카마쿠라 지역의 빵 명소

  • KIBIYA 베이커리
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    쇼핑
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Onarimachi 5-34

    今日は、鎌倉の大好きなフレンチeteさんへ!! 折角、鎌倉に来たので、美味しいパンを買おうと思い、 人気の「キビヤベーカリー」さんへやってきました。 御成通りから路地に入ったところにお店はありますが、 立て看板があり、すぐに見つけることができました。 今日は、 ・あんぱん ・チョコパン ・ソーセージ の3種類のパンを購入して帰りました。 翌朝の朝食で美味しくいただきました。

  • mbs46.7(엠비에스 욘주로쿠텐나나)
    쇼핑
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Omachi 1-1-13
  • 무첨가 자가배양 천연효모 빵집 Lumiere du b
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    쇼핑
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 2-7-111F

    バゲットリュミエールがとにかく絶品。作り手の愛情が感じられる。小麦の味も段違いにおいしいです。藤沢産、フランス産オーガニック、北海道産という選りすぐりの小麦だけを使用しているとのことで味も納得です。

  • PATISSERIE MIWA (Patisserie 미와)
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 유이가하마 1-10-10

    鎌倉 長谷の由比ガ浜通りにお店があります。おしゃれなお店におしゃれなチョコレートがいっぱい並んでいます。チョコレートの高級店です。大切な人へのプレゼント、自分へのご褒美への高級なチョコレートとしてピッタリです。鎌倉駅の中心街からはちょっと離れていますけど、その分、落ち着いて買い物ができます。僕のチョコレートの隠れ家です。

  • Cedelica
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 코마치 2-12-31

    「鶴岡八幡宮」でお参りして、次は「若宮大路」方面へ。 珍しいお店がたくさんありましたが、雨が降っていたので、パン屋さんらしきお店を見つけたので入店してみました。 それがこちらの「セデリカ」さん。 パン屋さんですが、ケーキも結構揃っていました。 喫茶スペースもあって居心地の良さそうな空間でした。 2個だけパンを購入、間食でいただきましたが、素朴な感じで食べやすいパンでした。

  • Boulangerie 아사노야 아트르 오후나 점
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 오후나 1-1-1 아트르 오후나
  • 리틀 마메이드 가마쿠라 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 오나리마치 15-7

    鎌倉散歩で、小腹が空いたらここがお勧めです。小ぶりな感じで軽く疲れた身体に程よい甘さの餡が染み込んで、もうちょっと歩こうかなって思わせてくれます。

  • Laforetetlatable
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 유이가하마 1-3-16

    ランチの長い待ち時間にブラブラしていたら友人にとても美味しいと案内されたのがこちらの店。既に売り切れのパンも多かったのですが食べたかったパンはまだ少し残りがあり安心。友人のおすすめのパンはティーブランというホワイトチョコと紅茶が練りこまれたパンでした。あと新作のベーコン&チーズを買ってみました。今まで食べたことがないティーブランの味にはまりました。また買いに行きたいと思います。

  • Kamakuraririan
    쇼핑
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Onarimachi 10-19
  • Bread Code by recette
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 사카노시타 22-23

    食パン専門店として有名なのですが、それほどふわふわでも生クリーム感が足りませんでした。ほかのを食べすぎてしまったからか、、、残念。もっとスポンジケーキのようなパンを想像してしまったか。

  • BackereiSieben
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 오카모토 2-6-28
  • MiniOne 아트르 오후나 점
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 오후나 1-1-1 아트르 오후나 1F
  • MiyukiPan
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 유이가하마 2-4-38
  • 델리 프랑스 Cial 가마쿠라 점
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 코마치 1-1-1 Cial 가마쿠라 역 건물 1F
  • CALVA
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시
  • mamane
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 자이모쿠자 5-9-31
  • RICHARDLEBOULANGER
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시

    稲村ケ崎で夕日を見た後の遅い時間に立ち寄ったので、パンの種類は少なくなっていましたが、チーズとラズベリーのデニッシュ、ナッツとチョコのデニッシュ、レーズンブレッドを購入しました。 とてもおいしかったです。 レーズンがもう少し多く入っていたらよかったかなとは思いました。 カフェにもなっているので、次回は早い時間に行ってみようと思います。

  • CHOCOLATEBANK
    맛집/술집
    카나가와현 카마쿠라시 오나리마치 11-8
  • takakupan obune LUMINE
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    쇼핑
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Ofuna 1-4-1 Large Ocean Lumine Wing 3F

    大船駅の構内は現在自粛中で電気も最小限、ルミネも食材以外は休み中ですからとても暗い雰囲気です。 そんな中でシャッターの前でひっそり営業している高久パンも人はいない様子です。 カレーパンなどの惣菜パンやコッペパンサンドが有名ですが、今日は食パンでお付き合いです。 とにかく薄暗い構内でですから目立たないですね。

  • BoulagerieEnsemble
    쇼핑
    카나가와현 카마쿠라시 사카노시타 16-7-102

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기