현 중부 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 통나무집 레스토랑 빈즈루
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Aikougunkiyokawamura Miyagase 940-25

    仏果山へ山歩きした帰りにGマップで見て気になっていたので立ち寄りました。 犬同伴のエリアと靴を脱ぐエリアと別れています。面倒でしたが靴を脱ぎました。 地元産のポーク!とんかつ&みそ焼きを。スープ、ライス付き1400円ですが とにかく柔らかくて美味しかった。脂身も最高にとろとろです。あっという間に食べてしまいました。また食べに行きます。

  • 빗쿠리 돈키 야마토 후쿠다 점
    rating-image
    3.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 야마토시 후쿠다 5683-1

    国道467号線沿いに立地、隣のネットカフェと共同駐車場のせいか分からないが夕飯時に行くといつも駐車場が満車状態。

  • 고코스 오다큐 사가미하라 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 미나미구 미나미다이 3-20-1

    二種類あって どちらも美味しかったです。 ひとつは つまみ食いでしたけどね。(笑) 量も多くなく 食後に食べたら 満腹でした。y(~_~)y

  • 가스토 사가미하라 점
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 츄오구 아이오이 1쵸메5-6
  • 빗쿠리 돈키 히카리가오카 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 츄오구 히카리가오카 1-1-22

    取引先の会社の方に遅めのランチにスタッフ数名を連れて行ってもらいました。ワンプレートの大きなものがあるよとの事でしたが、若い人には喜ばれるボリュームのある美味しいものがたくさんありました。 店内は楽しい雰囲気にあふれ、料理ではなくて選ぶ時に見るメニューのかなり巨大なものもあり、遊び感もあって楽しい演出でした。お子様も喜びそうです。 平日の夕方寄りでさえもなかなかのお客様の数でしたので、お昼や土日は...

  • Denizu Machidaminamiguchiten
    맛집/술집
    3-20-20, Kamitsurumahoncho, Minami-ku, Sagamihara-shi, Kanagawa, 252-0318
  • 로얄 아쓰기 간이 휴게소 (내선순환) 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 아츠기시

    圏央道内回りを使うと狭山パーキングからしばらくパーキングがなくいつもここで一息つけます。軽食もとれるしとても便利です。

  • 가스토 아야세 점
    맛집/술집
    카나가와현 아야세시 테라오나카 1쵸메5-15
  • 가스토 주오린칸 점
    맛집/술집
    카나가와현 야마토시 시모츠루마 1540-1
  • 스테이크 가스토 야마토 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 야마토시 야마토 미나미 2쵸메10-16

    友人3人と行ってきました。 他のステーキガストと違って、テーブル席に電源が完備されていました。 味はチェーン店なので他店舗と変わらず。土曜日だったので、家族連れでにぎわっていました。 テーブルも広いので、空いてる時間帯はパソコン作業にもよさそうです。 駅から離れてるので、車が無い方は行きづらいかな?

  • 스테이크 가스토 사가미오노 점
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 미나미구 우노모리 2쵸메2-6
  • 빗쿠리 돈키 아쓰기 츠마다 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 아츠기시 츠마다미나미 2-8-19

    びっくりドンキーのスタンダードな味が好みのため、レギュラーバーグディッシュをいただきました。 場所は、国道246号を厚木から東京方面に向かった左側にありました。

  • 로얄 아쓰기 간이 휴게소 (외선순환) 점
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 아츠기시 세키구치 미타케 시타 704

    トイレのみの利用です。ここのトイレにはデジタルパネルが設置されています。数か国語対応で、ビデやらウォシュレットやらをパネルタッチで働かせます。用が済むころには、「快適だったかどうか」のアンケートまで表示されます。なんじゃこりゃ。日本人らしい。笑えました。外国人にはウケるでしょう。和風の造りなことも。トイレは和式ではありません。冬は手洗いがお湯になるのも、うれしい心遣いです。他のサービスエリアでもそ...

  • 아젤리아
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 이세하라시 타나카 101

    土曜日のランチで利用しました。 一時は混雑しましたが、基本的には閑散としています。 お料理はすべて手作りと書いてありました。 家庭料理的で美味しかったです。 でもここで飲むは人はいないのか、、 生ビールがとてつもなく不味かった。 機械の清掃をしていないのでしょうか。 瓶ビールもあるので、飲みたい方はそちらにした方が良いです。

  • Big Boy 야마토 후카미 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 야마토시 후카미니시 5쵸메4-27

    こだわり手作りハンバーグのレストランでサラダバーでカレーライスまで食べられるから食べ応え十分。 今回はハンバーグの気分ではなかったのでリブアイステーキを注文。ランチとしてはちょっと高いけどガーリックバターが付いていて美味しかったです。

  • 스테이크 가스토 아쓰기 츠마다 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 아츠기시 츠마다니시 1쵸메1-21

    昼時ステーキガストで食事するつもりが仕事でバタバタして、急遽テイクアウトに。 平日昼食時間真っ只中、店でオーダーして15分位待ちました。 ネットで注文して受け取り時間指定した方が時間の無駄がないです。 更に会員登録すれば割引きもありあす。

  • 후지노 클럽 농원 레스토랑 「햐쿠쇼 노 다이도코로」
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 미도리구 마기노 4611-1
  • 오코노미야키 혼포 이세하라 점
    맛집/술집
    카나가와현 이세하라시 다카모리 1825-2
  • 야요이켄 사가미오노 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 사가미하라시 미나미구

    久しぶりにやよい軒。ミックスとじ定食を食べましたが、カツが薄くて硬くて不味かった。他の2つも何かわからないほど量が少ない。漬物もテーブルに無くて忘れられてた。値段も全体に高くなっていたので、しばらく来ることはないと思います。残念です。。

  • 야요이켄 혼아쓰기 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 아쓰기 시 나카쵸

    チキン南蛮定食が期間限定490円だったので利用しました。 その為?(普段から?)店内込み合い、店を仕切っている?おばちゃんの声がうるさくて。。。 なんか残念でした。 安く食したからやむを得ないかな。

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기