현 중부 지역의 여행/관광 명소

  • 핫토리 보쿠죠
    rating-image
    4.0
    47 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Aiko-gun Aikawamachi Hanbara 6087

    神奈川県最大の観光牧場で都心からアクセスしやすいです。ポニー、ヤギ、ヒツジ、牛といった動物と距離が近く触れ合えます。牛の乳しぼりも体験できるのでファミリー向けな牧場かとも思います。ここのイチオシはソフトクリームとジェラートで休日は長蛇の列です。特にジェラートは種類が多くて選ぶのに迷います。入場料と駐車料金は無料ですが休日は駐車場が500円と有料になります。お土産のソーセージも美味しいけど牧場にあり...

  • 야마토 유토리노모리
    rating-image
    4.5
    33 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Yamato-shi Fukuda 4112

    遊具も多く子供はたくさん遊べるが、平日もかなり賑わっております。近隣の市からも集まります。また米軍基地も多いので国際色豊かな遊び場です。

  • 아부리산 오야마데라 절
    rating-image
    4.0
    65 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Iseharashi Oyama 724

    여자고개를 올라가거나 케이블카를 중도에서 내려야만 하므로 찾아 오는 사람이 많지 않지만 유서깊고 고요한 사원입니다. 부도묘 상은 중요문화재로 등록되고 있고 력사적 인물들이 직접 찾아온 기록들도 볼수 있습니다. <오오야마 데라>는 <아메흐리산>이라 하고 비가 내리는것을 기원하는 사원이였습니다. 또한 <오오야마 후도>로서 <나리타 산>과 <다카하다...

  • 미야가세 댐
    여행/관광
    Kanagawa Aiko-gun Kiyokawamura Miyagase etc.
  • 사가미가와 후레아이 과학관 아쿠아리움 사가미하라
    rating-image
    4.5
    31 건의 후기
    오락/취미
    Kanagawa Pref. Sagamiharashi Chuou-ku Suigoutana 1-5-1

    常設展示室は、川ゾーン・生命ゾーン・人ゾーンなどに分かれていて、川ゾーンにある流れのアクアリウムは、スロープに水槽があり、上流に住んでいる魚から下流に住んでいる魚まで、相模川の流れを水槽で表現していました。人ゾーンの屋外にある湧水と小川のアクアリウムでは、魚に餌を与えることができ、おさかなスティックを水面に近づけると、魚がジャンプして空中で食べる姿は凄まじいです。企画展はアマゾン展でした。内陸部に...

  • 사가미하라 시립 박물관
    rating-image
    3.5
    42 건의 후기
    오락/취미
    Kanagawa Sagamihara-shi Chuo-ku Takane 3-1-15

    プラネタリウムもあるし、展示物も立派で相模原市の規模の博物館としては頑張っていると感じる施設です。規模は小さい部類に入りますが県立や歴史ある100万人規模の政令指定都市の施設と同じレベルのものです。

  • 히나타야쿠시 호조보 절
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Iseharashi Hinata 1644

    ハイキングコースの中間地点に当たるようでハイカーのひとたちがいました。広い境内にある大きなかやぶき屋根は見事でした。

  • 미야가세 댐 수자력 센터
    rating-image
    4.0
    27 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Aikougunaikawamachi Hambara Osawa 5157

    ダムを見に行ったついでに立ち寄りました。小学4年息子はしくみを理解したかは不明ですがペダルを漕いで発電させる体験展示に食いついていました。年中娘には難しいものが多かったですが、塗り絵コーナーもあって遊べました。

  • 조코쿠지 절(이야마 관음)
    rating-image
    4.0
    31 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Atsugishi Iyama 5605

    厚木市内林中学校近くの道を川沿いに丹沢の方へ向かって走ると、飯山観音の入口交差点があります。その先すぐが駐車場ですが、ハイキングコースの入口でもあるので有料です。 いきなりの石段ですが、登った先からの厚木市内の眺めは見応えがあります。 御朱印は左手の執務所でいただけます。

  • 오야마아후리 신사
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Iseharashi Oyama 355
  • 히비타 신사
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    여행/관광
    카나가와현 이세하라시 산노미야 1472

    大変歴史のある神社で、天平の時代から子宝、安産に霊験ありとされたそうです。 拝殿の前に立つ左右の柱の、人の胸当たりの高さ部分が削られて細くなっていますが、昔、参拝者が安産のお守りとして削って持ち帰ったためだそうです。 かなり細くなっているので危険なのでしょう、今、柱の四隅は鉄のアングルで補強されています。 比比多神社には、歌川国経作の花魁を描いた絵馬が飾られています。神社に花魁、珍しいですね。

  • 로만스카 뮤지엄
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    Kanagawa Ebina-shi Megumicho 1-3

    施設の名称の通り、『ロマンスカー』に特化した博物館です。チケット購入直後の階下の最初の展示室に、小田急の最初の車両である『モハ1』が展示されていますが、ロマンスカー以外の普通車両はパネル展示を含めありません。 現代美術館のような無機質な壁・床・天井の広大な空間に、多くの人が利用者を輸送してきた『ロマンスカー』の実物大の車両が展示されており、一部の車両は車両内を見学することが出来ます。この博物館は...

  • 미야가세 호수
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Aikougunkiyokawamura Miyagase
  • 오바라주쿠 혼진
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    여행/관광
    카나가와현 사가미하라시 미도리구 오바라 698-1

    甲州街道の本陣建築にて 日野宿に残る[日野宿本陣(但し 実際は脇本陣)]の鑑賞を機会に 神奈川県に唯一残る本陣建築である[小原宿本陣]を比較の意味で訪問しました。こちらに宿泊したのが[高島藩][高遠藩][飯田藩]と 3万石程度の大名が宿泊利用していたせいかどうかは不明ですが 本陣内の内装は質素な感があります。しかしながら [上段の間]から眺める本陣西側の[築山]に大きな燈籠があり[日野宿本陣]では...

  • 사가미 호수
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Sagamiharashi Midori-ku Yose
  • 후지노 예술의 집
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Sagamiharashi Midori-ku Magino 4819

    キャンプで滞在しました。 チェックインの時間が15時でゆっくりなので、それまでアトリエで過ごしました。 学校の広い図工室のような感じで色々作れるので楽しかったです。 キャンプサイトは1区画が狭めで隣ともぴったりでした。 レストランでランチもしましたが美味しかったです。

  • 쓰쿠이 호수
    여행/관광
    Kanagawa prefecture Sagamihara-shi green area
  • JAXA 우주 과학 연구소 사가미하라 캠퍼스
    오락/취미
    Kanagawa Sagamihara-shi Chuo-ku Yoshinodai 3-1-1
  • 오가마 벤자이텐
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    여행/관광
    카나가와현 아츠기시 나나사와

    大沢川の上流にある弁財天でした。 滝つぼが釜型をしているためこの名がついているようです。 癒されましたね!!

  • 가나가와현 종합 방재 센터
    여행/관광
    Kanagawa Pref. Atsugishi Shimotsukoku 280

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기