요코하마시 북부 지역의 패스트푸드/덮밥/경식 명소

  • 마쿠도나루도 나가쓰타 아피타 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 미도리구 나가츠타미나미다이 4-7-1

    フードコート内にあるマクドナルドです。 グランマックとポテトのセットをオーダー。 パテが厚めで食べごたえがあります。 フードコート内なので、席を探すのが一苦労でした。

  • 마쿠도나루도 츠루미 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠루미구 키타테라오 2-20-20

    東京方面の国道沿いで、駐車場も多く、ドライブスルーもあり、入りやすい。マクドナルドなんで、普通にうまい。

  • 마쿠도나루도 카나가와 다이가쿠 점
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 카나가와구 롯카쿠 다리 3-25-6

    小腹が空いたので立ち寄りました。 定休日はなく、全日、7時半から20時半までの営業です。 結構広い大学で、その敷地の白楽駅から 最も遠いエリアにあります。カフェというよりは、教室を転用した、どこの大学にもあるような食堂といった感じです。 スペースの割にはテーブルが少ないように思いますが、100人以上は座れると思います。カウンター席には、コンセントもあります。 流石に、殆ど、学生さんですが、そ...

  • 마쿠도나루도 신요코하마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    53 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 코호쿠구 신요코하마 3-6

    ここのマックのナゲット頼んだらまさかの食べかけ、、、自分で食べたわけじゃないです、、まじで最悪。もう絶対いきません。2023/2/21の出来事です、、

  • 마쿠도나루도 토카이치바 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 미도리구 토카이치바쵸 869-1

    2018/10/19 単独朝食 低価格回帰路線のおかげで朝食300円で満腹。 チキンクリスプのコンボ+Sバーガーで300円。 喫煙しながら新聞読むことはできなくなったけどまぁいいか。

  • 마쿠도나루도 츠즈키 인터체인지 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠즈키구 하야부치 3-33-1

    高速のインターに近いので車での利用者が多い。ドライブに出発する前に購入して車の中で食事するのがおすすめ。

  • 마쿠도나루도 에다니시 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 아오바구 에다니시 5-18-19

    チキンタレタとタツタが食べたく、荏田西店を初利用した。敷地内の駐車場は数台ですが近郊に駐車場もあり駐車できた。久々のタツタは美味しかった。

  • 겐탓키후라이도치킨 키시야 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠루미구 키시야 2-20-3

    車は数台しか止める場所がありません。ドライブスルーが多いのか、それでも特に問題はないようです。国道1号線沿いの人気のお店です。

  • 마쿠도나루도 시모카와이 인터체인지 점
    rating-image
    3.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 아사히구 시모카와이쵸 197

    ドライブスルー待ちの車が、車道まで溢れて行列しており、非常に危険、大迷惑。 ● 矢場通りから左折する車が左折できない。 ● 交差点近くでの車線変更が頻発するので危険。 ● 停止状態から交通量の多い右車線へ車線変更しなければならないので危険。 日本マクドナルドは、すぐに対策を講じてください。事故が起きてからでは遅いです。

  • 스키야 기타신요코하마 점
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 코호쿠구 기타신요코하마 1-4-8
  • 마츠야 츠즈키 인터체인지 점
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠즈키구 하야부치 3-37-14
  • 버거킹 츠나시마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 코호쿠구 츠나시마 히가시 1-2-6

    綱島駅の改札を出てすぐのところにあるので、待ち合わせにも分かりやすく、ちょっと時間を潰すのにもよいところ。店内は奥行きがあり、反対側の道路にもつながっています。スタッフは若いアルバイトの方が多いですが、とても感じがよいです。が、あまり店内の清掃が行き届いていない様子だったのが残念(特にトイレ)。客層は時間帯にもよりますが、圧倒的に10代の学生グループが多い印象。完全一人用の席もあるので、勉強やスマ...

  • 마쿠도나루도 키보가오카 K1-쇼핑 센터
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 아사히구 나카키보가오카 177-1
  • 마쿠도나루도 15고 츠루미 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠루미구 츠루미 츄오 5-8-2

    京急新子安駅、JR新子安駅から近い15号沿いにあります。車での利用が便利です。1階はテーブルがひとつですが、2階に結構広い飲食エリアがあります。

  • 마쿠도나루도 아자미노 가든즈 점
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 아오바구 오바쵸 704-43
  • 스키야 16고 요코하마 시모 시라네 점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 아사히구 카와시마쵸 2846-5

    国道16号線沿いにあり、アクセスが良い。駅からもギリギリ歩ける距離ではある。チェーン店なのでコスパが良い。

  • 스키야 츠루야쵸 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 카나가와구 츠루야쵸 2-11-6

    横浜の鶴屋町で、すき家に久しぶりに利用しましたよ。 時間がなかったので定番の牛丼をいただきました。 うまみを感じることができる1品でしたね!!

  • 롯테리아 OK 코호쿠 뉴타운 점
    rating-image
    3.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 츠즈키구 쿠즈가야 8번지

    昨年11月昼食に利用しました。前日ロッテはCSで敗れましたが、応援感謝セールの商品を食べました。場所が良いと思います。

  • 텐동 덴야 요코하마 세야 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 세야구 하시도 2-16-4

    天ぷらが久々に食べたくなり、平日のランチに訪問。駐車場はほぼ埋まっていました。 この日は穴子海老天丼をいただきました。 ぷりぷり食感のエビが二匹。 サクサクに揚がった大きな穴子が一匹。 ぷりぷりのイカにインゲンと、ボリュームもたっぷり。プラス200円であさりたっぷりのお味噌汁もお勧めです。

  • 마쿠도나루도 히요시 에키마에 점
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 코호쿠구 히요시혼쵸 1-22-1

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기