가나가와현 지역의 기타 숙박 시설 명소

  • 시키시마 관
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 아시가라시모군 유가와라 마치 미야카미 745

    金刀比羅宮へ続く表参道にある共立リゾートの宿です。2019年9月にオープンとの事です。 和ツインの部屋は広くはないけど、コンパクトで快適でした。夏だからか、通常のミネラルウオーター二本以外にも、2リットルのボトルもあり、助かりました。 大浴場は、そんなに広くなく、露天風呂は周りは全て囲われており、天井上の50センチ位が少し空いていて、そこから本の少しのみ風が入ってきました。あまり露天風呂の意味がな...

  • 캐논 하코네 관
    숙박/온천
    카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 센고쿠하라 1245-71
  • KKR 미야노시타
    숙박/온천
    카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 키가 1014
  • Shogaishakenshuhoyo Ctr Yokohama Ayumiso
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Yokohamashi Tsuduki-ku Kuzugaya 2-3
  • B&BKumakara
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 카마쿠라시 오마치 4-1-40

    民家を改装してB&Bとされています。 プライバシーがきちんと保たれるように工夫されていて、和室のお布団もふかふか。 オーナーさん達もとても親切で居心地良く過ごせます。 朝ご飯がとても美味しい! 材木座海岸に朝お散歩しましたが、富士山が大きく見えました。 鎌倉観光におすすめです。 海外の方にも、日本の家屋を体験していただけるのでおすすめです。

  • 하코네 타이요 산장
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 고라 1320-375

    お風呂が清潔で、大涌谷から硫黄ガスを引くにごり湯であることから、三回訪れた。初回からクーポン等を使用しなかったが、そのことについて夫は二回目の予約時にワクチンパスポ-トはないのかと何度も言われた。夫は不快に感じたようだった。また部屋は二名であるのに、広いだけでまったく眺望のない部屋だった。お部屋は指定出来ませんとのこと。それはわかる。しかし初回、訪れたとき、洋間で予約していたが、旅館側の手違いで梅...

  • KKR Zushi Matunagisaen
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Zushishi Shinjuku 3-chome 2-26

    逗子・葉山駅と逗子海岸に近く、昭和と大正の風格がありながら、リーズナブルで穴場の和風隠れ宿です。和室しかなく、部屋にバスはなく、御手洗いも共同という部屋もあり、道が狭くて宿近辺が週末は一方通行規制のため道順が分かりにくいですが、SUP体験・ツアープラン等もあり、小旅行に活用するには都合良い場合も。レストランはランチもあります。

  • 소요 각
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 미우라군 하야마마치 시모야마구치 2040-1

    天気が良く、温かい日和の11月中旬、週末に宿泊。夕方チェックイン、客室からは絵画のような夕日が見れた。夕食は和洋会席、どれも美味しく手の込んだ料理でした。 翌朝、海の向こうに富士山が綺麗に見えた、まさに絶景。朝食は和食の定食、旅行気分のまま、湯豆腐で一杯。気分よく家路に着きました。

  • 가마쿠라 하세 유이 하우스
    rating-image
    5.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 카마쿠라시 사카노시타 5-11

    私たちは2015年に来ました。所有者はとても親切でした。私たちは将来確実に戻ってくるでしょう。さようなら。ホステルはとても清潔で、部屋はかなり広いです。夜はとても静かで、WIFI接続はかなり良いです。ホステルは自然に囲まれた鎌倉の美しい角にあります。ホステルからビーチまでは約5分です。砂浜はとても広大です。海鳥に気をつけろ, あなたが食べている間...

  • 요즈쿠 카와 오두막식 여관
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    카나가와현 아시가라카미군 야마키타 마치 요즈쿠 874

    2年ぶりに行きました。お盆直前の予約でも空いていたからです。今回は大人3人・子供2人で2階建てのバンガローだったので、子供は大喜びで、梯子を登ったり降りたりと楽しんでいました。たたみ6帖に板縁がついていたので広かったです。外から見た限りでは2階建ては1戸しかないようです。夏は300円でシャワーも使えます。

  • Kuni Minshuku Shatanzawa home
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Aikougunkiyokawamura Susugaya 5172

    民営の国民宿舎という謳い文句です 合宿所みたいな雰囲気です 釣りや登山での利用者が多いみたいです 夕食の合鴨が美味しかったです

  • Yokohamashiminfureainosatokamigoumorinoie
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Yokohamashi Sakae-ku Kamigouchou 1499-1
  • Hakone Sengokuhara Youth Hostel
    숙박/온천
    912 Sengokuhara , Hakone-machi Kanagawa
  • RKAMAKURA
    숙박/온천
    카나가와현 카마쿠라시 코시고에 3-14-5 그란디아 가마쿠라 101
  • 렌브랜토 아쓰기 별저
    숙박/온천
    카나가와현 아츠기시 온나 2-11-28
  • Muscle mutual Seimeikenkohokenkumiai Hakone Hoyosho
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Sengokuhara Kozukayama 1285-412
  • 센슈 대학 하코네 세미나 하우스
    생활/병원
    카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 모토하코네 103-38
  • Tokyo Bungu Sales kenkohokenkumiai chokueihoyosho Hakone Gora Sanso
    숙박/온천
    Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Goura 1300-218
  • 게스트하우스 가마쿠라 라쿠 이오리
    숙박/온천
    카나가와현 카마쿠라시 사카노시타 16-11
  • TheCanvasHayamaPark
    숙박/온천
    카나가와현 미우라군 하야마마치 시모야마구치 1969

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기