 나가오카시 야마코시타네스하라 4526

    旧山古志村の種苧原地区にあります。 「あまやち」を「あやまち」に見間違えてしまいますが、漢字では「尼谷池」と書くそうです。 温泉ではないようですが、麦飯石のお風呂のようで、ぬる目ではありますが、長くゆっくり浸かれて、結果的によく温まります。 湯上りは、汗が止まりませんでした。 サウナが併設されていますが、故障中につき使用禁止です。 浴槽は1つで、内風呂のみです。 男湯の方が広く、また窓から見える眺...

  • Kadoyonezawaya Ryokan Youth Hostel
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    863 Sugatani , Shibata Niigata

    とても家庭的で田舎に帰って来たような気分が味わえます。 ご飯もとても美味しかったです。 朝食はご飯のお供がたくさんで、ついついおかわりをしてしまう感じでした。 池を見ながらゆっくりと朝食がいただけました。 古さはありますが、整えられています。 のんびりするのにはとても良いと思います。

  • 핫카이산 후모토 사이클링 터미널
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 미나미우오누마 시 아라카네 70

    The place has Japanese style rooms with shared wash room. Also there is a big hall that you can use for a get together while staying. A dining hall is available so that you can order food from them...

  • Youth Hostel Ikenoya
    rating-image
    2.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Ikenotaira-onsen , Myoko Niigata

    1階にちゃんと談話室のようなくつろぎ場所があるのにもかかわらず、2階の寝室である部屋の近くの廊下にタバコを吸えるイスとテーブルがありうるさい! 宿のオーナの設定が悪い。

  • 리즈무 하우스 「효코」
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 아가노 시 스이바라 314-19

    白鳥を見るために瓢湖のすぐ横にあるこちらのお宿に宿泊しました。 白鳥は昼間は近くの田んぼにエサを食べに行っているので、昼間の瓢湖は色んな種類のま7カモがいますが白鳥はほとんどいません。 夕方になるとどんどん白鳥たちが瓢湖に戻ってきます。飛行機のように瓢湖に舞い降りてくる白鳥の姿は見ていて飽きる事がありません。ずっと見ていたらついついチェックインの予定時刻を過ぎてしまいました(^^;; ロビーは簡...

  • Ryofuso
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Nigatashi Kita-ku Maeshinden B 364, parts 1

    普通の宿泊施設とは、かなり違います。全てにおいてセルフサービス。ゴミの分別までセルフです。ただ、福島潟を楽しむには最高の立地。リーズナブルにて申し分の無い広さの部屋が、提供されます。

  • Sukaitopiayurando
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Nigata Pref. Jouetsushi Yoshikawa-ku Tsubono 1458-2

    田舎ということもあり、色々な要望にこたえてもらえる。 食事等も融通がきき、幹事としてはとても楽なのでちょくちょく利用しています。 大浴場もあり、キャンプの際など利用できます。

  • 오기 사쿠마 소 유스 호스텔
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    니이가타현 사도시 오기마치 1562

    佐渡と聞けば懐かしい民宿。今はどうかわからないですが、田んぼの中に一軒宿。私が行ったのは15歳の夏でした。兄弟とその友達、佐渡汽船のフェリー、車2台で出発。夜に家を出て直江津で昼のフェリー時間まで車と近くを散策。小木港に降り、民宿佐久間荘についたのは午後四時頃か。迎え出てくれたのはご主人。部屋は二階の二間。障子で仕切られた作り。食事所は一階。何を食べたかは特別覚えて居ない。計、10人で行きましたが...

니가타현 주요 지역

around-area-map

일본 북서부 해안에 위치한 니가타현은 고품질 쌀과 아름다운 자연으로 유명합니다. 특히 하얀 봉우리의 산들이 장관을 이루는 곳으로, 겨울철이 되면 곳곳에서 설상 스포츠 애호가들이 모여듭니다. 유자와에서 스키를 타거나 에치고츠마리에서 마음에 드는 현대 예술가의 작품과 만나고, 조금 더 모험을 원하거든 페리를 타고 사도섬으로 건너갈 수 있습니다.

니가타현의 사진 갤러리

목적별 찾기